トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふむ。

つーか、本国ドロー込みで14枚見ても、確認できたユニットが北極基地しかないのなら、それはどの道ダメだという話。

なんだそりゃ。

つーワケで、ちょっちブーストじゃない形で行ってみようかと思いますた。
  1. 2009/06/29(月) 00:31:15|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の・・・。

ドラえもん。
マジ、やべぇ。
感動した。
いや、敵キャラのアレは別として。
ベースが【幸せの青い鳥】と【ターミネーター】という一見、全く接点のない話なのに、
それが意外とうまくまとまっていて良かった。

けれど・・・ルリーの青い鳥を見た瞬間に


これが・・・ガンダムの力・・・
サイコフレームの共振だと言うのかっ?!



はい、自重します。
ごめんさい。
  1. 2009/06/26(金) 19:56:27|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

所詮、この程度。

まずは、コレから。

まぁ、早い話、保育園の園長が、わいせつ画像を撮って捕まったという話。

[所詮、この程度。]の続きを読む
  1. 2009/06/25(木) 19:55:35|
  2. 教育的指導
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総選挙。

面白さを追求するなら、
法務:鳩山(自民)or亀井(国民新)
外務:浜田(ハマコー)or小沢
文部科学:北野 武(民間)
厚生:舛添(留任)
環境:北野(兄)
防衛:石破(自民)orあえて志位(共産)
国土交通:亀井(国民新)
農林水産:高橋(共産)
財務:与謝野(留任)


[総選挙。]の続きを読む
  1. 2009/06/24(水) 23:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢のお話。

ダイの大冒険で、ちょっぴりヤバくなりました。
名作です。
ついでに白い春の最終回で泣きました。

あ、これは夢の話ではなくてね。

ここからが夢の話。
[夢のお話。]の続きを読む
  1. 2009/06/23(火) 23:02:20|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勝負服。

来週の大会。
今までは、大抵はクマ迷彩でウィッシュな感じで、目を逸らされてましたが、
(単純にグラサンのせい)
今回は、中身のTシャツはうにこーんTシャツにしようかと・・・。


続く。(だから続かないって)
  1. 2009/06/21(日) 18:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一世代。

決して、ガンダムプルートネとかそういう意味の第一世代ではない。
今回は、第三世代のギャプランから遡ってファーストというワケじゃない。

何の第一世代かと言うとだ・・・。


コレだっ!!

[第一世代。]の続きを読む
  1. 2009/06/19(金) 22:03:24|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレス発散。

CS?美味しいですか?ソレ?

今日は余りにも前日、前々日にストレスが溜まっていたので、カラオケに行きました。
最初は一人で行く予定だった。
いや、一人カラオケってどんなもんなんだろう?
と、体験してみたかったのがあったのだけれども・・・。
何か知らないけれど、一人増えて二人で行こうって話になって・・・
つか、昼間から暇ってどんだけだよとは誰も突っ込まず、そして更に一人夕方から増え、最終的に珠姫ちゃんまで来て、更に知り合いも付き合ってくれて結局、四人でカラオケフィーバー。
今回のテーマは何故か、アニソン:歌ったコトのない歌、もしくは歌うと意外と死ねる歌シリーズ(謎)
まぁ、強制じゃないけれど、遊びだからいいやん?
つーワケで有名なところからマニアックなところまで。
・・・それでもガンダムは3曲入ってて、影山ヒロノブが2曲入っているのは仕方ないところで。
うむ。意外と、デュエットあり、男性・女性ボーカルあり、合唱あり、ロボット、腐女子系あり、
バランスがいいんだか悪いんだか・・・。


[ストレス発散。]の続きを読む
  1. 2009/06/18(木) 23:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CM

パチンコのCMで仮面ライダーのヤツを見ていたら、唐突にホンダのDREAMに乗りたくなった。
あれ、確か、元はDREAM250だよね?
別に250じゃなくてもいいや、DREAM50って確か数年前から復刻してたよね?
復刻してても中身が昔のままでもいいや。
そこはホンダ、とことん使えるエンジン積んでるのは間違いないだろうから。

あとは、今日はイライラし過ぎてダメ。
  1. 2009/06/17(水) 01:01:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京CS

とりあえず、コレで行こうかなぁくらいのデッキは形になったので、
そこからメタ読みってやっていこうと思ったら、もはや何時もの面倒なので、
地雷デッキでいいやーとかなって、今度は地雷デッキを作成中。
・・・何だろう、コレ。
一体、毎度毎度のことだけれど、私は何処へ行くのだろう・・・(謎)
  1. 2009/06/14(日) 23:45:09|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不覚にも『アヤト サヨナラ』で涙ぐみました。
つーか、ロボット物(?)って、微妙に悲恋だったり鬱展開が何処かにありませんか?
友情と愛ありませんか?

などと思った日。
  1. 2009/06/11(木) 03:02:51|
  2. 漫画・キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保守的措置(一言編)

※広告で押し潰されないように措置。

やはりあれだ。
時代はイエス・イエス枕だと思うんだ。
というワケで覚悟しておいてね♪(爆死)
  1. 2009/06/07(日) 16:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・あれ?

気がついたら、もう6月じゃん。

月末、もう東京CSじゃない?

・・・デッキが決まってないよ・・・。
今持ってるので、いけそうなのって青緑再編だけだよ。
・・・つうかイケてないよ、むしろイっっちゃってるよ・・・。

誰かシロッコの眼×3とガンダム×3プリーズ(苦笑)
  1. 2009/06/01(月) 19:12:30|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

