トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲センサー。

夏が近いせいか、どの雑誌も付録だらけで、物欲センサーが優先順位を決められない・・・。

ちなみにこんなものがあります。
・鈴木さん小銭入れ(純情ロマンチカ)
・にゃんこ先生ビーチボール(夏目友人帳)
・オーライザー改造キット(ホビージャパン)
・遊戯王リミテッドエディション(VJ)
・遊戯王DTエディション(VJ)
・ガンダムウォー【異世界からの使者】(ガンダムA)

・・・問題はカードは3冊文欲しい事だな。
あ、オーライザー改造キットは、組むヤツと保存用欲しいけれど、
パーツ数的にランナー1つ分だから、実は複製簡単なんじゃないだろうか?
とか思わないように・・・。
・・・。
・・・・・・あけびちゃんの家からシリコン缶パクってくればひょっとして・・・(爆死)
型抜き面倒だな(ヲイ)
金属成形だしな、もともと。


・追記&私信。
 噂話は怖いから、煙が立たないうちに否定しておいてください、マジで。
 あまりにもあっさりだったから、突っ込む暇なくしちゃったよ、私。(トオイメ)
  1. 2009/05/27(水) 00:54:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疵ガ痛イ・・・。

久しぶりにメールをしたら、タイミングがいいと言われた。
【タイミングと要領の悪い人間】定評のある神乃にそんな事があるワケがない。
そう思った人、正解。(爆死)


あ、あと昔の痛い事を思い出した。


クマ用コンシーラーを見た時に何故か熊用コンシーラーと変換されて、
檻の中で飼われている熊に?
と、果てしなく首を捻ったオレに乾杯!


忍姉さんはイイヤツとは言えないが、可愛いヤツなんだよな。
って、誰に弁護してんだよ、自分とノリツッコミした。
憎めないヤツって得だよね・・・。


某仕事に採用されると、研修担当が後輩になるかも知れない。
そんなドキドキ感を味わう為だけに応募しようとしてました。
切腹ッ!

あぁ、それと誰か来月号のホビージャパンの付録をください!(爆死)


以上、時間も気力も金もない私が箇条書きでお送りしました。(ヲイヲイ)
  1. 2009/05/25(月) 23:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっ、完結?

司兄ぃから借りた【しゃにむにGO】をとりあえず、読んでいるのだけれど、
今日、自宅に行ったら、新刊を買ったので、ようやく完結まで読む事が出来るよ。
という話になって、喜んだのも束の間。
32巻しかない。
なんで?
どうして?
頭に疑問符が浮かんだまま、話をしてみると、
どうやら、5月2巻同時発売(31・32巻)で完結という話を知らなかったらしい。
・・・つーか、30巻末に書いてあったんだがな。
しかしだ。
しかしだよ。
知らなかったは、まぁ、いいとしようではないか。
でも、単行本1冊分話が飛んだのに気付かなかったって、どんだけ?
まぁ、確かに某NARUTOとか某BLEACHとか、過去編とか回想が長いからさ、
飛んだところで話の大筋には影響しないというのもあるだろうが・・・なんだかなぁ。

あと思った事は、この本の作者・・・主要キャラのパパさんの過去話好きな。
前作もあったべ、パパ’s過去話。
でもね・・・前作の中で一番好きな話がここなので何とも言えない私がいる。
つーワケで、今度は完結まで借りてこようと思う。
楽しみだなー。

  1. 2009/05/23(土) 23:14:35|
  2. 漫画・キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネジって大切。

知り合いの珠姫ちゃんに頼まれて、新しいデッキを作る。
以前は、珠姫ちゃんに合わせた天使デッキだったのだけれど・・・
つーか、どちらかと言えば、天使デッキのが色んな意味で、
珠姫ちゃんに合うんじゃ・・・げふんげふん。
結局、フェイバリットは、【ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン】なのね・・・。
というワケで、以前のレシピがあったので、しゃかしゃかと現環境に合わせて作成。

ところで、個人的に今日の5D’s納得いかなかったんですけれど・・・。
いや、カーリーがヒロインなのは当たり前の話なので、置いといて、
え?十六夜?誰ソレ?
え?龍可?
むしろ龍亜の方がヒロインなんだろ?(ヲイヲイ)
つーワケで復帰しなかったことがご立腹なんですよ、カーリーさん。
チッ。
とか思いつつ、ちょっぴり【レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター】を使ったデッキを作りたくなっちゃったよ・・・私。

しかし、最近、アニメもカードも面白いの少ないなぁ・・・益々キャラ萌えちっくなものばかり増えやがる。


  1. 2009/05/20(水) 19:58:42|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記。

えー、本当に飽きてました、ヒートザソウル6(ヲイ)

ちょっぴり治まったと思ったら、今日の朝には目の痛みが復活してました。
常にある痛みって意外と精神を削っていくんだよね。

あぁ、あとユニクロのCMでやっている服の実物を初めて見た。
あれ、ロングもあって、部屋着とかに便利やね。
と思いつつ、日々こういう事を考えると、物を書く時に意外と使えたりするんだよね。

エクシアSP、あと一枚になりました。
誰かあと一枚ください(ヲイヲイ)
とりあえず、19弾エクシア+α出せば、誰か出してくれるかなぁ。


・・・う?ん・・・ダメだ。
やっぱり目が痛くて乗り気になれないや。
  1. 2009/05/18(月) 21:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず。

BLEACH ヒートザソウル6を開始。

キャラが74人も出るとか言っているけれど、なんつーか・・・。
一護?通常・始解・卍解で3キャラという計算で成り立っております(苦笑)
何とも言えない詐欺感。
で、まぁ、上記のようなバリエーションのキャラの何が出てて何が出てないかは、今ひとつわからない。
それは置いておいて、普通のキャラ選択画面で一つ空いてるんだよな・・・まだ。
出す為の条件はなんとなくわかるとしてもだ。
面倒。(ヲイ)
ちなみに出てないキャラは、虚側のウルキオラと東仙との間なので、ジャケットが嘘をついていなければ、ハリベル。
ところで、ハリベルは・・・やっぱり下乳修正のアニメ版なんだろうか・・・カラー3とかで原作版とかにならないかな・・・て、まぁ、このゲーム乳揺れゲーじゃないからいいんだけれどさ。

・・・多分、月曜までには飽きます(爆死)
  1. 2009/05/15(金) 23:23:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠れん!

ここ2,3日、平均3時間睡眠を保っている。
もはや、ゾンビ。
寝ようとすると目が冴えたり、吐き気がしたり。
まぁ、それはいいとして(ヲイ)

それよりも気になるのが、左眼球の上側。
奥の方が常に痛い。
あけびちゃんには、網膜剥離じゃない?
とか脅されたが、痛みはないだろ、あれって。
どちらかと言えば、白内障とか緑内障とかそういう系統なんじゃね?
父方の祖母もそうだった記憶が微かにあるし。
でも、あれって神経系だよね?
これ、多分、筋肉系。
多分、眼球を動かしている筋肉の痛みだと思う。

そう振り返ると、思い当たるフシが。
私、利き目が左で、横になると右の瞼を閉じて左目だけでモノを見るクセがあって。
特にその状態で本を読んだり、ゲームしたり、携帯をイジる事が多いから、
多分、寝相の関係上、上目遣いを無意識のまま長時間してたんじゃないだろうか?
ペルソナ○時間とか(ヲイ)

これが原因だといいなぁ。
ま、別に片目くらいはね、よく体験してる世界だし・・・。
  1. 2009/05/15(金) 02:44:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前日、久々にメッセをやって忍姉さんを捕まえて、メアドを交換した。
ふぅ、これで一人目。
正確には二人目なのだけれど、一人目からは返事がこないから放置。
さてさて、まだまだ以前、ソフトバンクで電話番号でメールしていた方々、
私は、携帯の会社が変わりましたよー。
連絡取れないですよー。

いや、取れるんだけれど、ぶっちゃけ一方的に知らない電話番号で電話がかかってきたら、
基本、取らないよね、その電話。
つーワケで、これを見ている方?、ご連絡待ってまーす。


あぁ、ちなみに姉さんと他に話したことで印象に残ってるのは、
ひたすら、私の異性問題と婚期について聞かれたコト。

う?ん・・・自分を棚に挙げてからに・・・。
続く(マテ)
  1. 2009/05/11(月) 21:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽっつーん。

今日は、新しい月になって初めての大会





・・・のつもりが・・・場所間違えてた。

いや、行ける範囲内では確かに大会があるのだが、イマイチ遠かったというか、時間が早かったというか・・・なんだかなぁ・・・。

来週は下手したら、新しい弾が出て環境変わるとか、面白い展開になったらどうしようとか思ってたから、ちょっぴり必死だったのに・・・ぐはっ!

つーワケで次週は、某サイトにて大会レポをお送りいたします・・・トオイメ。


PS:アリクロやる方募集ちぅ。
  1. 2009/05/10(日) 23:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喉痛い・・・。

この頃、雨が酷かったので、風邪気味です。

ので、土曜日はゆっくりとして、日曜日にSCSに行って死んでこようと思います。
はい、ぐったりです。

何かいい事ないかなぁ・・・。

メールが来て欲しいと切に願いつつ。
  1. 2009/05/08(金) 19:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日おめでとう。


うん、それだけ。
もう他に話すような話題、きっとないもんね。
  1. 2009/05/07(木) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

