トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例年通り・・・

今年もフライングします、あしからず。
  1. 2008/12/23(火) 22:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想。

可愛い寝顔は、何時までも微笑みながら眺めていたいと思いました。

え?
ジャンフェスの感想?

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。



久しぶりのクソ運営でした。
去年の粉身の次は、同じ内容でぶろつこりですかね。

以上。

  1. 2008/12/20(土) 23:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DEADEND

実際問題、いらないんだなぁと唐突に思う時は多々ある。

初めてあった時は、悲しそうな目をして『死にたい』ばかりを言っていた。

あの時はもう違う。

君の世界は広がった。

無気力で、単調で、虚無だった日々は、もうそこにはない。

笑える事も沢山あって、あの台詞を言わなくなって・・・

じゃあ、ボクはそんな君にどうしたらいいのだろう?

元々、何をしてあげたつもりもないけれど、それでも傍にいる事だけはしていた気がする。



行き止まり。


と、表現するよりもゴール。

ボクは先にゴールについてしまったらしい。

あとは、ゆっくりと、少しずつ時間をかけて・・・

ボクは退場して行けばいい。

君との日々は・・・そりゃあ、はちゃめちゃだった。

それでも、そこにある日々は悪くはなかった。

それももうなくなって、終わりになるんだね。

でも、そこには君の笑顔がある。

悪くはない、悪くない。

今のボクは、気分がいいんだ。

さ、今日も歩いて行こうか・・・別々の道を・・・
  1. 2008/12/17(水) 23:35:06|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー

エアコンって、文明の利器だよな・・・。


デカルチャー!


お後がよろしいようで・・・。
  1. 2008/12/16(火) 02:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オネストもボタニカルもブリューも・・・

再録かぁ・・・悪い事じゃないよね。
気味が悪いだけで。

・・・とりあえず、祝!魔法使いストラクチャー
私は還って来た・・・

いや、マジで、魔法使いスキーなんだよ、自分。

とりあえず、ちょっくら、ぶるーでーとげんぢゅーしを回収してくらー。
  1. 2008/12/12(金) 19:18:20|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSについて

メタを考えて試行錯誤をしてみたが、結局一周回るどころか、二週回ってしまって第一回選択色、白
主力ユニット第一回指名選手は・・・ラゴゥになった件について・・・。
ほらぁ・・・またまたぁ・・・。


・・・オレ、どうしてこうなんだろう・・・・・・。
  1. 2008/12/11(木) 23:25:25|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・対応ソフト(PS3)の場合

PS3

↓無線LAN

モデム



・対応ソフト(PSP)の場合

PSP

↓無線・アドホック

PS3

有線LAN

モデム


・・・なんか・・・理不尽・・・。
kaiとの違いは安定性だけかな・・・。
情報求む。



  1. 2008/12/06(土) 23:14:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は予定を変更してお送りいたします。

とういか、激しい後悔×2

その距離も、その瞬間も、全て鬱のスパイラルへの伏線。
  1. 2008/12/05(金) 23:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

in 1998

今日、オススメのアニメみたいな掲示板を見てて、
スレ立てた本人があまりにもアニメを知らなさ過ぎるなぁと思ったのと、
この前のマの話をして、もう一度見たいアニメって何があるー?て、話になったので、
ちょっぴり振り返ってみよう!
つーワケで、アニメが豊富になりまくった90年代を振り返ろうと思ったんだが、
かなりぐったりになりそうなので、とりあえず、十年一昔という事で、
1998年の放映アニメ90ぐらい?
衛生とか色々と含めて。
気になるモノをピックアップ!
ついてこいよー(ヲイ) [in 1998]の続きを読む
  1. 2008/12/04(木) 18:15:08|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からまるマーなオレ。

もー、何度目かわからない【今日からマ王!】の第1期、2期を見終わる。
やっぱさー、この物語最強人物は、やっぱりハマのジェニファーだと更に確信した。
ちなみに私が好きなキャラは、
魔族(♂)
・グウェンダル
ビバ!スネーク!大塚さんだからなのだが、あのギャップがいいよねー。
何気に可愛い!

・アーダルベルト
意外なんだが・・・ヤツ、好きだ・・・。
多分、一番友達になりたいヤツ。
血液型があったら、なぜなんだータイプのO型だぜ(ヲイ)

・ヨザック
いや、もはや、深く語るまい・・・。

次点
コンラート&ボブ
あのギャップが・・・以下、略


魔族(♀)
・ギーゼラ
他に誰がいる!


それ以外
・グレタ
・・・いや、欲しいぜ、あの娘。


他にも珍しく全部好きな感じがよい。
神乃は、誰かマを語ってくれる人を募集しています(苦笑)
  1. 2008/12/02(火) 22:19:23|
  2. 漫画・キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くわっ。

目覚めたオレは、やおらご飯を作ってみた。
愛すべき姉上様が、見かねて食料を送ってくれたので、うわっはーいっと
たらこパスタを作成。

つーか、何コレ・・・マジうめぇ・・・流石、名産明太子。
つか、明太子ってパスタにしてみるとこんなにクリーミな感じになるん?
バターしかクリーミーになる要素は入れてないぜ、オレ。
  1. 2008/12/01(月) 23:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

