トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たーらこー♪

姉ちゃんから、たらこが届いた♪
るんたるんた♪
嬉しいなー、たらこ大好きだぜー。
安見のお昼はたらこパスタかにゃ?。
寝てない為に若干ハイです。


ところで、ダブルオーガンダム
略してだぼーですが、なんだろやっぱり今回のガンダムはシルエットが美しくない気がする。
あれかな、だぼーは、オーライザーとドッキング前提だから、あのシルエットなんだろうか・・・
肩と上半身のバランスが異様にスカスカな気がします。

追記:そんな神乃はエックスとターンエーシリーズのMGを熱望してやまないコです。
  1. 2008/11/30(日) 17:35:28|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆーみおー。

一体誰が一番最初に言ったんだっけかな。
そんな私は某店で、ちみっこに『あ、わらしべ長者の人だー、貯金貯まった?』
と、聞かれた。
まず、わらしべ長者をよく知ってるな、少年。
というか、私はそんなに毎回毎回ちっちゃく細かいトレードを繰り返したかのぉ
ちなみに貯金は、カードという意味だからな。
  1. 2008/11/29(土) 23:58:00|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそぅ・・・。

親が旅行に行ったので、風邪っぴきの中、家事してました。
今日のお夕飯は親子丼です。
鶏肉安くてよかった・・・。

PS:タッグフォースの引継ぎって、UMD読み込みなのね・・・(トオイメ)
  1. 2008/11/28(金) 22:31:20|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うんうん、言ってた・・・。

と、言っても風邪ではなくて、デッキでね、あはは(トオイメ)
唐突に『きた!きたきたきた!降ってきた!』
とか叫んで、メモとペンを探してうろうろとし始めた私は、ある意味でなんちゃらGUYでした。
見ていた人間は完全に非違いていましたと。
あとはこんこんと・・・うにゃうにゃと・・・。
  1. 2008/11/27(木) 22:57:39|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何しているのか、あんまり覚えてないんだけれど、とうとう誘惑に負けて暖房をつけそうになった・・・寒イ。
  1. 2008/11/26(水) 23:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・ムリぽ。
  1. 2008/11/25(火) 23:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王熱

いや・・・そこまでではないんだけれどね・・・
やっぱりカードゲームって最低三ヶ月周期なワケで。
その周期に1回はデッキ変えないとね。

で、以下が現在のデッキ
E・HERO
E-HERO
暗黒シンクロ
六武衆
スピリット

うーん・・・やっぱりコンセプトデッキが好きなんだろうなぁ
・・・最近、一番回してないのは、シンクロだったりするんだが・・・(トオイメ)

それと風邪、やっぱり引いてまふ。
  1. 2008/11/24(月) 22:39:59|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人のデッキ。

友人に頼まれて、遊戯王のデッキを作る事になった。

1,面白いコト
2,将来的にはシンクロを入れたい
3,安価

なんだ?
この早くて安くてうっまいのーみたいのわ?


で、無いというか干からびた脳みそで思いついたのが、【お魚アルカナ】だった件について。

[友人のデッキ。]の続きを読む
  1. 2008/11/23(日) 23:58:31|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪っぽいんで、用事を済ませたら休もうかと思ってます。
ところで、明日雨って本当?
あぅあぅ・・・寒いのは嫌いだじょ・・・。
マジで、冬眠してぇ(ダメ人間)
  1. 2008/11/22(土) 23:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?

なんか・・・また微妙に・・・風邪?
  1. 2008/11/21(金) 23:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだいっくよぉー(苦笑)

前述、第一回選択指定:ロ

・・・そんなに頑張らなくてもいい気がする・・・。
それと、やっぱり超融合があるならば、現状、ガイアは必須な感アリ。
ゴヨウをパクれるのはいいと思うんだ。

というか、除外にフルボッコとか言ってたけれど、ダークフュージョンとコーリングは除外される状態では、発動するコトが出来ないけれど、融合は魔法の効果であって、コストではないから、発動できんだよね(苦笑)
発動時に指定するのは、何に融合するかだけだもんな。
  1. 2008/11/20(木) 23:40:51|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私的メモ:遊戯王

イ:オーシャンビートに付属
ロ:ガイア・アース・ゼロの大自然主体、回収型
ハ:上記、除外型
ニ:EとEの混合
ホ:闇D型
ヘ:光型
ト:シンクロ・融合混合型


[]の続きを読む
  1. 2008/11/19(水) 23:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買って三週間でPSP盗まれるとか、笑う。
ご冥福をお祈りいたします。
あーあ。
  1. 2008/11/18(火) 23:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

で?

私的メモ
水属性チューナーは3種類。
てか、なんでもかんでもチューナー絡めるのやめようぜ・・・アタマ悪くなるだけだ。
でさ、友人に終焉の炎とクロスソウルを入れた闇主体の帝デッキとかどうよとか言ってみた。
帝と述べて、ガイウス以外を指しているのは、暗に私のサイドのように暗闇を吸い込むマジックミラーに数値以外で手も足も出ないのはイヤだという主張。


・・・さて、乗ってくれるかな(苦笑)
  1. 2008/11/17(月) 23:20:16|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯新弾環境。

新弾が出て、シンクロのあまりにあんまりな理不尽ぶりに
シンクロデッキ辞めました(爆笑)
大体、この天才地雷師(嘘)のオレサマが、大多数を占める大衆のなせる業物に
心惹かれるワケもない!
ないのだ!
んで、初志貫徹な魔法使いかダークガイア以前から続く、
融合デッキをまた使うかな。
ダークガイアはずっと使ってるけれど・・・
やっぱり間を取って、ブラックパラディン?(ヲイヲイ)

追記:アブソルートzero×2げと。(ヲイ)
  1. 2008/11/16(日) 23:25:32|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベ当日。

イベント行ってきました。
以下、箇条書きにて感想。
・高枝切り鋏ってすげぇ。
・マダムー!マダムー!愛しておりまする?
・着衣の乱れた雲雀さんが山本に手を引かれてきた
 裏で何をしていた・・風紀委員!
・にゃんこは売り切れました。
・ビンゴ、ビンゴ、ビンゴー


結果的に毎回思うのだが、もう二度と手伝いたくないと。
あれ?
前回もそんなの書いたな(トオイメ)
  1. 2008/11/15(土) 23:24:45|
  2. 休日の出来事。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メールで送った原稿のアドレス先
ログイン画面がわからず、思わぬタイミングで修羅場に遭遇。
ねぇ・・・ボクは悪くないんですけれど・・・。


追記:とりあえず、ミニスカチャイナのコスにはぁはぁ言うのはみっともない気がするぜ。
  1. 2008/11/14(金) 23:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

細々

雑事に忙しかった。
以外と銀行も郵便局も混んでいたのは何故だろう?
  1. 2008/11/13(木) 23:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレプレ

地元のショップのプレオープンに行ってみた。
本屋があるのを確認して行ってみると案の定Vジャンプが山積み。
ふぅ、知り合いの分と合わせて6冊げと。
ぶっちゃけ、リミテッドってさ、欲しいカードってピンポイント過ぎてなんとも言えない。
あとはアニバーサリーだけか・・・。
・バスターブレイダー
・真紅眼の黒竜
・青眼の白龍
・エルフの剣士
・ブラックマジシャン
・ブラマジガール
・サイコショッカー
他なんだろ・・・
とりあえず、バスブレが欲しいので買うのかな・・・
ゴールドシリーズは好きになれんからパス
新ストラクチャはマジシャンンなので買い。
信じてくれ、オレは元々マジシャン使いなんだよ
でも、赤が出てから、黒より赤派
同士求ム(ヲイ)


  1. 2008/11/12(水) 22:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カリカリ

入稿というか、なんというか、水色鉛筆で書いた下書きを彩色する人に丸投げしただけという(ヲイ)
流石にひぃひぃ言っていたので、5枚中(両面なので10枚)3枚だけペン入れをカリカリとやってみた。
んで、ダッシュで帰還。
久々にやると集中力が発揮できない罠

一番イライラというか、ヘコみ度が最高潮に達したのは突然乱入してきた。
とある方の伯母上。
私と彩色係が隣り合ってカリカリやっている時に、
『なかなかお似合いじゃない?』
と、言っていた。
あれ、なんだろ、精神的にキタよ、オレ・・・。

マスコットも作ったし、原稿も投げたし、アクセも投げたし
もうイベ当日まで何もしねぇぞ、オレ。

  1. 2008/11/11(火) 23:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私的メモ []の続きを読む
  1. 2008/11/10(月) 23:44:19|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いべ。

なんか、サークルにモノを出すのは、すっげぇ久しぶりな気もしなくもないですが、
もう来週のようなので、ちょっぴりイベ用のグッズを内職していこうかと思った。
今日は外も寒いしね。
んで、久々に水色の色鉛筆からスタート。

・・・・・・(10分経過)・・・・・・飽きた。
やべぇ・・・オレ、今まで一人でこうやって描いたコトがねぇ・・・。
ぐあぁぁぁぁー飽きるの早ぇぇぇぇ。

などと転げまわったり、まわらなかったり(ヲイ)


追記:あけびちゃんが、水色の色鉛筆で下書きするという手法を知らなかったコトに愕然とした。
  1. 2008/11/09(日) 23:40:10|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゅーしゃ。

毎年恒例のインフルエンザの注射に行ってきました。
実は、少し微熱があったのですが、まぁまぁ・・・。
帰宅して、数時間後に頭痛と貧血が・・・明日はどうなっているコトやら・・・。
ウィルスに負けそうでふ・・・。
  1. 2008/11/07(金) 19:44:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーくしょん。

予算内に落札できなくて、最近イライラしている。
もー、めんどくさくて仕方がないわ。

PS:最近、実は自分の血液型はO型じゃないんじゃないだろうか説を本気で信じはじめてみようかと思った・・・。
  1. 2008/11/05(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノルマ

イベントにノルマがあるようなのだが、ふと思ったが、手伝いに行くだけなら、
ボク、ノルマ関係ないんじゃ・・・。
とか、思いつつ、一個作って就寝。
一日一個なら、実は10個以上になるんじゃないかと言ってみる。
・・・嘘だな(ヲイ)

PSP仲間ボシュウチュウ。
  1. 2008/11/04(火) 23:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は、SILVINEって、こくようさん好きなんじゃないだろうか?
とか思いつつ、こくよう日記を観賞。
MH2Gの記事があって、昔は私もこれが壁だったなぁとか・・・思ったり思わなかったり。

とりあえず、ちょっくらイャンクック先生にまた会ってきます(苦笑)
  1. 2008/11/03(月) 23:21:27|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SILVINE

とりあえず、試作機、オリジナルアレンジと続いて、もう一機が完成しました。
ま、ぶっちゃけ、作る→修正する→作る。
を、繰り返している間に、大分イメージというか、設定とかけ離れてしまったのは、
もうボクが妥協しまくっているせいだと思う・・・。

言い訳的には、ほら、僕、文系だからーとか?(ヲイ)
公開は15日以降というコトで。
  1. 2008/11/02(日) 23:18:57|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ま、なんだ。

オレは公言以上に頑張ったど。
何故か同キャラとメタデッキばかりの対戦相手の中。
ま、チーム戦は、よくも悪くもだね。

ちなみに大会進行は個人的には微妙・・・。

それと、モンコレ・・・再熱しちゃったりする人・・・いる?
むしろ、ちょっぴり旧版の方が欲しくなってしまった。
版権移して、マンキン再販しねぇかな(爆笑)
  1. 2008/11/01(土) 23:16:45|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

