トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくあるよね?

やらなければいけない何かがあるのに、ふと目の前にあったモノに目を奪われるというか、
そっちに神経が行っちゃったりすること。
しかも、何故か、そういう時に限ってうまくいくの。

例えば、テスト勉強をしている時に、部屋のお片づけ・・・とか。

ま、明日大会だというのにふとSILVINE(過去ログ:突然次回予告を参照)に気をとられる私。
あとは仕上げだけです。
よかった15日のネタお披露目に間に合って。

つーワケでいってきま。
  1. 2008/10/31(金) 23:13:39|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブリーチそれから。

手元にあったブリーチのカードを見直して終った(苦笑)
足りないところは、藍染のリンクと同じようなヤツばっかだった。
気付けよ、自分。
で、正解は以下に。


驚きの再会
マイ・ハーレム!
カラクラヒーローズ
護廷十三隊
副隊長ズ
男性死神協会
女性死神協会
切磋琢磨
初恋の人?
沈む太陽
左腕の借り
  1. 2008/10/27(月) 12:52:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BLEACH そうるかーにばる。

を買いました。
というか、話がそこはかとなくネタに溢れている感がすごいします。
とりあえず、チャレンジ以外クリア。
攻略サイトないかなぁとか探したんだけれど、なかったので、自分で私的メモ
これ以外のリンクを誰か教えてください。
もうタルくなってきました。



[BLEACH そうるかーにばる。]の続きを読む
  1. 2008/10/26(日) 21:28:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故に・・・?

某変タ(略しスギ)君が、目の前で闇の誘惑を投入したダークロードを回したのに、
ダークロードに闇の誘惑を入れる事の有用性を信じてくれませんでした・・・。
ナニ、コレ?
あれか?普段が地雷屋さんだから、オマエの言う事は信用なんねぇという、そういうコトなのか?これわ。

イマイチ、謎です。
信じてくれないから、そんなんだから、私のスピリットデッキに苦戦するんだよ。
とか、言わないの?♪(姫ちゃん風に)

・・・あ、これが地雷?(爆)
  1. 2008/10/24(金) 21:03:27|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪引きますた。

アニメをデジタル化というか、ディスクに入れたいので・・・誰か、外付けハードディスクをください(ヲイ)
だって、今日からマ王!80話くらいで、13GBとかある気がする・・・(ヲイヲイ)

というワケで風邪を引いてしまったので、倒れます。
ばたんきゅぅ?
  1. 2008/10/21(火) 22:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その他、今後。

・11月1日のプロジェクトレヴォリューション3on3の出場に当選いたしました。
 当日参加の皆さん、十二分に楽しみましょう。

昨日、1日があけびちゃんの誕生日で、遊ぶ約束をしていたコトを思い出して、一人ガクガクブルブルしていたのは内緒のハナシ。


・15日の件は確定のご様子。

・少年陰陽15巻? マ王2・3巻・稲荷5巻 げと。



  1. 2008/10/20(月) 22:52:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっせこ。

11月15日、(恐らく)某川口駅西口のビルで、サークル活動のお手伝いに行くコトになったらしいです。
というワケで、当日は売り子さん出張してきます。
軽いコスとかくらいです。
もしかしたら、神乃はついの名前で売れ残りを出すかも知れません。
予定は、幻水とFFです。
んじゃ(ヲイ)
  1. 2008/10/19(日) 23:58:38|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私的メモ

・遊戯王
 レイヴン
 オネスト×3
 ゴブリンゾンビ×3
 ドラゴエディア×2
 闇の誘惑×3
 精神操作×3
 ローンファイア・ブロッサム×3
 ダークパーシアス×1
 薔薇の刻印×3
 ナチュルビースト×3
 氷結界の虎王ドゥローレン×3
 フィールドマーシャル×2

・GW
 青ヴァリ・緑ヴァリ×1
 茶ヴァリ×1
 G?3ガンダム×3
 千年女王×2
 白ヴァリ×各3
 クァヴァーゼ(21弾)×3
 大胆な計画×3
 一日の長×1
 エースの奮闘×1
 ガンダムの力×2
 シャアゲル×2
 赤い彗星×3
 紫系

・プロレヴォ
 アプリコット×1
 EDENのライブラリ×1
 リナ×3
 ボン太くん×4
 夏目&操緒×3
 マオ&クルツ×4
 湊×4
 茉莉とアナ×1
 千鳥かなめ×1
 宗介×3

・ブリーチ
 王とその騎馬×2
 この世界の王×1
 拒絶を許さぬ命令×3
 迎え撃つ十刃×3

  1. 2008/10/18(土) 13:09:38|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

業務連絡(緊急)

本日16時?22時まで、携帯の機能が停止していました。
この間に連絡事項があった方は、再送お願いいたします。
  1. 2008/10/16(木) 23:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(今更)えぇとだね・・・。

黒の人とこくようさんが別人であるという話を今更また知人に話すとは思いもしなかった。
いいか、こくようさんのブログは『こくよう日記』な?
黒の人のブログは『自動D』な?
OK?
で、こくようさんが、ゾイドとかアーケードゲームとか、ネトゲーとか本とか、まぁ、そういうのな。
んで、黒の人はガンダムウォーのブログな?
OK?

ふぅ。

追記:マクロスエースフロンティアを一通りクリア。
    Sランク以上じゃないのはEXのみとなりました。(やり過ぎ)
  1. 2008/10/15(水) 19:10:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然次回予告シリーズ

もはや、カテゴリー化してもいいんじゃないか、突然次回予告シリーズ

今回は一風変わったモノを使用しています。
今回のオブジェが気になったり、同じモノを制作してみたいという方は、
http://june.blog14.fc2.com/
juneの工作と物欲日記さんへどうぞ。
ここには様々なペーパークラフトを紹介しています。
ちなみにこのコ達は【SILVINE】と言って、Atrusさんという方がデザインしたモノを元に
設計されていますので、興味がある方はどうぞ。


でわでわ。


[突然次回予告シリーズ]の続きを読む
  1. 2008/10/10(金) 22:40:43|
  2. 漫画・キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハビリ継続中・・・。

とりあえず、リハビリをしていて、本当に腕がなまっていました。
ナマケモノです。
ごめんなさい。
とりあえず、次の何か作ろうと思います・・・。
未だ継続中・・・。
XBG.jpg


あぁ、そうそう新作アニメは、鉄を・・・とか思ったのだけれど、
黒執事と夜桜四重奏かなぁ・・・。
カルテットは声優というか、絵が微妙。
黒執事は、タナカさんの一言に尽きる。

・・・クラナドは・・・アフターはヘコむし、efも見るの限界だし、
純情ロマンチカは、どうやっても声優が違う役柄を思い出してしまふ。
喰霊は零だかシリーズ違うし・・・くすん。
ハガレンは言わずもがな。
ラオウ様に頼るしかねぇかな、こりゃ(ヲイ)
つーワケで、深夜アニメ化希望枠に聖闘士星矢を入れるコト希望。
あー、チャンピオンの方ね。
んで、キャストは旧アニメで、色んなトコにサウザンドウォーを仕掛けるってのはどうよ?

あぁ、ちなみにゴールデン枠はダイの大冒険を原作通りに今度はフルでアニメ化ね。
あぁ、スペシャルを放映して、バラン編からスタートでもいいや(苦笑)
  1. 2008/10/01(水) 01:35:34|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

