トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイド。

遊戯王について。

[サイド。]の続きを読む
  1. 2008/03/23(日) 23:11:04|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の傾向。

今現在の職を辞める日時が近づいているせいか、休日の仕事は大変です。
一歩タイミングを間違えると、昼食は17時になります。
あははん♪
んでもって、夕食は22時と・・・5時間て消化ギリじゃないですかね?
そんなこんなで、なんとか生きてます。
新しい職場の方が規則正しいんでしょうか・・・。
あ、営業に近いから、そんなでもないか(トオイメ)
  1. 2008/03/22(土) 23:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けてーい。

うまいうどんが食いたくなったりするワケですよ。
別にちょっと前に『UDON』が民放で流れていたからとかそういうのではなくてね。
何気にうどん・そば屋って少なくありません?
ラーメンとかと比べた場合は、そりゃあもう圧倒的に。
どうでしょう?
そりゃあ、確かに普通に立ち食いそば・うどんはありますよ?
でも、ちゃんとしたと言うと語弊があるかも知れないけれど、しっかり手打ちうんぬん。
やはり、あけびちゃんの言う通り、善光寺なのか?

そんな事を考えつつ、池袋のうどん屋さんが一番近場でウマいかなと。
・・・まぁ、あれも冷静に考えたら、ちゃんとした店舗ではないけれど。
そういうワケで、うどんと中華のランチは私の中で近場でウマくて安いのは池袋となりました。

・・・てか、川口のPIAにあった万豚記帰ってこないかなぁ・・・あんな同チェーンでもクソマズくて高い餃子茶房とかじゃなくて!!
  1. 2008/03/21(金) 23:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日。

ちなみに春分の日ですからね?
お彼岸でみんなお墓参りとかしてるのかなぁ。
カトリックな人もいるから、全員ではないんだろうけれど。
そういえば、学生時代、カトリックと勘違いされていたなぁ。
なんでだろう?
というか、カトリックでなんでウチの学校入ろうとか考えるんだよ・・・。
と、声を大にして突っ込んだ事があったな(←仏教系学校出身)
しかし、カトリックでこのサイトみたいな物語書いてたら、オレ、抹殺されるな、と。
そう頭を過ぎった私でした。
  1. 2008/03/20(木) 23:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は祝日。

いつも水曜日になると翌日が休みだという認識があるせいか、既に休みの態勢に体が入っている。
人間の慣れって面白いな。
楽な方向に流れるというのは知っているが。
でも、でも・・・あぁ、それもやる気力がないわ。
つーワケで明日も仕事です。
まぁ、転職しても基本的な休みは木曜なので、この感覚は当分抜けないような気がする・・・。
  1. 2008/03/19(水) 23:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事で外へ。

行ったのだけれど、ここでもピンキーに巡り合うワケで。
とりあえず、知り合いが欲しがっていたのがあったので、買っておいてあげた。
早くマネー払ってねー。


・・・私も一個くらい買ってみようかな(ヲイ)
  1. 2008/03/18(火) 23:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お人形さん。

何故か、ピンキーストリートを見に行った。
まぁ、以前、姉上とアキバに行ってドールショップで『うわぁー。』言うてた事もあったけれど、
あぁいうちまいモノは、嫌いではない。
ので、周りでやっている人を観察してみようとか、思いました。
でも、今、ピンキーじゃなくて、なんだっけ?
フィグマとか他に路線が移りつつあるんでしょ?
やっぱり可動範囲の差ですかねぇ?
あとはキャラか・・・一発目に長門さんだったのが正解?
  1. 2008/03/17(月) 23:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う?ん・・・

気のせいだと思っていたのだが、やっぱりGW人口は確実に減少している気がする。
ここ最近だけかなぁと思ったが、やっぱり減ってる。
つーか、人口はいるんだが、大会参加人数自体は減少していると私は思う。
あとは、必死にサンクル←→GWという互換性のパイプを広くしているのは、理解できるのだが、
全然、行き来してない気、するよ、オレ。
だって、あれは別でいいだろ、別モノだろ。
それでいい気がしますよ、バンダイさん。
無理に混合ルール形式は開かなくて吉。
むしろ、3on3とかタッグとか、チーム戦、和気藹々な形式の方向性を模索するべきかと・・・。
いや、ホントに。
  1. 2008/03/16(日) 23:27:07|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ・・・。

そういえば、今日はGTなんだよな・・・。
行くの忘れていた。
どうせ、ダボ(00)クリークだらけだろうし。
アホな環境には対応しないのが吉。
しかし、横浜で行われるGTって、人が微妙な気がするのは気のせいだろうか?
キャパの問題?

そんなこんなで、普通に仕事行きましたよ。
明日のブードラキングも行きませんよ、えぇ。

  1. 2008/03/15(土) 23:24:56|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきたよ。

卒業式。
なんつーか、若くていいねぇ・・・。
この式に出ている生徒さん全てに無限の可能性と未来への選択肢が存在しているかと思うと、
感無量で仕方ない。

しかし、仕事→卒業式→仕事の図式はえらく疲労いたしました。
うんうん。

まぁ、他にすっげぇイライラする事があったんだが、それはお姉ちゃんに泣きつくコトにしました。
きっと、この代償は手料理パスタで還元される事でしょう(ヲイ)

ともかく、卒業おめでとうだよ、みんな。
  1. 2008/03/14(金) 23:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に何もなく。

明日の卒業式に着ていく服に似合う手袋を買ったり、
某アド街な天国にも出たとかいうパン屋さんでお昼を買ったり。
いや、ちょうど、三日間の謝恩セールだったもんで・・・。
つーワケでうまいパンをゲットいたしました。
まぁ、本当はパンよりも米派なんだけれど、それはそれでいいかなと。

夜になって、急いでジャスティーの誕生日絵を必死で描く。
久々に絵を描いたなぁで、FAXいってらー(苦笑)
FAXで絵を送るのも久しぶりな気がしますよ、私。

そんなこんなで、ジャスティー誕生日おめでたう(ヲイ)
  1. 2008/03/13(木) 23:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

卒業できない恋もある?♪

タイトル古ッ!

14日に卒業式に出る事になって、一人そわそわな私。
自分以外の卒業式に行くなんて、3回目くらいのハズなのに何故緊張?
カメラを持って、当日の服装はっとなんて考えている。
うぅむ・・・微妙。
どんだけだよ、自分。
つーワケで14日の金曜日は卒業式なのであった。
ワクワク。
  1. 2008/03/12(水) 23:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、疲れ目なせいか、すぐに偏頭痛が起きる。
しかし、原因は疲れ目だけじゃないっぽくて、眼鏡の度が合わなくなってきているのかもしれない。
イコール・・・視力がまた落ちた。
全く、人間の体というものは楽な事を知ると、楽な方、楽な方にいくから困ったものだ。
とりあえず、目薬でなんとかしようと思うのだけれど、何かオススメないかなぁ・・・。
今のところは、織田さんヨロシクな、キターッ!!FX(商品名違ウ)かなぁ・・・。
などと、ゆっくりと休みたい私であった。
  1. 2008/03/11(火) 23:28:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄情者。

父親の印鑑証明を取りに市役所に行ったのだが、どうも生年月日が違うらしい。
母上に問い合わせたところ、27日を29日と間違えていたらしい。
謎の二日間。
そして、それに対して母親の生年月日はしっかりと覚えている私。
・・・ナニ?
やはり、これは生活時間の総合のレベルの問題なんだろうか?
ま、ぶっちゃけ、私は、結構薄情者なんじゃないだろうかというお話。
皆さん、親の生年月日言えます?
誕生日は言えても、生年月日は言えない人が多いと思いたい(苦笑)
  1. 2008/03/10(月) 23:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だから!




だから、時代は【暗闇を吸い込むマジックミラー】なんだって!
  1. 2008/03/09(日) 23:34:38|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MHP2

既に装備が迷走を始めました。
・・・メルホアとかナニさ・・・(トオイメ)


あぁ、あと次の仕事が決まりましたので、お遊びのお誘いを今のうちにカモーン。
しかし、GWはみぃちゃんに会いに行きたいのだが・・・就職して、速攻GWの休みの予定を聞くとか・・・ツワモノですかな?
う?ん・・・・。
  1. 2008/03/08(土) 23:38:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ががぎぎ。

体が重い。
というか、起きたら首周りが最近痛いのは、枕が微妙に合ってないのだろうか?
あれ?
この枕、低反発枕じゃなかったっけ?
どうやら、枕に対して寝る姿勢が悪いというコトなのか?
・・・今までにない現象だけに色々と試してみるコトを決意。

てか、安眠枕いいのないかなぁ・・・。
  1. 2008/03/07(金) 23:24:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gash。

只今、作者は熱が噴出していますので、前回の大会レポをお楽しみください。

【遊戯王】
[Gash。]の続きを読む
  1. 2008/03/06(木) 23:19:22|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむ。

つーワケでテンションをあげようと、新しいデッキを作り始める。
・・・5秒で挫けそうになる。
とりあえず、今のところは4つ。
ウチ、自分が使うのは2つと・・・。

えぇ?どんだけ・・・なんか萎えたわ。

  1. 2008/03/06(木) 23:16:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのさー。

やっぱりテンションて大事だと思うんだよ。
そして、徐々に具合いが悪くなっていってる気がするよ・・・。(トオイメ)
なんか・・・癒しが欲しい。
  1. 2008/03/04(火) 23:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日運転手だよ、ぶわぁかっ!
オレのモノは何も買ってないよ、うわーん(泣)

風邪引いて熱あんのに・・・。
  1. 2008/03/03(月) 23:34:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の心が・・・月光蝶を呼ぶ・・・。

全くもって、迷惑なハナシです。
まぁ、相対的に見ればある程度高度な文明をもって君臨する生命体は、銀河・宇宙的観念から見れば、癌細胞みたいなものなのかも知れないというおハナシ。

今日は何故かガンダムの話になって、ターンAの話で盛り上がってしまった。
ちなみに、宇宙世紀で好きなのは「0083」と「外伝系」かな。
それ以外は、やっぱりターンAとX
作品評価的には低いかも知れないですが、随所に光るものがあったりする。
食わず嫌いは良くないです。
ぶっちゃけ、オマージュという意味では種よりXの方がまとまってる気がする。

追記:話題が一番白熱してたのはターンAでした(苦笑)

追記2:話題が普通にガイアギアまで及ぶのは、マニアックだと思う。
  1. 2008/03/02(日) 23:28:36|
  2. 漫画・キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必死。

最近、土日はめっちゃ忙しいので、お昼ご飯は16時前後と覚悟。

さて、そろそろ私的癒しアニメ『ARIA』も原作はグランドフィナーレですな。
アニメも今期で終わる気満点。
色々と伏線バリバリですな。
つーコトは、次はきっと『浪漫倶楽部』の放映がッ!!(殴ッ)

・・・あれはあれで面白いのに。
  1. 2008/03/01(土) 23:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

