トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかしくね?

休みのハズなんだけれど、親の買い物に付き合う。
月曜日休めなかったから、休みたかったんだけれどな・・・。
というワケで、ダラダラ。

ジャスコで夕飯のお買い物をしようと思って、私が作るんだし、ウチでは絶対食べない
そんな一品、【豆と鶏肉のトマト煮】を作ろうと思ったら、速攻却下された。


・・・ぐすん。

今度、姉貴が来た時に挑戦してみるか・・・・。
  1. 2008/01/31(木) 23:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふみゅ。

よくわからないウチに内定を貰っていた。
来週の月曜日もう一度詳しく説明があるから来い言われた。

18時に。

また微妙な時間やな。
だから、夕方なのは仕事がある時で、休みの日は普通でいいんだって・・・(トオイメ)

月曜日、暖かいといいな。
  1. 2008/01/30(水) 18:13:59|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面接。

まぁ・・・ペコらしながら、迷ったワケで。
道があっていると進んでたら、あけびちゃんが電話で道が違うって言うから、
戻ったら、結局あってたとか・・・疲れた。
しかし、テストの程度が低すぎて力抜けた。

以下はそのうちのいくつか。

・現紙幣の絵柄の人物名を書け。
・「JR」の以前の会社名は?(正式名称で)
・関東1都6県を書け。

ちなみに私は、1都6県を慌ててたせいか、1都5県しか書いてなかったのを
出す時に気づいたアウト(爆死)

さぁ、次探そう・・・(トオイメ)
  1. 2008/01/28(月) 11:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクル2

まぁ、予想通りご飯が5時近いのは、置いて置いて。
今日は初めて2弾環境のサンクルをやってみた。
・・・。
・・・・・・。
まぁ、環境がガラリと変わったかと言えば、カードがあれだけ入って、
デッキの種類も増えたのにそんなには環境が変わってない気がするのは私だけだろうか?
あぁ、これがバランスのいい変革というんだな。
でも、2弾の方が作り方を心得てきたと言うべきか。
そこまで壊れカードはなかった。
こういうのは、やっぱり思い入れがあるしさー、原作の機体性能云々でデザインするのも
考え物だという話だよね。
  1. 2008/01/27(日) 23:05:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しくて、ご飯を食べるのが5時近くになるのは、もはや土日の仕様なんだろうね、きっと。
うん、諦めるよ。
そういえば、DMも新しいの出たんだね。
うんうん、あれだけよそでコラム書いておいてそれはないと思うんだが、オレ(爆死)
  1. 2008/01/26(土) 23:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふむ。

サンクルにプロレヴォかぁ・・・まぁ、なんとかなるでしょ(苦笑)
そういえば、何でGWはあんなデザインに変わったんですかねぇ。
サンクルがGWにあわせるんじゃなくて、GWがサンクルに合わせるんだ。
なんか、本末転倒。
もうGWはダメって事ですかね・・・。
あぁ、でも、情報欄がわかりやすいし、絵をデッカくしたのはいいのよ?
でも、あのデザインだと前より機体名が読みづらいと思うのは、私だけなのだろうか・・・。

追記:やっぱりハリソンはエースだったね(ヲイ)
  1. 2008/01/25(金) 23:01:45|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み。

なんか、一日色々とやっていたが、
なんだろう・・・ちょっぴり本気で一緒に暮らす方法を考えてしまった。

これって現実逃避なんだろうか?

・・・うん、頑張ろう。
  1. 2008/01/24(木) 23:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こぉなぁ?ゆきぃ?♪

ってもんじゃねぇよ。
窓を開ければ、そこは一面銀世界でした。(トオイメ)
しかも、ぼたぼた降ってる。
なんだろう・・・この雪はしっとりしてるんだよね。
さらさらしてないの。
だから、ぼたぼた。
そしてぐっしょり。
えぇぃっ!!
やってられっか!!



車で仕事に行きました。
明日は、積もるかなぁ・・・。

  1. 2008/01/23(水) 23:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日説明会を行った会社から電話が来る。
色々と話が通じない受付のお姉ちゃんだった。
何故こうなったんだろう・・・。
一言、二言で済むのに。
最終的には

私:『一応、現在の仕事が月・木が休みでして、それ以外の日は基本的に無理だとお伝えしましたが?』

A:『そうですか、では29日の火曜日と30日の水曜日のどちらにいたしますか?』


ヲイ。

終始こんな始末でした。
困ったものです。

そして、決まったのが月曜日の20時
・・・え?
既に激しく萎えている私がいるんですが・・・(トオイメ)
・・・頑張ってきます。


  1. 2008/01/22(火) 23:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み。

なので、ちょっと就職説明会に行ってきました。
今度の会社は、担当の人が何やら前向きなのだが、隣で説明を受けてた人も転職組で、
しかも、以前の仕事も同じ業種だったようです。
・・・負けた?
負けたよね、完全に。
それでも面接とか受けてみるかなぁ・・・。
  1. 2008/01/21(月) 23:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何をしたか覚えてません。
ただ、夕飯が五時近くになっていた事くらいです。
忙しかったデス。


最近、食生活が本当にヤヴァイ気がしてきました。
野菜サラダとか好きなんですけどね。
大根サラダとか、ゴボウサラダとか、根野菜シリーズが特に(シリーズ?)
という事で、せめて休みの時だけはマトモな状態で食べたいです。
  1. 2008/01/20(日) 23:28:19|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・。

私はSじゃないっ!

  1. 2008/01/19(土) 23:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王2008の顛末。

・遊戯王WC2008
 ようやくあの縛りでストーリーモードをクリアしました。
 やっぱり縛りは厳しいね。
 所持カード総数は150前後。
 どんなやねん。
 ちなみにEDの世界も一応、この縛りでクリアしてみたいと思います。

 まぁ、一応は・・・。
 実験結果
 パック・トレードなしでもストリーモードはクリア可能。
 そしてまだ見ぬ敵を求めて、『オレより強いヤツに会いに行く。』(ゲーム違ウ)


  1. 2008/01/18(金) 23:31:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王WC2008
ようやくやってきました、秩序の世界。
思い起こせば、よくわからない流れで、パック購入無し、トレード無しの縛り攻略が始まって幾日。
ストーリー上なんとか最後の世界へ到達。

とりあえず、色々とけっつまづきならがら、やってきたのだが、最後の塔の手札5枚破壊は満たせないので、太陽の世界の首領ザルーグがご本人カードを落とすまで、タコ殴りにしようと決心して終了。
  1. 2008/01/17(木) 23:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重い。

体がまたどんどんと重くなってる。
いや、体重とかじゃなくてね。
疲れてるんだなぁって・・・。

ちなみに遊戯王は、漆黒の世界をさくさくっと終了。
本当にイケる気がしてきたお。
  1. 2008/01/16(水) 23:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふむ。

今日はずっとワクテカしていた。
出会いは幼き頃。
物心ついた頃にはあの人達は傍にいた。

高校1年の秋、16歳であの人達はもう18年もそこにいたという事を知った。


そう!

もう30年経ちましたよ。

全国5千万人の女子高だったボヤッキーファンの皆さん!

全国1億人のドロンジョ様ぽろりファンの皆さん!


ボク達はあの頃、絶対に正義よりも悪に魅かれてた。
でも、おしおきは嫌だった!


祝!! ヤッターマン復活!! [ふむ。]の続きを読む
  1. 2008/01/14(月) 23:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王。

結局、パックを買わずに第二世界をクリアした。
既に、通常のデュエルモードでは勝てないレベルに到達。
トーナメントも出現したが、絶対に歯が立たないと直感。
そして、パックを買わないもんだから、封印の石碑が一つも開放出来ず(トオイメ)
それでもオレはやるぜ・・・あぁ、マゾプレイ(ヲイ)
  1. 2008/01/13(日) 23:32:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うほっ?!

時は夕暮れ19時。

・・・ハヤテの如く公認大会に群がる人、人、人。
素晴らしい。(ヲイ)

とかなんとかボケながら、一日を締めくくる私。

あ、そうそう遊戯王だけれども、未だにパック買ってないぜ。
そろそろ限界だぜ(苦笑)
  1. 2008/01/12(土) 23:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今頃?!

ここで、はたと気づいた。
・・・週末は三連休なのでは?
・・・・・・つまりは、週末は終末な忙しさなのでは?

はぁ・・・ふぅ・・・。

頑張ろう(ヲイ)
  1. 2008/01/11(金) 12:29:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回、行って作文書いて帰ってきた会社の2次面接。
ぶっちゃけ、ほとんど、筆記と適性検査のみで終わった。
なんつーか、疲れただけだよ・・・。
まだ先は長いなぁ・・・。

WC2008・・・何故か、パックを買わずに何処までいけるかという世界に突入しているのは、
何故なんだろう・・・(トオイメ)
  1. 2008/01/10(木) 23:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着艦。(ちげぇ。)

昨日のWC2008に引き続き、PS3が届きました。
何でも、20GBと60GBは、販売終了なんだってねぇ。
てかさ、機能がバラバラ過ぎるんだよ、正直。
統一感もなければ、互換性もない40GBに何が出来るんだろう・・・。
X箱360は、X箱のゲームが出来るべ?
WiiもGCのゲームは出来るし、コントローラーもWiiで使えるワケで・・・。

・・・高性能という名の優位性を求めたが故に、ユーザーを置き去りにした本体てか・・・。
以前の『新型のDVDプレーヤーを買ったと思えば安い』という人の感想を思い出した私であった(苦笑)
  1. 2008/01/09(水) 23:19:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故か・・・

気がついたら、探していた遊戯王WC2008をげっとしていたワケですが、
今日はやる暇がなかった。
ずぅっと、地味な作業。
・・・だから、地味じゃない作業ってあるのかよって、ハナシ。
まぁ、一日では終わらない絶望的な量という事だけはわかっていたよ・・・。
  1. 2008/01/08(火) 23:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み。

みぃちゃんの誕生日プレゼントを探しに外出して、ばたんきゅー。
なんか・・・最近疲れがなかなか抜けない・・・やっぱりトシかなぁ。
  1. 2008/01/07(月) 23:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長いから読まないで可(ヲイ)

どうやら厨に捕まった感ありのトレード掲示板。
つーかさ、現金とかカードのやりとりで、
遅くなったり、その旨の返事を返さなかったりとかすると、
疑われるのは当然のハナシで。

暇なので、ここで詐欺について考えよう。
変な法律知識があったりする人は帰ってくれ(爆死)
多分に穴だらけだら、突っ込むなよ(ヲイ)
[長いから読まないで可(ヲイ)]の続きを読む
  1. 2008/01/06(日) 23:22:57|
  2. 教育的指導
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ。

もうみんな今週末で、冬休みとやらが終わりなワケね。
なるほど・・・。
そうそう、冬休みで皆ブルジョワになったせいか、
『あとで買えばいいやー。』的なものが次々と売り切れになっていく事が
私にとっては非常に困る。

とりあえず、今日を入れてあと二日もすれば休みになるしな。
頑張ろう。

  1. 2008/01/05(土) 23:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

探し物。

急遽、以下のものを探さなければならなくなった。

・ミッション:ジャンクPSP
 クリア条件:PSP?1000 液晶が正常なモノ。
        それ以外は作動しなくても可。
        最低でもACアダプターは死守。

誰か処分に困って持っている方、いらっしゃらないでしょうかね?
まぁ、ぶっちゃけ、メーカー修理が高いとか、購入価格が高いから、
そんなら自分で作っちゃおうとかいうだけのハナシなんだけれどね。
  1. 2008/01/04(金) 23:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応・・・

今年初の運試しをしてまいりました。
・・・まぁ、それ以前に年明けからイイコト全くナシの皆無状態なんですけれどね。
どうにかならないもんか。

とりあえず、大吉。


でも、今年はイイコトない気がどんどんしてきたのはなんででしょうかね?
気をしっかり持たねば!
  1. 2008/01/03(木) 23:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅむ。

ゲームキューブをwiiでやろうとして、昨日買ったメモカをさして、ふと横を見たら、もう一つメモカがベッドサイドにあった件について・・・。
えーと・・・(トオイメ)
まぁ、いくつあっても困らないからいいや。
一番容量多いヤツだしね。

そんなこんなで、マリカとガンダムやって就寝。

PS:ゼルダを借りました(やれよ。)
  1. 2008/01/02(水) 23:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年明け。

新年あけましておめでとうございます。
まぁ、省略して言うと、あけおめことよろってコトで。
明日からもう仕事だぜ(苦笑)
まぁ、今年は(今年も)体調だけには気をつけて生きていきたいと思います。
・・・ふぅ。

PS:新年初のお買い物は、GCのメモカだったりする。(トオイメ)
  1. 2008/01/01(火) 13:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

