トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日が休みなのをいいことに、今年最後のお泊まり会。
一晩中、DZのスパーキングメテオと戦国BASARAをやっていたのは秘密。
まぁ、私はさっさかと寝ましたがね。
何せ、トシなもんで(爆死)
明日は平和に過ごします。
まだ、掃除全部終わってないしね。
  1. 2007/12/30(日) 23:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリキリ。

腹痛い。
延々とトイレの住人。
ムリぽ。
  1. 2007/12/28(金) 23:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふくふく。

お腹の調子が悪い。
そして、風邪気味。
この年末にきて、本当にキタかも知れない。
ぐぅ・・・。
10時前には寝てやる。
  1. 2007/12/27(木) 21:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届かない。

まぁ、人間の腕は二本しかないし、指は五本しかない。
おのずと、持てる量も決まっていて、伸ばせる距離も限られてくる。
しかも私の手は小さい。
それでも掴んでやろうと必死になるのは滑稽なんだろうか?
よく昔から、そういう事を言われて、『無理に背負い過ぎ』と言われる。
何がいけないんだろう?
自分を省みてないようにでも見えるんだろうか・・・。
まぁ、ぶっちゃけ、滑稽といえば、滑稽だという感は未だに否定出来ないのが本音ではあるけれど。

はぁ・・・疲れた。
  1. 2007/12/26(水) 23:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除掃除。

なんか、ゆっくり眠れたのかわからない。
まぁ、明日もがんがろうってなくらい。
そろそろいくつかのカードを処分したいのだけれど、誰か欲しい人いるかなぁ・・・。

そうだ、すずきんよ、結界師とか引き取れ(命令系)


私的メモ:中学生にミニスカサンタ

PS:「属性:鬼畜スキル」を身につけた。
  1. 2007/12/25(火) 21:56:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

くりすます。

メリークリスマス。
とりあえず、悪くないクリスマスだった。

まぁ、何よりかにより、ソフトバンクの期間限定CMが超気になる。


私的メモ:ミニスカサンタ
  1. 2007/12/24(月) 23:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日。

まぁ、5時起きというか、起こされたというのが正しい。
そしてタラタラ移動。
雨の中を・・・。
というか、現地に着いたら晴れるとかね、どんだけ運が悪いんですかね。
とりあえず、ノルマは達成したからいいや。
  1. 2007/12/23(日) 19:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボク、ガンガル。

はてさて、今日は何故か一人ぼっちで仕事。
というか、余りにも負担が大きい一日。
つーか、トイレも行けないご飯も食えないじゃ、ちぬ。
などと、心の声を大にしつつ、メゲずにいきました。


私信:ロックは使うのはいけれど、使われるのはイヤだ。(超鬼畜)
  1. 2007/12/22(土) 23:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はらほろひれ。

今日は無理なんで寝ます。
てか、何のデッキの対策もしてないというか、
最近のオレ、何やってんだろ・・・(トオイメ)
  1. 2007/12/21(金) 20:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み。

転職用の面接に行ってきました。
30分程、オフィスの領地や仕事区分を見た後に試験。

だったのですが・・・
最近の試験科目ってさ、レポートというか、ようは作文?
が、多いって聞いていたんだけれど、本当だね。
個人の思想というか、表現能力を見るというのはアリなんだろうか。
ちなみに作文のお題は以下の3つ
・私の夢
・私の自己評価
・売れる商品を生むためには

ふむ。
まず、一つ目。
てか、これは簡単というか、ここで大きな夢を語ったら、
次の面接で『じゃあ、何でこの夢じゃなくてウチを選んだの?』
って、来るに決まってら。
次。

二つ目。
これも冷静な判断力がいるって意味では、大事だよなぁ。
でも、これって誰でも書けるやん。

三つ目
まぁ、無難にコレかな。
ある程度、自分の発想がなきゃ書けないしな。

つーワケで、三つ目を選んで書いた。
しかし、20分って、この貰った用紙埋めるのギリギリ・・・。
まじ、残り30秒くらいなもんよ。
手直しまで含めて。
書くもの置いた瞬間、ドアががちゃ。
『時間です。』
だもんよ。
あー、怖かった。

そんなこんなで一日終了。
土日はイベントなので、それの用意をちょちょっとして終了。
お疲れ様でした。
 
  1. 2007/12/20(木) 23:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ずるずる・・・。

今、鼻風邪気味でふ。
ずるずるいってる。
ここで、このままの状態を維持して、回復に向かわせないと、
恐らく、オレ、風邪引く。
年末年始に風邪とか、どんだけアホで体調管理が出来てないんだって、オハナシ。
今日もなるべく暖かくして寝ようっと・・・。


PS:ヤクトツインタワーを拝みに行きたい。(謎)
  1. 2007/12/19(水) 23:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かつかつ。

特に何もナシ。
しいて言えば、銀行と図書館に行くタイミングがないコト。
ごめんなさい、図書館の司書さん。
かならず、返しに行きますから。
24日までには返却ポストに・・・(トオイメ)
銀行は、恐らく連休に入るので、もう無理ぽ・・・。
  1. 2007/12/18(火) 21:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい。

何で?
休みなのに。
冬眠したいよ、全く。
このまま、大掃除も出来ずに年明けを迎えるのかな。
恐らく、時間が空いて大掃除が出来るのは、27日のみ!
オレはヤルぜ(ヲイ)

あとは、マジで大阪に行きたい。
みぃちゃんに会いたい。
誰か、ボクに連休をください。
  1. 2007/12/17(月) 17:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷子の迷子の神乃さん♪
ちょっぴり疲れました。
おやすみなさい・・・。
  1. 2007/12/16(日) 23:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ。

全てを処分してイチからやり直すというのは、アリですかね?
私はアリだと思います。
まぁ、もとからこの場所に何があるというワケではないですからねぇ。
まぁ、そんな感じ。
  1. 2007/12/15(土) 22:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みな同じ?

金曜日は休み明けなのですが、なんつーか、この休み明けが一番ダルいのは、
みんな同じなんでしょうかね?
私の場合、金曜日はわりとゆっくりで土曜・日曜と順番に忙しくなってくるので、余計にそう思います。
まぁ、実際、土日が終われば月曜日が休みなんですけれどね。(苦笑)
  1. 2007/12/14(金) 23:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆったりやんわり。

今日は日がな一日ゆったりまったりとしてました。
最近、お腹の調子が悪いのですが、今年の風邪はお腹かなんかから来るんでしょうか?
誰か教えてください。
胃腸薬と正露丸とビタミン剤と風邪薬が手放せない私。
イマイチどの症状でどれを優先したらいいかもわからない感じアリ。
まぁ、全部同時に飲む事だけはしませんから。
  1. 2007/12/13(木) 21:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にょろみ。

人間の人生は常に選択の連続である。
って、誰が言ったんだっけ?
何かよく言われるけれど、何かの本の登場人物だったかなぁ。
などと、思う今日この頃。

やっぱり、人間は弱いからこうなるんだよね。
弱くて、かつ想像力豊だから。

選択肢があって、そのどちらにもある程度目先の状態が想像できるから、
両方が魅力的だと、迷う。
もしくは、選択肢のどちらとも予測がつかない不安が常に付きまとうから、迷う。

一体、どちらなんだよと。
でも、選択肢があるだけマシとは思わないんだよね。
世の中には、その選択肢すら与えられない人がいるワケでしょう?
そういう人達はどないせいっちゅう話だし、選択肢が与えられているだけマシとかさ、
絶対そう思うんだよね。

ヤメれば?
とか、簡単に言えるのは・・・まぁ、他人だから言えるんだろうね。
逆に他人から見てもヤバいから、そう言われるのかも知れないけれど。

ふと、そんな事を久し振りに考えた一日。
  1. 2007/12/10(月) 23:20:27|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほひ?

ご飯を食べたのが4時とか軽く過ぎていた件について。
・・・困ったなぁ、胃が痛いや。

さて、このFC2の入力フォームが、一新というか、統合されたんだけれども、
使いにくいのは何故?
何か、色々とオプションがついた分、すっげぇ、入力とか変換とかが遅くてイライラするのは、
私だけ?
こういうの、私はまだタイピングが遅いけれど、私より早い人なんてザラにいるワケでしょう?
そういう人達は、さらにステオレスなんじゃないだろうかと思うワケですよ。
それとも、このパソコンだから遅いのだろうか?

ちょっぴり、統合がっくし。
  1. 2007/12/09(日) 23:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CLAMP in CARDLAND

ストーリーカードを駆使したカードゲームが成功したためしは、ほとんどない。
さて、ワクワクして、大会に人が集まるかを見ていただけれど、流石クランプだね。
エラく人数いるよ。
クランプグッズに身を包んだ人とか。
女性もいる。
・・・う?ん・・・発売しょっぱなから大会に女性がいるのなんて、
幻想水滸伝以来な気が・・・(失礼)

でも、なんだろう・・・このアッパーデック側の彩色が気に入らない。
カードデザインが気にいらないんだろうか?
一応、CLAMPの監修入っているらしいんだけれど、これでOKって・・・
本当にいいんだろうか?
次弾も期待しつつ・・・。

と、言いつつも、CLAMP作品から外されているというか、
ほとんど黒歴史の【ディアドラ(だっけ?)】と【コンビネーション】が一番スキな私。
ヤベ、歳バレる(違)
  1. 2007/12/08(土) 23:29:04|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

停電。

特に何もなく、仕事を抜けて2時頃に大宮へ。
色々とお話をして、帰還したのが、7時くらい。
そして、そこから再び2時間くらい仕事。

・・・本当に何もない一日だった。
え?タイトル?
気にするな。
気にしたら負けだ。
  1. 2007/12/07(金) 20:33:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猿でも出来るんだが、学習できるかだよね。

あぁ、みなさん、こんばんわ。
悪魔スナック販売店員です。
あけびちゃんは、あの歌(?)の出だしを聞くと、
セーラームーンを思い出すとか逝ってますが、共感出来る方は、逝ってあげてください。

閑話休題。
まぁ、巷では食べ物を粗末にするテラしか考えられない方や、
新松戸在住の方もいれば、ギャル曽根ちゃんみたいに楽しそうに食べる大食いもいますねぇ。
ところで、黒の人はゴキブリ揚げたのは食べ物じゃねぇと言ってますが、
世の中、【食用ゴキブリ】なるものも存在しますので、あしからず。
まぁ、どっちにしろ、アホなのは変わりないですけれどね(苦笑)

個人的に、まだ【反魔○頭】の作者の方が可愛いと思いました。
でも・・・
マッパはアウト。
これから忘年会シーズンですからね、やらかさないでくださいよ?
某体育会系はヤラかしそうで怖いですからね。
基本、女子いますよ?
引きますよ?

パパが殺戮お説教モードになりますからね?
【愛】がつけば、大抵の事は許されます。
許されるんだ。(ヲイ)
  1. 2007/12/06(木) 23:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

起動してみた。

とりあえず慣れるところから。
みっくみくにされるのは、ずっとずっと後の事のよう(苦笑)
yumenohana.jpg


敗因:選曲のミス・・・orz
  1. 2007/12/05(水) 23:59:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねむねむ。

なんか、さっさかと寝たような気がする。
いや、寝た。
最近、体の何処かしらが、激しく痛かったり、弱ってたりする。

なんでだろう・・・

うーん・・・


あー、トシか。

ナットク。
とりあえず、労われ。(ヲイ)
  1. 2007/12/04(火) 23:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日。

地味にお昼作って、ヤマダ電機行ってプリンターのインク買って。
今年は、お正月は年賀状1枚ですかねぇと、トオイメをして(爆死)
妹を駅前に送ってきて、おやつを食べると、もう5時くらい。
そこからメガテンを3時間やると夕飯。

そんな風にダラダラしているウチに終わってゆく私の休日。
くそぉ・・・なんとかせねばっ(汗)

にしても、眠い・・・。
冬眠の季節だからかしら?
  1. 2007/12/03(月) 23:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げと。

巷にある遊戯王のDSをやらせてもらった。
う?ん・・・やっぱり欲しいなぁ。
誰かカードの為だけに買って、まだ売ってない人いないかなぁ・・・。
やりたいなぁ。
というか、出たいんだよ、大会(苦笑)
前回は参加賞ですらよかったからね。
いや、純粋にゲームも楽しいしね。

あとは、ようやく【ファイアーエムブレム】を借りた。
wii版の方ね。

家に帰ってゆっくりやろう。

あと、あと、【初音ミク】も嫁入りしてきた(ヲイ)

なんだ?
そんなに皆、オレが暇人に見えるのかっ?!
いいだろう、華麗なる着メロを作ってきてやる(謎)

いざ、次回を待てっ!(マテマテ)
  1. 2007/12/02(日) 23:35:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと逝って来るお。
  1. 2007/12/01(土) 23:11:22|
  2. 放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

