トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私的メモ。

遊戯王
・E?HEROデッキ
・剣闘獣デッキ
・除去スピリット
・BLUEEYESデッキ


当分これでゴリ押してみようかと・・・。


今日は激しく眠くて仕方ない。
ので、早く寝ますわ。


PS:100円分のウェブマネーを買うのに200円かかる罠。
  1. 2007/10/31(水) 22:31:55|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日占い。

占い好きの(?)みぃちゃんのブログにあった誕生日占いをやってみたいさ!


http://www.ybd.info/jp/birthdays/


興味があったら、やってみるといい。
オレはダメ人間だとわかるさ(ヲイ)
的中率は私的にはイマイチだと思っているんだかどうよ?

以下は私の結果。

[誕生日占い。]の続きを読む
  1. 2007/10/30(火) 11:24:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネトゲー

現在ネトゲーをやっている。
基本は無料だから、課金とかはしないのだけれど、
そう言えば、ウェブマネーの残りがあったよな。
と、思い出す。
そして残高照会・・・400円
ヲイ。

さて、考えよう・・・。
このウェブマネー、ゾイドベースに使っていたヤツだ。
ベースの課金は300円
1000?300×2=400
・・・よくできましたって、ヲイ!
全くもって中途半端だ。


だがしかし!
中には3回分
1000?300×3=100
となって、打ち捨てられてるヤツもあるハズだ!

というワケで誰かヨコセ。
と、たかってみようというお話。
いや、そんな甘くはないのはわかってるぜ(爆笑)

さて、500円単位だろ?
公倍数、公倍数・・・(トオイメ)

むにゃむにゃ・・・Zzz
  1. 2007/10/29(月) 04:04:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特攻:+3+3+3

テンションが上がらない。


あぁ・・・。

君を力いっぱい抱きしめられたら、どんなにいいだろう・・・。


ただ、そう思っただけ。
どうにも出来ないというか、当たって砕けるコトすらも出来ないって、
結構、苦痛だよね(苦笑)

  1. 2007/10/28(日) 18:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽつ。

ふと、思う。
スピリットの可能性は何故消えたのだろう?
否。
消えてなどいないっ!!
オレは証明してみせるっ。


閑話休題。

余計なコトを・・・。
余計なコトを・・・・・・。


余計なコトぉっっ!!!


言ったりしてくれたアイツをどうしてくれようかっ(怒)
でも・・・なんだろう・・・もう疲れたからどうでもいいのかも知れない。
そう一瞬でも思える僕は、やっぱり腐ってるのかも知れない。



  1. 2007/10/27(土) 23:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨。

やっぱり雨の日は移動に疲れるよね。
こればっかりはどうしようもないけれど。

今日は発注書出した物の明細が来なくてむきゃっとしながら、
確認してみると、発注書を受け取った側が発注書を上げるの忘れたとかぬかしやがって、一日ズレるとかなって参った。
てか、気づくのも早く気づけよ・・・(トオイメ)
  1. 2007/10/26(金) 23:02:39|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこっと。

ちょっとゲームに触ってみました。
その名も『チョコットランド』

まんまやんけ

まぁ、ハンゲーで軽いので、自分のパソコンでも楽に出来ていいです。
ちょっと誘われたので、一日30分?1時間でやってます。

感想は・・・。

楽。


とにかく楽。



メガテンってやっぱり疲れるゲームなのね(苦笑)
  1. 2007/10/25(木) 22:59:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば・・・。

こっそりとメガテンオンラインやてます。
基本的にやっぱり自分のパソコンがヘソを曲げてるので、
コイツではプレイ出来ない仕様。
仕方ないので、妹の部屋で妹のパソコン使ってやってます。
流石に遅くまで出来ないので、以前やっていたネトゲーのように徹夜とか、
午前○○までとかはありませんけど。

でも、最近寝不足気味(苦笑)
やってる方がいらっしゃいましたらどうぞ、一報を。(苦笑)
あったからといって、特に何があるワケではないですけれど(ヲイ)
  1. 2007/10/24(水) 23:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王にて。

とりあえずだ。

[遊戯王にて。]の続きを読む
  1. 2007/10/23(火) 23:59:28|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に。

本日の休日は外出せずに本を読んでました。
つーワケで、『パラケルススの娘3?5』を読破。
6は疲れたので半分まで。
なんか、最近、本を借りてばっかりだな。

  1. 2007/10/22(月) 23:56:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箇条書きにつき候。

・皆の中での帝ランクでは、地帝グランマーグが圏外なのが判明。

・やっぱり、俺は魔法使いが好きだと判明。

・そろそろ、人間関係を考えなければいけないと判明。

・どちらにしろ人生は疲れる為にあるというを再認識。


では、寝ますー。

  1. 2007/10/21(日) 23:53:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰かクレ!(マテマテ)

遊戯王
以下のモノを急募

ブリザードドラゴン
ボマードラゴン
次元融合
ディスティニードロー
F・G・D
キメラティックフォートレスドラゴン
幻影の騎士ミラージュナイト
D・HEROディスクガイ
  1. 2007/10/20(土) 00:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迎。

とりあえず、ふらふらながらもこっちの世界に帰ってこられました。

途中、死んだ後輩のお迎えに笑われたり、起きて泣きまくったり、うなされてキスしたりと。

とにかく色々とわんだるわんだりんぐな夢を見たり。
てか、うなされない夜はなかったです。

まだふらふらしますが、一応の復帰デス。
  1. 2007/10/19(金) 11:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くるくる。

微熱→夕方突入→38度台へ

を繰り返す二日目。
  1. 2007/10/11(木) 23:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんだるわんだりんぐ。

朝起きて、やっぱり風邪。
ばたんQ。
  1. 2007/10/10(水) 23:01:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夕方から体がダルい。
これは多分・・・いや、普通に風邪です。
まぁ、最近、雨に濡れたりなんだり、寝不足なんだりで大変だったような気もするからなぁ。
  1. 2007/10/09(火) 23:01:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カリーカリー

とにかく忙しい一日だったです。
ご飯を食べられたの4時とかだったもん。
とりあえず、お外で美味しいインドカレーを食べてきました。
寝不足で目が痛いです。
  1. 2007/10/08(月) 23:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SCS予選


スイスドロー3回戦:赤黒破壊

[SCS予選]の続きを読む
  1. 2007/10/07(日) 23:19:29|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡眠不足。

本当、ロクなコトがない。
こういう時は動かないで大人しく寝てるのが一番なんだろうけれど、
仕事があるので、そうも行かず。

眠いですわ。
  1. 2007/10/06(土) 23:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お仕事。

お仕事で外へ。
一緒の途中まで付き合ってくれる人がいたので、和気藹々。
それに比例して、疲労もピークに。

あ、そうそう最近、戦国ランスをやってみましたよ。
悪くないんじゃないですかね。
そこそこ。


メガテンは最初のミッションの二段階目に突入。
  1. 2007/10/05(金) 23:08:10|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむ。

やっぱり、家の無線LANの受信状況がよくない。
同じ無線LANカードを妹のパソと使いまわしてるのに、通信速度が違う。
試しにスペックをチェックしてみるとグラフィックボード以外に何処の性能差もない。
むしろ、デスクトップのこっちの方が性能いいくらい。
なので、メガテンは妹の部屋では起動するけれど、私の部屋では起動できない。

・・・謎が深まる。

とりあえず、おやつはプリンパイ。
  1. 2007/10/04(木) 23:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近・・・運が悪い気がする。
  1. 2007/10/03(水) 22:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒々と。

とりあえず、書くネタもないし、暇だったので、こくよう閣下のをパクってみる(ヲイ)

腹黒診断いってみよー。
おー。(謎)
[黒々と。]の続きを読む
  1. 2007/10/02(火) 11:18:41|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休み。

とりあえず、転職の説明会行って、図書館行って、
医者行って、夕飯のお買い物して、30分桃鉄やって(謎)
夕飯(鍋)を作って、お風呂入って、一日終了。


・・・変わらない日々は大事だよね。
  1. 2007/10/01(月) 23:19:20|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

