トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姓名判断。

みぃちゃんのところにある姓名判断をしてみた。

タイプは『マイペース』
・・・・・・否定のしようがないですな(苦笑)
で、詳しい性質は後にして、相性を・・・。

仮面:みぃちゃん
同じ立場であれば、あなたが主導権を握ります。頑固者同士ですが、あなたのほうが頑固です。4は本来受身ですので、ぶつかったら、あえてあなたのほうから引きましょう。筋の通っていないことに対しては猛反発をうけるかも。信頼・信用で結びつく関係です。

オレが大人になれと?(苦笑)



武士:あけびちゃん
まず、仲がいいでしょう。あなたのまっすぐですっきりした雰囲気を気に入ってくれます。話の波長がとても合うのでは。同じ立場であればかならずあなたが主導権を握ることになります。?5は、ぜひあなたを味方につけておきたいと考えています。

てか、どんだけ男性的なんだよ、あけびちゃん・・・。


つーワケで、色々やってみ?(苦笑)

http://www.kengoueda.com/index.php

[姓名判断。]の続きを読む
  1. 2007/08/31(金) 23:59:51|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み。

お休みだったんだけれど、朝の9時から夕方の3時まで車に乗ってました。
ヲイヲイ、5時間だろ?
車で片道、名古屋とか大阪レベルじゃね?

この体力があるんだったら、オレ、みぃちゃんに会いに行きたい。
って、絶対止められるんだろうな、家族に・・・。
むきぃ・・・。


追記:FFを2000円で購入。
  1. 2007/08/30(木) 23:24:03|
  2. 放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉいうぉい!

更に人口増えてやがんの、FF人口。
もう6人か・・・てか、6人って、マルチプレー2?4人だろ?
二人余るじゃないか・・・。
3人、3人でやればいいのか?
面倒な。

そう思いつつ、某YAMADA電気のポイントが2000ポイントある事を思い出す。
そして、ケーニッヒとコマンドと引き換えに2000円が来ると・・・あら不思議、FFがオレの手に・・・って、オレもやれってかっ!!
  1. 2007/08/29(水) 23:17:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づくと・・・。

オレが休みの間にFF人口が増えてやがる。
なんだ?
オレ、のけ者か?
花を持ってプールに行ったからか?
つーか、オレ、誘ったぞ?
皆、乗り気じゃなかっただけじゃないくわっ!

とか、思いつつ、最近寝不足だなぁ・・・と、ぐったりするのでした。
  1. 2007/08/28(火) 23:15:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プール。

本日プール日
(以下、箇条書きが続きます。)


・スポーツウェアは水着とは言わない。

・エロ成分もロリ成分もナシ。

・ポロリ・ペロンはお約束。

・チャックで一発アーマーパージorキャストオフもお約束

・水面から投げ飛ばしもお約束

・プールサイドでカップラーメンもお約束(しなかったけど)

・ナンパ目当ては逝ってよし。

・2時間半ブッ続けで浸かりっぱ、泳ぎっぱは激疲労

・変則焼けも解消



結論:疲れた。
  1. 2007/08/27(月) 23:24:22|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同窓会。

同窓会に行った。
行きたくなかった。
3時間は遅刻して行って、カラオケでご飯食べたら洗剤入りの牛蒡炒飯で、更に萎えまくった。
結局、よく意味がわかんないまま、帰宅した時に感じたのは、激しい後悔だった。

久々にジャスティーに会ったのは高ポイント。
あんだけ近所で働いてて遭遇すらしないんだもんなぁ。
いくら東口と西口だからって、普段、私だって東口行くのに(苦笑)

PS:明日はプールに行ってきます。
  1. 2007/08/26(日) 23:21:21|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふみぃ?。

とりあえず、明日は同窓会です。
何気にヤル気ゼロです。
寝坊します、はい。

つーワケで、リメイクされたプレステ2版のバロックをやってみました。
ところで、このバロック、オレの脳ミソではバロックで検索すると、【上田 信舟】さんというキーワードで出てくるんだけれど・・・。


結論:メンドイ。
  1. 2007/08/25(土) 23:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それは突然に。

仕事で外に出て、脱水と睡眠不足で頭痛がずっと治まらなくて一日困りました。

仕方ないので、夕方で帰っちまったよ、あははん。

そうそう遊戯王だけれど、ひょっこりと【アイスブリザードマスター】が手に入ってしまったので、そのまま【コールドエンチャンター】を探すコトにしました。
地元だと500円くらいなんだよなぁ・・・。


そうそう、ひぐらし祭を借りました。
てか、ほとんど内容は漫画で読んでしまったからなぁ・・・。
ひたすら解に走るだけだよ。
あ、ちなみに何気、過去編方が好きです。(苦笑)
圭一いらない派なのかっ?!
  1. 2007/08/24(金) 23:26:50|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さりとて・・・。

本日はお休み。

医者に行った後に秋葉原に行きました。
目的はマジコン探し。
まぁ、アキバから消滅してきていると言っていたので、手に入れるのはムリかなぁと半分諦めモードで捜索。

一応見つけたのは、R4の半額のマジコン。
言語のパッチはきっとネットの海にあるよ、あ、でもコレ保証期間は1週間ね。
の、中国製。
確か、中国製って安定性がR4とかよりは3?4割劣ると聞いた記憶が・・・。

却下。


で、ついてにゾイドの買取表を貰ってきました。
金欠だし、wii欲しいし、この際、(ほぼ)全部売ってしまおうかなと。
つーワケで、他に欲しい人いる?と聞いたら、誰か引き取ってくれるかなぁ?
と、ここでボヤいてみる。

リスト作れと言われれば作るよ。

PS:未組・組済みとジャンクでジェノ×4・ジェノブレ×3あった
件について。
  1. 2007/08/23(木) 23:21:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へむへむ。

タイトルは何処ぞの忍猫ではありません。
えぇ、けっして、N○Kではありませんよ。

さて、本日は、20日に公式に発表された遊戯王の制限・エラッタ。
ディアボとかディスクとかブレインは予想通りだったのだけれど、
何処にも、ライダーいなかったね♪
一冊しか本を買わなかったのにがっかりだ。
つまるところは、生贄元を止めたかったつーコトなんやろね。
でも、人造さんが戻ってきたりとか面白い環境ではあるよね。

個人的に痛かったのは、お触れとブレコンだけでした。
早速、作り直し。


PS:私の剣闘獣デッキは、何も制限・禁止に引っかからなかった件について
  1. 2007/08/22(水) 23:16:23|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこ?

昨日の日記になんだかんだで食いついたというか、突っ込んだのは、姉ちゃんでした。
『姉ちゃん聞いてないよー。』みたいな。
そんな姉ちゃんはブラコンだと思います。
そんな会話が楽しいと思う私はシスコンだと思います。

・・・・・・続く。(ヲイ)
  1. 2007/08/21(火) 23:13:49|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浸る。

本日の休みは皆でプールに行く予定でしたが、中止になったので、爆睡。
まぁ、一ヶ月に一度魔法の使えなくなる日とかは、仕方が無いと思いませんか?



その後は徹頭徹尾、恋人のコトしか考えてませんでした。
以上。(ヲイ)
  1. 2007/08/20(月) 23:50:52|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まほっ?!

本日の日記はつまるところ・・・



[まほっ?!]の続きを読む
  1. 2007/08/19(日) 23:49:19|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰郷。

みんな、お盆休みが終わって、続々と田舎から帰ってきました。
私は、お仕事なので、そういうのなんですけれどね。
それに田舎はすぐ近くだし。
なんつーか、地方で、田んぼで、蛙と蝉で、食い物うまーっ。というのがないんですよね。
うぅむ・・・お姉ちゃん、何か美味なるものを食べさせて♪

PS:お土産いっぱいで、うまーっ♪
  1. 2007/08/18(土) 23:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

伐採。

髪切りデスマッチ(違)スタート。
とりあえず、夏もど真ん中でお盆も過ぎたので、遅いっちゃ遅いんだけれども、散髪。
すっきりしてきました。
夏モードです。
  1. 2007/08/17(金) 23:31:45|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み。

髪を切るつもりが寝坊。
お昼のタイミングさえも軽くふっ飛ばして、ダラける日々。
あ、でも、図書館の本の貸し出し期限が今日までなので、
本を返してきました。
ついでに予約していた本が届いていたので、それも借りてきました。
今回は一冊だけだから、ゆっくりを読もうっと。
  1. 2007/08/16(木) 23:30:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はお休み。

なのだけれど、深夜に始まる舞踏祭。
誰か、【ガンパレードマーチ】の中断時を教えてください(苦笑)
なんていうか、区切りよく終わらせられるゲームってあるよね。
他には【ネオアトラス】とか。
そんなこんなで、明日はお休みです。
  1. 2007/08/15(水) 23:28:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強化月間。

今週末の大会に向けて、デッキを調整中。
えぇ、まぁ、私は出ないんですけれどね。
ひたすら調整。
  1. 2007/08/14(火) 23:24:00|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の休日。

今日は、お盆という事もあって、お墓参りに行ってきました。
いわゆるお迎えってヤツですね。
墓を磨いて、提灯つけて帰宅。

帰宅後、お線香をあげて、昼食に。
そうそう、お線香の火は高熱なので、皆さんお気をつけください。
勿論、放置しておいて火災なんて事にならないようにもですよ。

お昼は今年まだ食べてなかった土用の丑の日ではないけれど、鰻を食べてきました。

それからとりくをやろうとしたんだけれども、あえなく暑さでダウン。
そして、とりくも相変わらず繋がらずキレ気味。
そんなこんなで一日は過ぎていきました。
  1. 2007/08/13(月) 23:04:25|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむ。

帰国していた後輩の連絡先をようやく教えもらった。
うむ、これでメール登録完了。
しかし、人が大人になるというか、変わるのには時間だけでなく色々条件が必要なんだね。
この後輩には、嫌われていた感じがしたから、なるべく当たり障りのないように接していたんだけれどね。
なんつーか、今は、超フレンドリー。
人間変われば変わるもんだ。

それと、ピンキーストリートの人形の改造方法を学習する事にしました。
ようするにパテの削り出しとか、盛りとかはいいんだよ。
問題はあの材質に割れずに定着させるのに、どれを使うか。
まぁ、発色もちゃんとしないといけないからねー。
こればかりはモノホンを触ってみない事には・・・。
あぁ、でもオークション見れば、なんとなくわかるよね。
  1. 2007/08/12(日) 23:07:39|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーっ。

もうっ、イライラ!

こういう時に癒してくれる人がいないというか、触れられないというか、直に会えないというのはストレス溜まるのかも知れん。
  1. 2007/08/11(土) 23:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというか・・・。

最近の子供はゆとり教育の賜物なのだろうか?
すべからく行動が遅い。
デカい大会まであと1週間しかないというのに、この準備がダラダラと・・・。
それとも勝てるから余裕なのか?
なんていうんだろう、自己投影能力というか、イメージがわかないのかねぇ。
まぁ、ある意味で、未来のイメージがわかないような国家と政府ですが。
  1. 2007/08/10(金) 23:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日。

とりあえず、一日何やらぐっすりめに休んでみた。
相変わらず、疲れていようが、熱があろうが、父上のお迎えに行かなければいけないというのは変わらないのが面倒臭いけれども、まぁ、仕方ない。

PS:トリックスターが+から0に変わったのを機にやってみた。(苦笑)
  1. 2007/08/09(木) 23:54:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヘロ1。

やっぱり高速戦闘ってつおいよね。
という二日連続でカードゲームのお話。
ま、相変わらず、デッキだけデザインして作って、持たせるという【諸悪の根源黒幕方式】を採用。

実際、そこそこイケてるかいよね(苦笑)

つーワケで、まず一人目の作成終了。
今回は大会カテゴリーが沢山あるから面倒だわ。
  1. 2007/08/08(水) 23:51:48|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣闘士。

最近、デッキが固定気味な環境に嫌気がさして、作ってみたよ遊戯王(苦笑)
とりあえず、循環できれば強いというのは、わかる通りなのだけれども、実は意外と能力で【アレクサンデル】出してる暇がない(苦笑)
そして、最大の事実は、
カウンター能力による【冥竜王ヴァンダルキオン】が生きる。
もう、マジで活きがいいよ(苦笑)
て、カンヴァルかよっ!
  1. 2007/08/07(火) 23:48:16|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読書の日。

日曜日に取り寄せておいた本を読む。
【オーパーツラブ5th】シリーズ全3巻
これで、図書館にある分は全部読破したと思われる。
最近、本当にライトというか、内容自体があんまりシリアスじゃないのを読む事にしてる。
なんか、疲れるんだもんだって。
夏だからかなぁ・・・それともトシだからかなぁ・・・。
次はあた再び学術書でも借りてみるとするか。
  1. 2007/08/06(月) 23:50:29|
  2. 漫画・キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宴。

祭→フリマ→花火

(何故か)剣闘獣アレクサンデル・TESTAMENT OF ARCANE LORDS げと。


あとは図書館に取り寄せしてた本を取りに行きました。
ちゃんちゃん。
  1. 2007/08/05(日) 23:53:02|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷち。

今日一日で、ぷちぷち気味になりながら、何人泣かした、オレ(マテ)

というワケで、マトモに話したのは姉貴だけな今日一日。
  1. 2007/08/04(土) 23:58:12|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に。

特に何もナシ。
毎週カレー曜日だったのだけれど、今日はカレーじゃなかった事について、
激しくガッカリ意気消沈のまま就寝。
  1. 2007/08/03(金) 23:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日。

ずっと本を読んでいた気がする。
だって、雨降ってんだもん。
仕方ないよね。
  1. 2007/08/02(木) 16:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

