トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽーん♪

ほん投げてみた。
そんな一日。
わしょい。
というか、自分だけが現状維持に必死になっていて、周りがそれに乗らないなら、ボクももういいや。
みんな、面倒見のいいボクのコトだから、やるだろうと思っているけれど、ボク、そういうの見るとどうでもいいやって本気で投げ出すタイプ、うん。
案外、冷たいヒト。
  1. 2007/07/31(火) 23:15:11|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全休。

銀行に行った後、ゆっくりと読書してました。
借りたのは、最近アニメ化された【バッカーノ!】
今、5・6巻辺りかな?
アニメの1話は2巻・3巻辺りなので、今から読んだり、見たりしておくといいかも。
超・オススメの作品です。
地上波じゃないけれどね(苦笑)
あとは【小さな国の救世主1・2】を読みました。
ネットってスゲー(ヲイ)
  1. 2007/07/30(月) 23:18:03|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶんぶんっ。

今日、GWのSCS決勝で使った、緑三単クリークギレン風味・オーバキル編は、やはりオーバーキルでした。
4ターン目には、32点オーバーとか、死ねばいいと思うよ。

紅白獅子舞デッキに次ぐ高打点だと思う。
ヤツは最速2ターン目40点だから・・・。



結論:一発で削りきっちまえば血の宿命なんて怖くない。(どんっ)
  1. 2007/07/29(日) 23:20:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しい。

MTGの10版解禁記念の参加賞【樹上の村】っていうのは、とてもありがたい気がするよね。
まぁ、FOILなのはしょうがないとして・・・。
普通、FOILだと喜ぶはずなんだけれども、私はこのMTGのFOILが好きじゃない。
あぁ、悪いって言ってるワケじゃなくてね、あるのはいいのよ。
ただ、プレイ用としては良くないって言いたい。
昔、色々あったからね。
未だに何処かにそういうFOILの歪みとか突いてくるヤツいるし、
未だにマークドはこっそりやってヤツいるし。
あぁ、そうなんだなって認識しながら相手にしてた時もあったしね、実際。
こういうのは、カードゲームの永遠の命題なんだろうねぇ。
ある意味イタチごっこだけれど。
GWなんて、一時期参加賞で配られるスリーブのその場での使用を推奨してたしね。

ま、ぶっちゃけ、普通にしてても難癖つけられる時はつけられるけどね。
  1. 2007/07/28(土) 23:38:04|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平和。

ちょっとだけ平和に幸せに生きられた。
続けばいいなぁ、コレ・・・。
  1. 2007/07/27(金) 23:43:58|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽く。

運動してみた。
というか、最近、休みの日にやたらと雑用頼まれるのって気のせい?

あ、そうそう、ルースィー、お帰りなさい。
待ってましたわ。(ヲイ)
  1. 2007/07/26(木) 23:10:36|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉弟。

この歳でこんだけ仲の良い姉弟はいないと豪語したい。
それくらい仲いいんじゃね。

まぁ、それは置いて置いて。
相変わらず、夏休み補正で忙しい・・・。

ところで、最近暑いせいか、少し疲れが早いなぁ・・・トシ取ったなぁとか思いつつ、実は寝不足なんじゃないかという発想・・・。
明日休みだから、ゆっくり休もうっと。
  1. 2007/07/25(水) 23:13:40|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだろ?

すげぇ忙しかったのは、夏休みに入ったという修正だったというコトにしておきたい。
じゃないと結構ムリ。
というか、これじゃあ、仕事辞められないじゃないかっ。
  1. 2007/07/24(火) 23:12:35|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロー。

お休みだったんですが、色々と家庭の事情もありまして、もう少しというか、お手当てがいいトコロに転職しなければならなくなってきたようで・・・。
なんつーか、ぶっちゃけると、切羽詰まり始めた?(苦笑)

まぁ、そんな感じで、転職用というか、転職先の資料とか色々と集めたり、見たりして一日過ごしました。
何か、一日寝て休みたいよ?(泣)


追記:チャーハンの熟練度があがったっ!(苦笑)
   つーか、コレ、流行ってるんですか?
  1. 2007/07/23(月) 23:50:53|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多少、体力は回復したものの、未だに胃腸の調子が良くない気がする。
まぁ、病は気からというコトで。
みぃちゃんに励まされつつ仕事をしてました。
案外、人間の体とかって、騙し騙しやってると動いてくれるもんだね。
どうせ、明日休みだからと余裕を持って仕事していました。
  1. 2007/07/22(日) 23:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってのけてない。

全然ダメで、そのまま早引け?。
ぷしゅー。
  1. 2007/07/21(土) 23:48:38|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み明け。

一日休んだとは言え、未だに体調が悪いのは何とも言えず、そのままお仕事。
特に忙しいワケじゃないけれど、何とかやってのけた感じ。
  1. 2007/07/20(金) 23:47:44|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み。

終日自宅で、休養。
アニメ化されるという、【バッカーノ!】を読んでました。
久しぶりの読書で幸せ。
図書館で借りた本もあるし、ハルヒも借りてるし、バッカーノの続きもまだまだあるし、平和だ。
今日は4巻くらいまで読んだのかな。

というか、熱は怖いから計らないゾ!
  1. 2007/07/19(木) 23:45:22|
  2. 漫画・キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌な悪寒。

みぃちゃんが帰ってから何やら調子が悪い・・・。
何かヤバ気?
・・・嫌な悪寒がしますけれど、認識しないようにお仕事お仕事。
今日行けば、明日はお休みですからね。
平和に平和に。


そうやって、先延ばし先延ばしにしてきた結果がコレじゃないのかっ!


・・・何だっけ?・・・ロトの紋章?(ヲイ)
  1. 2007/07/18(水) 23:42:25|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終的に。

どうしてもその人が欲しいならば、添い遂げて一緒に歩んでみるとか、それでも誰かに惹かれる事があると不安になるなら、究極的には、命を絶って永遠に誰のものでもない状態に陥れるかのどちらかしか人間は選べないんじゃないかと思った今日この頃。
一体、どんな極端な選択でしょうね。(苦笑)

そう考えると、【恋は盲目】とか【恋に堕ちる】とかいう言葉は的を得ているんだなぁと(ヲイ)

まぁ、ぶっちゃけ好きになったら止まらないし、止められないよね。(苦笑)

  1. 2007/07/17(火) 23:56:42|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

物欲。

激しく任天堂wiiが欲しいと思った今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか。

結局、寝不足+ヘロヘロになっている私がいるんですが。
人間、楽しい事があった後の仕事ってこんなにも嫌なもんなんですねぇ。
学生時代の夏休み明けと同じようなもんでしょうか?
最近は、暑かったり、寒かったりする事が多いので、私的に睡眠不足は即、死に直結する出来事だったりするワケです。(大袈裟な)

まぁ、あと二日仕事すればまた休みなんで、それまで頑張ろう、自分。
  1. 2007/07/16(月) 23:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぢぃ。

おかしい・・・客相手の仕事なのはわかるが・・・。
何故、この台風の中、こんなにも溢れかえるくらいの人間がいるんだ?
この暇人供めっ!
忙しくて、お昼ご飯を食べたのは16時半くらいなうえに、
サラダが腐ってた・・・うぇ・・・。
もう、今度から確実に冷蔵庫に入れとこうね、お弁当。
暑いし。
  1. 2007/07/15(日) 23:32:14|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月12?14日

二泊三日でみぃちゃんが大阪から出てきて遊びました。

カラオケに行って、調子に乗って歌いまくったり。
あぁ、例のネタもやりましたよ、皆様方。
どんなのか知りたい、或いはきっとこうだろうと確認したい方は、
カラオケにでも誘ってくださいな。(ヲイ)

あとはお買い物行ったり、一緒に泳いだり?
他は秘密♪
なか・・・うん、平和な三日間。
雨というか台風だったからね。
そういうコトもあると思うよ、うん。
という事ですっごく楽しくて癒された三日間でした。

みぃちゃん、愛してるぜ(ヲイ)
  1. 2007/07/14(土) 23:26:49|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の予感。

明日から楽しい日々があるので、なるべく体力を使わないように使わないようにと過ごしました。
いや、マジで。
何もしないくらいの勢い(ヲイ)
そして、閉店後、たいした閉店作業もせずに撤収。
  1. 2007/07/11(水) 23:20:24|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰還ステップ

昨日は、バックにDSを積み、途中図書館で本を借りて詰め込んで、旅に出ました。
平和な一日が過ごせたと思います。
というか、どうせ、あと二日行けば休みですし、癒しもあるので、ちょっと短めに。

で、本日は特になにがあるわけでもなく、体力を使わないように使わないようにして終了。
  1. 2007/07/10(火) 23:18:20|
  2. 放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休暇届。

休暇届

氏名:神乃 はつい

理由:心身的事情により、旅に出ます。
  1. 2007/07/09(月) 23:18:32|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何が疲れたって・・・。

で、なんだっけ?(ヲイ)

あぁ、疲れた原因。


外人さんの客の相手を押し付けられたコト。

ムリだって。
こちとら聞き取れても返せないって。
更に相手もカタコトの日本語を喋れるのに、聞き取れないという何故かよくわからない仕様。
ムリだって。
まぁ、単語と身振り手振りで言いたい事の7割が通じると考えている私なので何かを通して、何かを引っ込めてゴリ押ししましたけれどね。

ふぅ・・・疲れた。
でも、最後にまた来る言うてたしなぁ・・・(トオイメ)
  1. 2007/07/08(日) 23:30:34|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七月七日晴れ。

昔、そういう話あったなぁ・・・。

七月七日が晴れるという事は、ほとんどないようで、私が生まれてから、
しっかりと快晴だったのは、2回しかないハズ。
それだけ星というか、天の川が見られるのはレアだというお話。

前日、前々日くらいに、『七夕か・・・昔は、アイツと行ったっけな。』
と、ぽつりと呟いたオレ。
まさか、本人から連絡来るなんて思いませんでしたよ、ぐっはーっ。

そんな淡い青春の1ページ(違)


ちなみに七夕は、知り合いと皆で行きました。
皆、私よりエラい若いせいか、『いいなぁ、青春て。』などと思いつつ。
若い元カップルのやりとりを見ていて、ニヤリとしてました。
必死だね(マテ)
  1. 2007/07/07(土) 23:26:48|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほむ。

なんつか、ダラっと出来てよかったよかった(謎)

妹が前日から、『ほほの辺りが痛い。ちょっと腫れてるんだよね。』
などとほざいていて、父上は『歯じゃないの?』
という原因を述べて、私はこっそり心の中で(リンパじゃね?)とか思ったのだが、突っ込まないで、その日は放置


結果:おたふく風邪だった。

相変わらず激しいな我が妹よ。
遊んでいる最中に骨折しているのに、
友達の親御さんがご馳走してくれるっていうから食べてきたと言うだけはある。

ん?、なんつーか、アホ?
  1. 2007/07/06(金) 11:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駈けずり。

休みなのに用事が入る。
いや、休みだから用事が入る。
そう表記した方がいいのだろうか? 謎は深まる。
そんなこんなで、お休みなのですが、昼にお料理をして、用事を済ませて、
昼に作った料理を夜に改良して、父上を迎えに行って、ようやく自分の部屋を掃除できる一日。
あとは、掃除機をかけるだけだー(苦笑)
  1. 2007/07/05(木) 23:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレは宣言する。

今すぐ仕事をほっぽりだして帰りたい。

みぃちゃんが来る前に掃除しておかなきゃという変な脅迫観念が出ている私がいます。
というか、カードを使ったら戻さず積むからいけない。
まぁ、カードの新弾が入る度にカードが増えるワケで、減る事はほとんどないワケだから、仕方ないっちゃ仕方ない。
こんな事を書いているワケは、部屋の掃除=カードの整理だからだっ。
ぶっちゃけ、これをやれば70%は終わったと言っても過言ではない。
残りはほとんど衣服だず(ダメ人間)
明日は掃除するぞー。
  1. 2007/07/04(水) 23:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぇ?

何をしたのか覚えてないくらいヤバい。
微妙。
  1. 2007/07/03(火) 23:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

?!??!??

あいたぷしゅー(←熱が吹き出た音)
  1. 2007/07/02(月) 23:08:18|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飽食時代。

昨日のご飯が食べられなかったのと、打って変わって、
本日は飽食の時代。
ご飯食べてると、インスタント麺が付き、食べ終わると、メガてりやきのセットが差し入れで入りーの、最後にコンビニ弁当。
・・・だから、分けて持って来いよ。

まぁ、差し入れの時点で、文句は言えないんだけれどね。
  1. 2007/07/01(日) 23:10:27|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

