トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クマ・・・・。

忙しいのと、気持ち悪いのとが混ざり合って、かなりのハイテンション。
気づいたら昼も食べずに19時半。
えぇ、もう帰りますよ・・・くすん、昼食と夕食一緒くた。
クマったもんですね、この身体にも。
  1. 2007/06/30(土) 23:09:03|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブースト。

昨日、お姉ちゃんと遊んで、みぃちゃんとメールして、ストレスも消え、テンションも上昇!

とか、思ったのも束の間で、一日ともたずにテンションダウン。
なんなんだろう、コレ?
夏バテか何かかなぁ?
どうしたらいいんだろう。
ま、あと二週間も待てばみぃちゃんも遊びに来るし・・・がんがろう、うん。
  1. 2007/06/29(金) 23:14:42|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み。

夜中にドロさんが入った事を言ったら、みぃちゃんとお姉ちゃんが慰めてくれた。
やはり、ストレス解消は食べるコトという事で、今日は一緒にご飯を食べるコトにしました。

ザ・中華食べ放題!

【ザ】の意味はよくわかりません(爆死)

死ぬ程食べて、お買い物して帰ってきました。
夜は夜でみぃちゃんが癒してくれて、寝不足は確定なんだけれども、平和な一日が過ごせました。

ちなみに、あけびちゃんに突っ込まれたので、『バカ姉弟だから。』
と、返しておきました、えぇ(苦笑)
  1. 2007/06/28(木) 23:30:10|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テンションダウン。

おウチに泥棒さんがいらっしゃいました。

元々低かったテンションが更に下がりました。

100年以上前に作られた骨董品の火鉢が盗まれました。
そのサイズ

直径約50センチ(どんっ)

全高約45センチ(どどんっ)

そしてその重量 約20キロ!!(ばばーんっ)


なんつうか、いい根性していると思います。

確かに陶器として、ましてや火鉢としては、破壊的なサイズ・重量で、
火鉢としてのお値段は破格級ですが・・・。

でも、所詮は火鉢なんだぜ?
値段なんぞ、推して知れ。

ムカついたのは水槽としてオブジェで使ってたので、中にお魚さんがいたコト。
それを捨てていきやがったコト。
・・・まぁ、罰当たれや。

そんなこんなで、警察呼んだりなんだりで、夜中までかかりました。


・追記
チャリで15分の距離の警察署から、警察官が来るのにかかった時間20分。
  1. 2007/06/27(水) 23:22:25|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふむ。

とりあえず、ブリーチのカードゲームの新弾の発売だったんだけれど、以前から燃えなくなってるせいか、実物を見ても燃えない。
・・・なんだろう・・・フューチャーが一角と破面なのはわかるんだけれど・・・一角好きなんだけれど・・・これは如何にしたものか。
多分、このフューチャー以外は何もない弾という認識が強いから?
結局ウルレアとシクレ
この一点に尽きるのか。
一応、ルキアと一護は欲しいかな。
  1. 2007/06/26(火) 23:58:13|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめん、結局、何もやる気力わかなかったよ・・・(トオイメ)
  1. 2007/06/25(月) 23:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一体全体。

昨日我が家に止まった友人が『極めといて。』とあっさり言い放って格ゲーを置いていきました。

・・・3本も。

ドラゴンボールZとメルティブラッドとガンダムシード

・・・あの、全くもって操作の共通点が皆無な格闘ゲームなんですが?
あとは以前、他の人から渡されたみんなのGOLF。
これはなんですか?
皆さん、対戦相手に困ってらっしゃるってコト?

まぁ、ぼちぼちやりますわ。
  1. 2007/06/24(日) 23:53:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぴーく。

つーワケで、土曜なんですが、まぁ、忙しい忙しい。
週末で疲労がたまり続けている私には、色んな意味でピークに到達していらっしゃってますわ。

こんなんで、あと一日乗り越えられるのかね・・・。
そういえば、遊戯王だけれども、結局除外デッキを試してみようかと・・・。
まぁ、ニードルワームだけれどなっ(そっち?!)
  1. 2007/06/23(土) 23:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い。

うむ・・・その、あれだ、何と言うか、簡単に『死ぬ』だのなんだの言わないでくれ。

マジで心配しちゃうから・・・。

そんなこんなで、帰宅が日付変更間近になってたよ・・・。
さっさか寝ます。
  1. 2007/06/22(金) 23:50:08|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み。
でも、何か一日外に出ていた。

遊戯王のデッキも何か、面白いのを探したりとか。

あとは、某黒い人(表現がひっかかる)のブログを見てて、再び参戦しようかしら、三国志大戦とかね。
まぁ、もはやコレクターでゆっくりと揃えていこうくらいの感じなんだけれどね。
呉だけ。
あぁ、でも実は西涼とか袁とか他軍もちょびっとずつは集めようなかなぁと(苦笑)
  1. 2007/06/21(木) 23:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・。

今まで生きてきた人生の中で、こんなに必死に考えて、
必死に駆けずり回って、必死に話したのは久しぶりな気がする。

こんなんばっかだと、またオイラの体削れちゃう。


追記:ありがとう。

  1. 2007/06/20(水) 23:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にがにが。

オレにだって苦手な人間のタイプがいるんだいっ。
そこまで、【目と目が合ったらお友達】で通せないってばさ。
  1. 2007/06/19(火) 23:27:43|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み。

唐突に自転車で日帰り何処まで行けるかとかやってみたくなった。
うむ、現実逃避というか、逃げてる証拠。
もうダメダメやね。
こういう時に癒しを求めちゃうのもどうかと思うが、求める相手がみぃちゃんと姉というこの感じ。
第一、姉って、ちょ、おま。
そんなシスコンの私であった。

・・・そーいえば、昔、シスコンって噂流れたな・・・中学の時か?(ヲイヲイ)
  1. 2007/06/18(月) 23:58:56|
  2. 放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふっ。

唐突にサイバーデッキを作りたくなる。
え?ドラゴン?
そんなの私のファイルに使わないまま入ってるよ(ヲイ)
ガールだよ、ガール!サイバーガールズ!続く(ぇ)
  1. 2007/06/17(日) 23:57:29|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暫定。

とりあえず、デッキ構築私的メモ:遊戯王編

・おジャマロック
 なんだかんだ言っても、君が好きだよ・・・現環境弱いけれど。

・変型お触れホルス
 陵墓が入ってて、ネフ・メビ・カグとやれるだけ積んでみたアホデッキ
 何故か、勝てる・・・謎

・バーン
 例のシロモノ
 チェーンもシモッチも使わないのは譲れない

・伏魔殿
 今更なデーモンデッキ
 エースデーモンがギルファーな気がしてしまうおかしなデッキ

・大要塞デッキ
 オレの大砲が火を噴くぜ→砲弾貝
 おふざけは許しませーん、ギョラー→魚雷魚
 そんな水デッキ

しかして、今日も夜は更けていく(苦笑)
  1. 2007/06/16(土) 23:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溶けた。

17時締りの取引先に1時間前に行けと言われて走る私がいる。
勘弁。
暑いので、お茶を購入して飲んだら、一気に気持ち悪くなって、頭痛くなった・・・もしや、軽い脱水症状?

お陰で夜中までふらふらのまま就寝するハメになったわ。
  1. 2007/06/15(金) 23:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へむへむ。

雨です。
うむ、雨ですな。
そんなこんなで、気分が暗くならないように、新しいジャケットを着て、
カラオケに行ってきました。

誰だ?
JAMPro縛りとか言ったヤツ。
出て来い。
そんな感じでのっけからテンションMAX状態で、梅雨をブッ飛ばせです。

その後はぶらぶらしながら、カードショップを見て帰宅。
帰る頃には、雨も本格的に降って、半袖の厚めのジャケットでも寒かったよー。
そんな私は寒がりです(苦笑)
  1. 2007/06/14(木) 23:51:34|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気がなぁ・・・。

下り坂らしいですねぇ・・・。
本格的に梅雨入りして、暑くなっていくんだねぇ。
昔は、それなりに夏は好きだったけれど、最近はそうでも。
てか、最近の夏の気象は本当に酷いから。
外であぢぃってレベルじゃないもん。
火傷するというか、皮膚が焼かれてる感じが本当にするよね・・・全く。
アキバの例の温度表示も大変なことになるんだろうね、また(何故、そこでアキバ?)
  1. 2007/06/13(水) 23:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地味。

地味な作業を延々としていたら、6時くらいになっていたという一日。
まぁ、こういう地味な事の積み重ねが仕事だという認識は最初からあるので、
休憩を織り交ぜつつもちまちまちまちま。

その後は、以前書いた遊戯王のデッキを作る私。
でも、地雷屋の私はダメ人間なのだろうか・・・。
何時まで経ってもロックデッキを崩せないで保持している私。
仕方ないので、残ったカードの寄せ集めでバーンを作ってみようと思った。
ちなみに縛りは以下
・チェーンシリーズは使わない
・シモッチ系も使わない
もはや、既存のバーンの主流を大きく逸脱した仕様。
なんたって、バーン系のモンスターの主力が【炎の暗殺者】の時点でかっちょ良すぎる。
あぁ、一応バックショットも入れましたよ。
これからじっくりこねてみます。(徒労に終わるに100円)
  1. 2007/06/12(火) 23:24:26|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみ。

何やったか覚えてないとかいう仕様。
前日には予定立ててたんだけれど、なんじゃ、このドシャ降りわっ。
お陰で何もできないじゃないないかっ。
とか思って、読書。
借りていた【フルメタルパニック!】を読み進める事にしました。
しかも、シリアス長編の方しか貸してもらえなかった・・・。
フルメタのシリアスって全部外伝という位置づけでよろしいですか?(ヲイ)
一冊軽く読む頃には、雨もあがっていたので、気になってた洋服を買いに外出。

前日に気になってた服は、知り合いが購入していたので、その色違いを買おうと決心して、店に入って、結局同じ色を買う事にした私。
はい、意思弱いです。
だって、こっちのが自分に合うんだもん。(苦笑)
そんなこんなの休日。
  1. 2007/06/11(月) 23:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごあん。

ご飯食べるタイミングが掴めないとですよ。
下手するとお昼が16時とかになるって、それお昼って呼ぶの?


ところで、ふつふつと遊戯王熱が上がっているのは何でしょうね。
つーか、ガチになるととたんに一色近くになるとか、勘弁して欲しいですわ。
どこぞのアメリカのCS1?4位までデミスとかちょ、おまって感じだ。
高等儀式ない時代から、デミスやってる私とかの立つ瀬が・・・あ、ないワケじゃないのか(爆死)
  1. 2007/06/10(日) 23:15:14|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果。

とりあえず、面接は合格。
内定はいただいたのだが・・・果たして、行くのだろか、私(ヲイ)
てか、あんな適当で内定もらえるなんて、ますますうさんくさいぞ(苦笑)
他はイライラが爆発してたので、さっさと家に帰って寝るコトに。

あー、ちなみに遊戯王は純正クリボーを作ってみた。
以降、多分、天魔神とかラビエルとか入れて、邪道度合いをあげてみるかと・・・。
そうそう、エクゾディアをセットで募集中(うぉいっ)
  1. 2007/06/09(土) 23:53:19|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めん・・・

面接に行ってきました。
長々と続く説明会に面接、そして試験。
ちと面倒。
何が面倒って・・・説明。

この説明のどの辺が面倒かというと、一切悪いコトを言わない。
まぁ、説明会だから当然なんだが、どちらかというと成功例しか言わない。

非常にうさんくさい。
という事で、この話は頭から排除してスルー。

試験は楽々。
結果は翌日。
  1. 2007/06/08(金) 23:31:17|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず、ぐっすりと昼寝・・・。

お休みなのに仕事をしている私がいましたよ。
それを終わらせてから、ゆっくりと休みましたとさ。
何か、日に日にボロボロになっていく過程を転げ落ちるかのように(謎)
  1. 2007/06/07(木) 23:29:31|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続き。

GW
うん、黒はやっぱりしっくりくるので、次。
次は・・・白かな。
白のレアユニットはほとんどないので、作り辛いのだけれども、白には今、可能性というか選択肢が色々とあって、楽しめる色なんではないだろうかと思う。
オリジンとか、血バレとか普通に中速とかでもいいし。
なんだろう・・・これが世に言う【鈴音フレーム】の効果なんだろうか?
とりあえず・・・アストレイデッキが気になります。
16弾環境以降放置してたし(ヲイ)
  1. 2007/06/06(水) 23:50:23|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

制作。

とりあえず、GWのデッキを再作成。
まずわ、黒中。
13弾の例のボックス事件以来、青から完全に見放された私は、何時しか地雷屋・・・黒に染まりつつある私。
まぁ、軽く作ってみたけれど、やっぱりブリーフィングと不平分子の拘束がないと安定しないなぁ。
明日は代用で入れてみよう。
うんうんと、一人で頷きつつ就寝。
  1. 2007/06/05(火) 23:47:56|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リサイクル。

転職の面接:その1.
とりあえず、なんだか偉い人がとくとくと会社の成り立ちから歴史を語るのだけれど・・・。
『まぁ、私もここに来てまだ3年なんですけれどね。』
の一言が全てを台無しに(苦笑)
何?この話にオチをつけなければ気がすまないような空気は?
と、何故かフレンドリーに面接をしてしまった。
中小企業ってこんなもんなんだらうか。

そんなこんなで無駄にストレスが溜まりまくりました。
  1. 2007/06/04(月) 23:36:23|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くるくる。

仕事が忙しくて目が回りました。
えぇ、疲れたかな。
喉も痛いし、寝不足だし。
マジ風邪引きました。
こんなんで明日の大事な用事は大丈夫なのでしょうか?
誰か・・・(トオイメ)
  1. 2007/06/03(日) 23:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべぇ。

微妙に抜け切れてない。
微妙に重い。
いや、風邪っぴきで身体も重いんだけれど、心も重い。
・・・何か、周りに心配かけて、謝ってばっかりだ自分。

こういう時に誰かの温もりや優しさを求めたりするから、ダメな弱虫人間なんだろうな、私。
  1. 2007/06/02(土) 23:40:24|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コトノハ。

『ありがとう』と『またね』と『おやすみ』

『大丈夫、愛してるよ。』と『気をつけて、またね。』と『んじゃ、おやすみ。』


送られたコトノハと、送ったコトノハ。

それでも、今のボクは大好きな人がいるから、なんとか生きていける。
そうやって、傍にいてくれる人達に
心配してくれる人達に感謝。
以上。


追伸:皆、引きずられないように。
   あ、一番引きずられてるのはオレか(苦笑)

  1. 2007/06/01(金) 23:59:59|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

