トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち上がれ!

・・・まぁ、気高くは飛べないわな、翼がないから。

人に頼まれたGWの白単3バカデッキを作って力尽きました。


お姉ちゃんとメールをしてたけれど。
『居場所を探すより、作りたい。』
作って、みんなでほんわかしたい。
それが出来ていれば・・・と、悪い方向に考えるのは、本当に私の悪いクセ。
誰かを犠牲にしても、自分を犠牲にしてもいけない。
そんな、完全な偽善すらも目指せない弱っちぃコなのですよ、私わ。

指が痛いですな。

  1. 2007/05/31(木) 23:48:50|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み。

雑多なうちに終わったです。
明日、明後日堪えろ自分。
  1. 2007/05/31(木) 23:06:08|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一通り。

ガンダムウォーのデッキを作ってみますた。
前線入りになったのに、前線がほとんど入ってないのがムカついたので(ヲイ)、試しに陸戦を作ってみたのだけれど、マジで射撃少ないよ、コイツら。
最大射撃が陸戦ガンダムの「2」ってなんですか?(汗)
などと考えて、一番うまく回ってるのが、3倍シャアデッキなのは何故ですか、私。
やっぱり、慣れ親しんだ構築とシンプルisベストな状況?(苦笑)
そんな私は地雷屋さん。
  1. 2007/05/30(水) 23:55:29|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けほけほ。

何やら咳が出ます。
タイトル通りの『けほけほ』って感じ。
肺にカビでも生えたかな?(うぉぃっ)
でも、最近、人に囲まれてないんだけれど・・・。
あ、昨日色んなトコ行ったし、人に囲まれたな(苦笑)
そこで貰ってきたかな。


・・・お姉ちゃんが本当のお姉ちゃんだったらいいのに。
などと、まぁ、ぶっちゃけ本当の姉弟のやりとりには見えるらしいので、これでヨシとしておいてください(謎発言)
今日はもうさっさかと寝ます、はい。
  1. 2007/05/29(火) 23:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局。

前線のフォトグラフ入りのデッキを考えようとして、煮詰めていくと結局抜けていく・・・ごめんなさい。
もう無理です。
ダメぽ。
あ、無限エンジンには使うね。
最低でも1枚は(苦笑)


今日は、大宮に行った後に池袋で姉ちゃんとデート。
の、予定があけびちゃんの休み時間も重なったので、30分くらいくっちゃべって、別れる。
カードショップへ行って、前線の値段を見て・・・結局ゲルググ200円は、譲れないラインなんだろうか?と考えつつも、茶色の値段低くない?
とか思っちゃった私は地雷派(爆死)
  1. 2007/05/28(月) 23:47:36|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴタブンニモレズ・・・。

昨日の予想通り忙しかった。
忙しいついでに暇を縫って、髪を切に行きました。
今回は夏も間近でばっさりと!と、いきたかったのだけれども、周りの反対にあい、あえなく断念。
まさか反対票に3とか4とか入るとは思わなかった・・・(汗)

そんなこんなで、きつきつの状態で一日が終わりました。
  1. 2007/05/27(日) 23:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死ぬ。

今日は何でこんなに忙しかったんだ?
意味がわからないぞ。
やっぱりテスト明けの土日は忙しくなるのか・・・。
ん?マテよ?
というコトはだ・・・明日も忙しいってコトじゃなぁい?(爆死)

PS:前線のフォトグラフ、一番欲しかったのはTR?1だったというのはナイショのハナシ。
  1. 2007/05/26(土) 23:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たんたん。

よくわからないウチにたんたんと一日が終わりました。

前線のフォトグラフ?
何ソレ?美味しいの?(爆死)
  1. 2007/05/25(金) 23:47:31|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日。

壊れた携帯を取りに行って、代替機に入っていたSDカードを抜き忘れて都合2回も行くオレ。
ス・テ・キ・♪
眠くて疲れてたんだよー!
疲れているというクセに、DSでピクロスをやってたりしてます。
頭の体操、体操。
  1. 2007/05/24(木) 23:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真。

最近、眠れないせいか、昼間眠たくて仕方がないです。
眠れない時は、何時もお姉ちゃんか、みぃちゃんに相手をしてもらっているのだけれど・・・本当、申し訳ない。
でも、やっぱり甘えちゃうんだよね・・・ダメ人間ですかね(苦笑)
とりあえず、何かGWのデッキでも作りますかね。
前線のフォトグラフ?
あんなジャケットに嘘偽りのあるエキスパンション知りません(ヲイ)
  1. 2007/05/23(水) 23:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気力、少しずつ減退中。

ブリーチのカードをやる気力がなくなりました。
・・・どうしたものか。
とりあえず、また一件オークション落札しちゃった♪
人に頼まれたモノだけれども、これはこれでOK。
  1. 2007/05/22(火) 16:09:13|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ・・・。

うん、見てないのはわかっているけれど・・・だが言わずにはいられないッ!
って、ジョジョブーム何処までいくんだろう(苦笑)

相馬 れいなちゃん、お誕生日おめでとう。

さてと、本日は休みだったのだけれど、とりあえず、玩具の片付けが全部終わり、思ったより床がすっきりしてきました。
でも、毎回の大掃除みたいなので、大量に出てくるゴミは、一体毎度何処から出てくるのだろう・・・疑問(ヲイ)

あとは明日が誕生日の人がいたので、一生懸命絵を描いていました。



PS:家出娘が心配です・・・あぅ。
  1. 2007/05/21(月) 23:55:41|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SCS

やっぱり青が8割を占めるんなら、私のメタ。
緑の専用機デッキ青メタのみ。
これが強いんではないだろうかとふと思った結果。
優勝したデッキを見ると、この前同じデッキで戦った人。
・・・ん?
イケるんじゃね?
(注:錯覚デス。)
  1. 2007/05/20(日) 23:54:13|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くてぽて。

何か体が重い。
これが俗に言う五月病なるものなのだろうか?
いや、あれ違うし。
元々、環境の変化と寒暖の狭間で心身共に弱る事を言うんであって(苦笑)
熱が出てる時点でアウト。

最近は、疲れているせいかすぐに寝てしまいます。
特に誰かとメールしている時に落ちると気まずい。
しかも、大抵、相手は同じ人だし・・・。
でも、私は癒されて落ちるからそうでもないんだけれどね。(酷い)
次の休みはぐっすり寝るじょ(苦笑)
  1. 2007/05/19(土) 23:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー

ストレスで熱、吹き出た。
  1. 2007/05/18(金) 21:58:18|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お好み焼きぱーちぃ。

だったんだよ。
まぁ、雨だし、こういうのもいいでしょう。
ただ、姉ちゃんの旦那さんが、私の家に行くと何やら美味い物が食えるという認識だけは、今後改めなければいけないんじゃないかと、本気で思った一日。

とりあえず、お好み焼きは2種類。
豚玉とえび玉
王道ですね。
トッピングにチーズもご用意いたしました。
お好み焼きのつなぎには、山芋・人参を使用。
いやぁ、人参すり下ろしたのを入れるというのは、初の試みだったのだけれど、何コレ、美味いじゃない(ヲイ)
思っていた以上に人参の味がしない。
むしろ全然しない。
人参半分は余裕で入れたのに。
こりゃ、栄養もよくて、人参嫌いの人にもオススメ。

あとはもんじゃ焼き。
姉ちゃんは九州人だし、あけびちゃんはほとんど食ったコトないとか言うし。
ヲイヲイ、ダ・埼玉県人だろ?
普通、ぼったら焼きくらい食ったコトあんべ。
駄菓子屋にあるべ?
って、それは親の世代だっての(爆死)
というコトで、お題は【駄菓子屋で食べるもんじゃ焼き(ぼったら焼き)】
つーワケで、色々と考えました。
うまい棒だの何だの。
まぁ、シンプルに。
キャベツ・さきイカ・ベビースターに決定。
卵は今回、味が変わるからナシ。
で、お好み焼きで余っていた天かすと青のりを入れて作ってみますた。

勿論、鉄板はお好み焼き屋のアレ、使用(苦笑)
写真は後程アップ。
  1. 2007/05/17(木) 23:59:48|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐぅ。

人間て、欲張りだよね・・・。
もっと欲しいとか、そういうの。
結局、何がしたいんだと混乱する時もあるけれど。

とりあえず、誰かさんのようにはなりたくはないと思った一日。
明日はお好み焼きぱーちぃ。
  1. 2007/05/16(水) 23:36:59|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポインツ。

人生の反省点:調子に乗りやすいトコロ。
だって、我慢できなかったんだもん。(ヲイ)
引かれたかな・・・というか、むしろ嫌われた?
こういうコト、よくあるような気がします。

じゃあ、直せよ。

ごもっとも。


追記アリ?
  1. 2007/05/15(火) 14:11:22|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋の片付け:玩具編。

部屋の片づけをしました。
本日は、玩具編。
と、言ってもプラモデル系なのですが・・・。
ぶっちゃけ、プレミア系が多すぎるんじゃ!
ガラクタでも高いんじゃ。
みんなして『売れ』って言うな(苦笑)
まぁ、欲しいなら譲りますけれどね。
ワタルシリーズはこれからも再販するだろうけれども・・・あの、グランゾートって(苦笑)
メッキって(苦笑)

他にもわんさか。
とりあえず・・・積みますか(ヲイ)
この『積みますか』は、モデラーじゃないとわからない感覚(爆死)
  1. 2007/05/14(月) 23:33:02|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにある。

最近、ヤフーオークションを見るのを日課としているのだけれど、
あれだね、定価より安いと物欲そそられるだけだね、アレ(苦笑)
とりあえず、入札してみよう。
競ってみるのが好き。
ぐぬぬ、やるな。
みたいな(ヲイ)
それは値段を吊り上げているだけではという突っ込みはしない(苦笑)
たまに落札する時もあるけれどね。
物欲刺激されまくりだけら、それくらいで丁度いいのかも知れない。
  1. 2007/05/13(日) 23:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に何かあったワケじゃなくて、ただ寝不足なだけ。

結局、大事なのは何処まで持っていられるか、持続するかなんだよね、きっと。

  1. 2007/05/12(土) 23:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパロボ。

をやっていると、そのアニメのBGMとか内容とかが、すごく気になってきませんか?
最近、気になってるのは、元祖2大鬱ロボットアニメの片翼、『ゴットマーズ』が見たくて仕方ない。
しっかり特別版も。
んで、あとは『ORGAN』ね。

最近疲れてるので、ぐでぐでしたいかなぁ・・・。
しかし、毎晩の癒しがなければ、私、くたばっちゃうんじゃないかしら・・・(苦笑)
  1. 2007/05/11(金) 23:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日。

ここ最近暑くなってきたので、(今更)衣替えをしました。
私、寒がりだからどうしても衣替えって遅くなっちゃうんだよね。
とりあえず、捨てる洋服も含めて色々と整理していたのだけれども・・・。
どうだろ、勿体ないから誰かにあげよう。
そんな事を思って、みぃちゃんにメールをしてみる。
と、『大きくて入らない』というような感じの返事が来た。

大きい・・・。
ふと目に入ったのは、紺のセーター・・・。
・・・。
・・・・・・。
でっかいセーターに可愛い女の子がっ、ぐはっ、ちょっ、おまっ・・・。


まぁ、それは置いといて(ヲイ)
他にも色々あったので、誰か着るかなーと、メールしてました。
結局、そんな感じで一日終わりました。
  1. 2007/05/10(木) 23:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況。

最近、私の周りでは密か・・・ではないのだけれども、【ジョジョの奇妙な大冒険】が大流行。
まぁ、カードゲームも出たから、ブーム再燃な感があるのだけれども、一番いけないのは、伝道師がいる事だと思います。
何やら、洗脳されていく。
ちなみにニコニコ動画のジョジョの奇妙な冒険セリフ穴埋めクイズの大半が答えられるくらいに鍛えられます。(爆死)

そんなこんなで明日はお休み♪
  1. 2007/05/09(水) 23:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄にイメチェンしてみました。

片付けは遅々として進まない今日この頃。
久々に玩具箱とかいう代物の介入を許すのだろうか?(苦笑)
  1. 2007/05/08(火) 23:53:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除。

とりあえず、寝てません。
寝たのは午前五時くらいです。
起きて、お昼食べて、一日中掃除してました。
もうダラけたいです。
GW中ずっと仕事してたんだから、ここで一気に回復を計りたいのに・・・。

そんなスパロボ2週目の月曜日。(謎)
  1. 2007/05/07(月) 23:46:57|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほむ。

もう翌日です。
昨日は何時寝たのか覚えてません。
最後に記憶しているのは、『占領政策のエラッタがぁ・・・。』
くらいです。
来てたメールは翌日、再度確認にです。
  1. 2007/05/06(日) 23:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供の日。

特に何があったワケでもない。
とりあえず、一日中仕事。
そして、天気の変わり様の激しさに、身体がちょびっとついていけてない気がします。
  1. 2007/05/05(土) 23:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶくぶくぶく。

沈んでおきます。

とりあえず、もう疲れました。


PS:携帯は代替を使用中。
  1. 2007/05/04(金) 23:34:53|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唐突に。

私:『何か、私、真面目に仕事してるよ!』
と、言ったら、全力で総突っ込みが来ました・・・。
おかしいなぁ(マテ)

追記:携帯のメール受信が出来なくなりました。(トオイメ)
  1. 2007/05/03(木) 23:28:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

