トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朦朧。

うん、多分、仕事した。
明日はお休み。
ほぇほぇ、と半分意識飛んだ状態で仕事していたら、何時の間にか終わりの時間だった、ミステリー(違)

帰宅してみると父上がキレてた。
理由は、自分の部屋が物置ような状態になっていたから。
ていうか、元々物置だったんだって、そこは。
で、ブチギレて荷物を全て投げたりとかしてたから。
とりあえず、自分の部屋に回収して、それを明日は片付けなければいけないらしい。
じゃないと、構わず全部捨てるそうな。

・・・面倒だから、ゴミは全部父上の部屋にブチ撒けるコトにしました。
うんうん、それがイイッ!(ヲイ)
  1. 2007/04/30(月) 23:46:28|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

今日も今日とて仕事中。
今回の「GW」はガンダムウォーじゃなくて、ゴールデンウィーク。
ま、普通に仕事です。
とりあえず、明日の平日は休みですけれども。
つーワケで、残った気力の絞りカスを投入。
  1. 2007/04/30(月) 23:03:02|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今です・・・

オレを殺るなら、今しかない。
それくらいギブアップ気味。
誰かボクに今の3倍の睡眠時間をください。
3倍の回復力でもいいです。

追記・・・あるかどうかわかりません。(多分ない。)
  1. 2007/04/29(日) 23:27:24|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷静と情熱の狭間に・・・。

て、昔、こんなタイトルつけたよね、日記に(ヲイ)
まぁ、昔流行ったしな。

体調の程はあまり芳しくないのですが、ここからGWは仕事で人手も足りないので気力を振り絞って行くしかないです。

次の休みは1日なので、あと二日。
体力配分を考えいく事にします。

まぁ、最悪、みぃちゃんに癒してもらお?っと。
とか、考えて帰宅したら、電話しようかと思ったんだけれど、喉の具合いが悪いんだよね、みぃちゃん。
しょぼーん。
それ以前、起きていられるのかが不安・・・。
  1. 2007/04/28(土) 23:16:48|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火のないところに・・・。

煙は立たないワケでして。
でも、火元が必ずしも本人でない時もある。
そういうのが一番タチが悪くて困りませんか?
というハナシ。

しかし、今回の煙は・・・まぁ、ぶっちゃけ風邪だからね(ヲイ)

とりあえず、ゆっくり寝る事にしようかなと・・・。
あぁ、でもみぃちゃんとメールしたいし・・・てか、あるとないとじゃ全然違うって、マジで。
癒しって大切だというお話。
あれ?
風邪についての話題は何処へ行ったんだろう?(爆死)
  1. 2007/04/27(金) 23:14:07|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沸騰。

頭から煙が出ました。
どうみてもお疲れ様です。
そういうワケで寝ようと試みてみますです。
  1. 2007/04/26(木) 21:12:34|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入。

BLEACH拡張ファイリングシート2を購入。
結果:夜一・砕蜂×3、一護・斬月×1、一護・恋次×1
さて、1枚しかないのをあと2枚ずつ手に入れないとね。

他にはウズマジンが面白いですね。
あの重ねていくところに戦略性があって。
手札の召喚順も非常に相手の動きに左右されるのが良い。
これはこれでアリなゲーム
あとはこの今までのカードゲームにない企画外のサイズを使ってどう他にはない利点を発生させる事が出来るのかという一点な気がします。

他はカードゲームはコストの問題だったり、ルールの問題だったりと、どうにもこうにもね。

仕事が終わって、夜にゆめこさんとチャット。
このゆめこさんは、現在フランスに留学中。
もうすぐ帰ってくるけれどね。
この人は、私からすると非常に真面目なタイプで・・・。
もうおわかりだろうと思いますが、私は真面目なタイプには好かれないタイプの人間なので、あまり会話した事ないんだよね。
私は嫌いじゃないのよ?
ただ向こう(真面目なタイプ)が、あまり私と合わないというのがわかっているから、あんまり私からは触れないようにしているだけで(ヲイヲイ)
触らぬ神に祟りなし。
でも、最近、実家が近いとか、自宅の向かいに住んでる人が親戚だとか、どうにも会話しない触れてない事での損な部分が露見してしまった感が大きい。
ので、少しずつ仲良くなってきたらいいかな、うん。
  1. 2007/04/25(水) 23:01:16|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ

最近、ニコニコ動画で遊ぶ事が多い。
暇な時とか特に。
探していたモノが見つかる感覚は、なんとも言えない。
とりあえず、最近は【天地無用】を主に観賞中。
あとは、休みの日に借りているセイバーマリオネットシリーズを見直しています。
と、言っても私はテレビ版の第一シリーズしか認めてないので、
ここから楽しく見ていこうかと・・・。
いや、ラジオ版は好きだな。
ナレーターのバトルとか、水谷 ルクス 優子さんが前に出てるから(ヲイ)
そういえば、最近の女性声優さんは特に好きな人いないなぁ・・・。
未だに藩恵子さんと水谷優子さんと島本須美さんが3トップな気が・・・。
あ、でも閣下は別ね(ヲイ)
なので、Zガンダムは、フォウよりロザミア。
ロザミアよりサラなんだよー!!(爆死)
いや、エマさんにも一票な。

男性は、何故か結構チェックしている気がする・・・。
まぁ、腐女子が周りに多いと自ずとそうなっていくのかも知れない。
・・・認めたくないものだが(苦笑)

PS:980円で買ったゾイドダッシュが2000円で売れたのに大爆笑。
  1. 2007/04/24(火) 23:54:54|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もー。

今日は、先日購入したゾイドダッシュをやる。
シート分までクリア、終わり(ヲイ)
やっぱり後半は作業ゲーだったよ。
イマイチ。

みぃちゃんから電話かかってきて驚いたり、懐かしのカードゲームを整理したりとダラダラな感じの休日。

とりあえず、夕飯はカレーと言われたので作る。
箇条書きでどうぞ(苦笑)

・玉葱丸ごと一個をバターで炒める。隠し味は醤油(30分)

・肉→人参→玉葱の順に炒めて、水とジャガイモいれる。

・カレールーを入れて1時間煮込む。

・30分冷却

・チョコレート、ケチャップ、ソースを入れて1時間煮込む。

カレーを3時間かけて作ってみた(暇人)
ま、結局、誰も食べなかったんだけれどね・・・(大泣)

夜は夜でみぃちゃんとメールして就寝。
  1. 2007/04/23(月) 23:54:18|
  2. 休日の出来事。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフト

昨日、ソフマップで大安売りしていたゲームをプレイ。
【ゾイドダッシュ】
大丈夫、クソゲーって知ってて買ったから(爆死)
ゾイドカード付いてなかったけれどね。

やってみたけれど、どうにもバランスが悪い。
最初の壁を越えるのが大変。
ステージとかある程度自由に選択できるのだけれど、ヒントが何もないんだよ。
どう見てもメイン小学校低学年向けなのに。
それでも何度も失敗しながらプレイしてると、ある瞬間を境にサクサク進めるようになっていく・・・。
今までのが何だったというくらいに作業ゲーと化して進んでいく。
やっぱりクソゲーだったんだろうか?(汗)

とりあえず、クリアしたら売って幾らになるだろうという話を皆でしていた(苦笑)
  1. 2007/04/22(日) 23:15:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐわーん。

夕方からずっと振り回されていた気がする。
ちょっと最近、癒しが少なくないですか?
気のせいですか、そうですか。
今の自分を一番癒してくれる人が、一番遠くにいるという感じがするのが、
何ともいやはや。

姉ちゃーッ!!(違)
  1. 2007/04/21(土) 23:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

と、いうコトで。

HAPPY BIRTHDAY 忍!!
もう死ぬまで忘れないわ、君の誕生日は。
何せ、1週間後だからなっ、私の。

つーワケで、いいオンナになれよっ♪
  1. 2007/04/20(金) 11:46:10|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アネキ。

最近、よく姉ちゃんとメールしてる気がする。
それだけ愚痴ってるって事かっ?!
姉ちゃんとは、年子なんだけれども・・・それでも、何やら精神的には3?5コは離れている気がする・・・。
何だ?
やはり、ここは結婚している人妻の方がオ・ト・ナ・♪という事なのか?!(爆笑)

ちなみにアネキと似ているのは、マイペース・短気・ズボラなトコだよな。
えぇと・・・いいトコロは・・・面倒見がいいトコくらいか?(苦笑)

そんな姉に感謝ですな(まとめになってねぇ。)


ちなみに本日の休みはぼーっとしてドラマや映画を見て、掃除して、夜はゲームして、みぃちゃんとメールして・・・なか、まったり。
本当、精神的に助かるわ・・・。
  1. 2007/04/19(木) 23:40:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぁ?んてこったい。

携帯が壊れかけなのは無視してだ。

仕事中にニコニコ動画で、【天地無用】を見つけてしまった件について。


全部見るしかにゃいじゃないくわっ!
  1. 2007/04/17(火) 23:36:22|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛い。

愛とか恋とか時になんでこんなにも痛いんでしょうかね?
これはやはり、人生の先輩のお姉ちゃに!って、言っても無駄な気がしたので、聞かなかったことにしてだ。
とりあえず、クッキーは完食して、お休みを過ごしました。
水曜日には新しいベットに入れ替わるようなので、とりあえずベットの収納スペースやら枕元やらにある荷物を完全に片付けました。

あとはほとんど一日中みぃちゃんとメールしてたかなぁ・・・。
もう可愛くて悶死しそうだよ、オレ。(ヲイヲイ)



PS.
ところで、一緒にいる人の具合の悪さってわからないもんなんですかねぇ?
具合い悪そうだから、家に帰したのに何で君は連れ帰ってくるんかねぇ?
私にはそこんとこよくわからないので、レポート提出するように(苦笑)

  1. 2007/04/16(月) 23:45:32|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

???

何をしたか記憶にないです。
何かダラダラしているウチに一日が終わりました。
あと、久しぶりにコナンを丸々見てしまった。
しかし、平和っていいね。
ここんところ、何やらストレスが溜まる事ばかりで、胃とか胸とかが苦しいです。
ストレスを感じない性格なのだけれど、ストレスが溜まりやすい体質だとよぉ?く解った一日(ヲイ)
  1. 2007/04/16(月) 23:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消化。

大量にあるクッキーを消費できずにわしゃわしゃと食べる日々です。
どうも、神乃です。(謎)
とりあえず、いくつか遭遇するウチに慣れてきました、【七味唐辛子入りクッキー】
『まゆの愛が痛い?。』とか言うしかないじゃないですか、もう。
でもっ、手作りは残さず食う!
流石に20個以上越えた辺りから、段々と見るだけでどれがどの味かわかる。
ので、唐辛子入りを知り合いの口にぽいっと入れてみたら、
あっさりゴミ箱へぽい。

なんつーヤツだ、キサマ(←口に入れたコトは棚上げ。)
とりあえず、皆からブーイングの嵐だった。


そんなこんなで、帰り道には雨に降られて帰ってきました。
明日は休み♪
  1. 2007/04/15(日) 23:41:55|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

継続。

日付が変わっても祝ってくれた方ありがとうございます。
遅い、早いは関係ないですよ、えぇ。
祝ってくださるという事実だけが大事。

さて、今日は初めて誕生日プレゼントも貰いました。
昨日の誕生日プレゼントは、プレゼントどころかケーキもなかったので、
すごく喜んでしまった。
ちなみに貰ったモノは【クッキーてんこ盛り】
おやつにわしゃわしゃ食べました。
甘いのからしょっぱいの(しょっぱいの?)クリーミィー(クリーミィー?)なモノもあって、とっても美味しかったです、えぇ。

あぁっ!!絶対に全部食ってヤル!!
  1. 2007/04/14(土) 23:43:24|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日。

日付変更前から、祝ってくれたのはみぃちゃんとあけびちゃんでした。
その後にぽつぽつと色んな人が祝ってくれました。
まだ覚えてくれてた人がいたという事に感謝。

とりあえず、忍が私の誕生日を忘れていたらオシマイだと思いました(苦笑)
同じように私が忍の誕生日を忘れる事はないだろう。
だって、1週間しか変わらないしな、うんうん。
とにかく誕生日は平和に過ごしたいと思っていて、それを母親に言ったら。
『そう思う?年を取るとそうなるのよね。』と、言った。
何?オレ、老化?
否定はしないけれど・・・(爆死)
  1. 2007/04/13(金) 23:39:24|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み。

の、割りには何やら引っ張りまわされたカンジ。
てか、君の彼氏は、私の前日だから、今日が誕生日じゃなかったかな?
と、思いっきり突っ込んでみたいのだが、それは大人のマナーとして置いておこう。
というか、彼氏も彼氏でメールとかしてるのに、何故に会いたいとかいう流れにならないんだ?
私なんか毎晩のように会いたいとだなぁ・・・げふんげふん。(苦笑)
まぁ、毎度毎度言っていたら、それはそれでウザいか・・・。
と、いう事で、引っ張りまわされてはいたけれど、久しぶりに自分の買い物が出来たような気がします。
疲れました。
明日は、平和に過ごせるといいな・・・。
誕生日なんだし、それくらいの願望は持たせて・・・(トオイメ)
  1. 2007/04/12(木) 23:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨。

天気予報を見てなかったのが運の尽き。
雨に降られる私。
ヤだなぁ・・・雨に濡れると発熱しやすいんだよね。
とか、思いつつも仕事をする私。
ちょっち疲れてる気もするけれど、今日仕事すれば明日は休みだからがんばんべと。
そんな気持ちで一日を乗り切る。
どうにか乗り切る。

家に帰っても気力がわかず、みぃちゃんに『濡れたー。』と泣きついてみたりししてみたり(ヲイ)


PS:世界樹の迷宮に詰まりました(ヲイ)
  1. 2007/04/11(水) 23:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むぅ。

疲労の為、箇条書き。

・折角、学校に行ってくれるようになった矢先に休みやがって・・・しくしく(泣)

・なのに一緒にお昼食べてるとか厳しい。

・彼氏のプレゼントを考えてなくて、肩叩き券とか、ギャグでも聞くと悲しいぞ。

・オレンジキャラメルラテとかいうのをガブ飲みし過ぎてたぽんたぽん(爆死)

・新しいベットの為に部屋を片付けないと・・・。

・春の新番組の流れがまだ掴めてない。調べる気力もナシ。

・貴女を心の底から愛しいと感じた夜。


就寝。
  1. 2007/04/10(火) 23:07:57|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み。

何をしたかたいして覚えてないのだけれど、とりあえず三国志大戦DSの買取価格を聞いて、休みだった妹の買い物に付き合わされただけです。
ところで、何で、私が彼女の分のおやつを買ってあげなければいけないのでしょうか?
誰か、教えてください。
  1. 2007/04/09(月) 23:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバ。

睡眠不足の果ての発熱なんて、周りの人間に怒られるコトうけあい。
困ったので、今日は薬飲んで早めに寝ます。
明日、休みなコトだしね。
  1. 2007/04/08(日) 23:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へぇ・・・。

何処ぞの喧嘩したカップルの片割れを雨の中拾って、帰還。
とりあえず、泣かした原因が友達の悪口を言ったとかなんとか・・・。
もう、本当に幼稚なんだから。
詳しく聞くと、口が開いて塞がらないような悪口。
・・・言った方にしたら、ヘコんだ方を元気づけるというか、茶化すだけの軽い冗談のつもりだったようだけれど、世の中、言っていいコトと悪いコトがありますよね。
しかし、学習能力低いなぁ・・・何回目だろ、こういうの。
ふぅ。


で、私に一体なんの得があるんですか?
別に得しようとは思ってないですけれど・・・えぇ。
  1. 2007/04/07(土) 23:14:38|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美容院(違

病院に行ってきました。
なんというか、予想通りというか、いや予想の範囲は大きく外れていたんだけれど、方向性は間違ってなかった(謎)
とりあえず、(何故か)姉ちゃんに報告して終了(ヲイ)
ストレスなく平和に生きていきたいです、えぇ。
あとは、mixiと合わせて読んでくれ(まてぇぃ)
  1. 2007/04/06(金) 23:29:01|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

口は禍の味の素。

素敵発言(自業自得)をしてしまって約束した手前、行くしかないだろう!
武士は食わねど高楊枝だっ!(注:武士に二言はないが正解)
まぁ、と言っても、知らぬ仲ではないので色々と話ながら、乙女ロードへ(結局ソコかぃっ!!)
記号:【A×B】の両端にあるAとかBとかの組み合わせについて語る(謎)
私は、カードショップを一通り回れたから良かったです。
ただ、【210円で買ったものが、違う店で50円で売っていた!】
という敗北感だけは拭えませんでしたが、が、が、(爆死)
  1. 2007/04/05(木) 23:31:09|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

?オケ

翌日の休みに皆でカラオケに行こうと考えて、まず一人目の女のコに『明日デートしよ?♪』と送ると『おK♪』って返ってきたので、まずは一人確保(うぉぃっ)
次に二人目、三人目と順調に人を集めるも、そのやりとりをずっと聞いていた某氏の鶴の一言『オレ、行かないよ。』に皆のテンションが完全ダウン。
結局、中止になりました。
仕方ないなぁ・・・。

ん?


・・・ナニカ、忘レテマセンカ?


ボク、鳥頭ダカラ、ワカンナイ・・・。


はいはい、最初に誘った人は内容告げてないから【デート】だよね、カテゴリー。
とりあえず、正直に話しても結局デートになる始末。
じゃ、行ってきます、【乙女ロード】(爆笑)
丁度、池袋のカードショップ行きたかったし、いっか。
  1. 2007/04/04(水) 23:35:03|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝不足。

何をしたか覚えてない。
ただ、淡々と仕事。
途中、ナースエンジェルりりかの最終回を見て、涙ぐむとか、そんな嫌だなぁ(ヲイ)
なんか、今日は時間の進むのが早かったです。
ちょっぴり寝不足で疲れてるせいでしょうか?
睡眠時間3時間は、年寄りの私にはもう無理なのかも知れない(ヲイヲイ)
  1. 2007/04/03(火) 23:39:41|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

両想いの人が出来ました(マテ)
相手、彼氏持ちで(ヲイ)
14才の女の子ですが(死ね)
[]の続きを読む
  1. 2007/04/02(月) 23:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

