トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッキ、出来た。

案の定ヴァリアブルにエラッタ出たね、ひゃっほー。
という事でデッキ作りました。
まだ、軽くだけれどね。
とりあえず、地雷シリーズ多めに(?)作ってみた。


[デッキ、出来た。]の続きを読む
  1. 2007/02/28(水) 11:21:39|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日。

特にやる事もなく、借りてるソフト・やってないソフトが5本以上積まれている、あるいは詰まれている感じがするので、消化してみる。

ギレンの野望 ジオン独立戦争記からスタート
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
めっさ、つまんない。
いや、システムは簡略化されてていいんだけれど・・・。
私は前のPS2じゃなかった頃の簡略化されていない複雑なギレンのが楽しかったよー。
いや、それでも新しいアニメーションとかは見たいんだけれどね。
あとは、ライドウでもやってよう。

などと、一日ダラダラと過ごして、あとは母上あいないので、ずっと家事をしてました。
夕飯作ったりね。
  1. 2007/02/26(月) 23:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

要領の問題か容量の問題か・・・。

どちらなのかが問題だ。
ぶっちゃけ、両方だと思います・・・くすん。
正直話そう、ボク、アタマ、ワルーイ。
なんだな、コレが。
その辺はあけびちゃんやら、お姉ちゃんやら、みぃちゃんに聞いてくれ、
あぁ、忍でもいい。
絶対、誰も否定せんから。
と、とりあえず、今日は色々と忙しかったけれど、GWの新弾のコモン・アンコモンが手に入ったせいか、俄然やる気な私。

まぁ、ガチはないんですけれどね。
いや、あってもな、そこは他の誰かがやるだろうし。
そう、まぁ?い ねーむ いずぅ 
地雷

そんなこんなで、ちまちまとデッキを作ってみるワケだ。

そうして夜は更けていく(ヲイ)
  1. 2007/02/25(日) 23:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事なので、特に書くことはないんだけれども、
最近、ちみっこの方のkenちゃんが踊る曲が【前略、道の上より】なんですが・・・彼は小学6年生。
どう考えても生まれてません。
そのうち、『へいっ』だの『そいやっ』だ合いの手が増えているんですが・・・オリジナルですか?
kenちゃVerですか?
そんなこんなで一緒に踊ってみた(ヲイ)
  1. 2007/02/24(土) 23:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どしゃー。

雨降りの中、早出で仕事をするのは萎えるねー(苦笑)
早出のお陰で、ちょびっとだけ早めに仕事上がり。
でも、その頃には雨止んでやんの。
だったら、早出の時も止んでいて欲しかった・・・ぐはっ。
  1. 2007/02/23(金) 23:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うみゅ。

お姉ちゃんと二人でデート。
てか、二人で遊ぶのは初めてじゃないか?
そんなコトを思いつつ。
何か日がな一日愚痴と笑い話だった気がします。
あとは何時か書かれる姉ちゃんのブログでも見てけろ。
  1. 2007/02/22(木) 23:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔みたいに・・・

髪を紅くしてみようとした。
。。。案の定止められた・・・orz

陽の光に透かすと綺麗な真紅に見える、あの色好きだったのに。
いいじゃん、普通にしている分には黒に近いコゲ茶なんだから・・・。



追記
そういえば、最近、結婚しているとよく間違われる。
まぁ、左手の薬指に指輪はしている時もあるのだが、この指輪、
どっからどう見ても結婚指輪には見えないシロモノ
だって、まずリングは太いし、それにルーン文字とか刻んであるし。
確かに左手の指にしているから混乱するのだが、この指輪は元々ネックレスで、なにより私の場合左手の薬指の方が、右手の薬指より太い。
ちっさい頃から野球をやってて、突き指しても医者に行かなかったせいか、
右手の薬指の方が細いのだ。
サイズで表すと、左が23号に対して右が18号だった気がする。
んで、このネックレス用のデッカイ輪が私の太い指に対応するとしてら、この左手薬指になるワケなんだよなぁ。
でもそれにしても左と右の指のサイズ違いスギ(苦笑)
それでも少しは細くなったような・・・でも、骨自体が太く変形しているワケだから、筋肉落ちただけやね(爆死)


  1. 2007/02/20(火) 16:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナタニ触レタクテ・・・

本日は定休なのですが、特に何をするワケでもなく、とりあえず料理をしてみようと決意。
まずわパスタから。
なんとなくコンソメスープを作って塩入れる。
煮る。
どうせ、パスタとソースしかないんだから。
私の曖昧な記憶。
パスタは茹でる時に入れる塩分で味を調節するんだぜ、べいべーと脳内のミッシェルが言うので(誰だ?)
とりあえず、それで味を付けてみる。
コンソメ味なんだろ?
と、プライパンには何時ものバターじゃなくて、オリーブオイル。
ハーブがないので、長ネギさんに頑張ってもらうコトにしたりと、もう適当にやりたい放題感覚オンリーの実験を繰り返す私がいました。

結局作ったのは二品だけ。
暇と気力があったら、その模様の写真をアップしたいと思います。
とにかく何か、今日は眠い・・・。
  1. 2007/02/19(月) 23:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知らぬが仏の

八兵衛さんだ!(謎)
いや、某捕り物時代劇とは全く関係ないですよ。
ひとつ、見なかった事で手を打とうじゃないか、姉ちゃんのブログを(ヲイ)

今日は朝から雨だったので、上着の上に河童を着て、手袋+耳アテのふわふわもっこりな重装備でお仕事へ。
午後になって晴れやがったせいで、帰りの荷物の重い事、重い事。

さて、本題。
知らぬが仏ってありますよね。
いや、バレなければ何をしてもいいとかそういう話ではないんだけれどね。
いや、見てしまったというか、知ってしまったというか、
いわゆる【女の妥協】ってヤツを・・・。
Aは顔がかっちょいっけど貧乏でってんじゃないけれど、アレに近いヤツ。
・・・ちょっとげんなり。
そういえば、昔、可愛い後輩がいて人懐っこかったんだけれど、
全然好きになれないし、優しく出来なかった。
理由は、その可愛さの中に後輩ではなくて、女を感じたから。
オレ、ソウイウノ、ニガテ。

打算とか計算ではない人付き合いがしたいと思いました。
そんな一日。(謎)


追記:誕生日プレゼントにPSPを買ってもらう夢を視た。
   なんつー、リアルでシュールな夢だよ、自分(トオイメ)
  1. 2007/02/18(日) 23:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通い慣れた道?♪

タイトルに何の意味もないのは、何時もの事になりつつあるので、置いといて。

本日は昼過ぎから雨でしたねぇ。
今日は仕事中にも関わらず、みくぽっち・・・えーと、あーあれだ、
このサイトで言うと、神楽(亥)の妹さん。
をだ、メッセに追加してみたら、すぐに登録してくれた。
登録してるのを確認したら、早速サインインしてたので、お話をしてみた。
ら、ら、ら、何か長々と話して、それがパソがフリーズするまで続く(苦笑)
え?仕事?
もう姉ちゃんとメールしている時点で、まったりゆったりですよ。
(してないワケじゃないからね。)
ちなみに話の内容は腐女子トークでした。

勿論、夜は毎晩のようにみぃちゃんとメールをして就寝。
しかし、私の中で早馬お姉ちゃんは本当の姉になりつつあります。
ズボラで弟に過保護な姉とのんびり屋で変なところで神経質な弟。
そんな構図が出来つつありますです、はい。

  1. 2007/02/17(土) 23:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はちきれそう?

今日は、みぃちゃんちのいっくんのお誕生日。
は、とりあえず、置いて置いて。

今日の仕事は出先だったので、電車に乗りながらお姉ちゃんとメール。
基本、姉ちゃんとのメールはダラダラだから好きだ。
程よくシリアス、程よくギャグ。
平和だ。
いや、この出先の道のりと荷物を考えると全然平和じゃないんだけれども、それはなんつーか、もう現実逃避の割合を増やす方向性で(苦笑)


あとは夜にちょっと涙が出た。


左手が疼いた。


ごめん(トオイメ)
  1. 2007/02/16(金) 23:22:29|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休みのはずが・・・。

父上に付き合わされて、印鑑証明やら車庫証明やら銀行やらで、ほとんど休めなかった一日。

それでも最近、堕ち気味の私の相手をしてくれる、みぃちゃんと姉ちゃんに感謝。
もう二人にゃ、頭上がらんわ。
いや、姉には最初から上がらんが。
しかし、本当の姉でもないのに、きっとウチらのやりとりを聞いてたら、皆、マジ姉だと思うだろうな。
あぁ、実際は顔似てないですからね?
共通点は、身長が低いのと、異性と友情を成立させる事ができる事くらいですかね(ヲイヲイ)

そんなこんなで、結構疲れたので、寝ておく事にします。
その前にまた姉ちゃんとメールするんだけどねー(苦笑)
  1. 2007/02/15(木) 23:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢?で?♪

逢いましょう?♪

ちょっと自爆った。
吊ってくるorz

追記アリ?


で、追記。
本日めでたく約1名の方が、私の携帯のアドレスから消えました。
話を聞いたみぃちゃんとかは、ちょっと引き気味でしたが、
まぁ、そういう事もあります。
みんな、私を温厚だと思っているようですが、
何時も言っているように私は短気です。
ただ、自分を短気だと自覚しているから、怒ることが少ないだけです。
怒る時は怒ります。
それで、私にぐーぱんされちゃった愚かな方も過去にはいらしゃいますが、が、が。
なんつーか、仏の顔も三度までなので、もう知りません(ヲイ)
全く、折角バレンタインデーで浮かれている皆の締まりのない顔を見るのが楽しい日だったのに・・・。

私?
そんなもん貰うワケないでしょ?
だって、モテないんだから(苦笑)
男のコにクッキー貰ったくらいですかね。(ヲイヲイ)

[夢?で?♪]の続きを読む
  1. 2007/02/14(水) 14:32:08|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でだ。

今日は仕事で、午前中掃除しまくって、午後はずっと整理整頓をしていました。
あとは懸賞の宛名書きとか(ヲイ)

とりあえず、3連休も終って明日仕事に行けばお休みです。
やっぱり週休二日は欲しいよね。

家に帰ると母上が指に包帯ぐるぐる巻いていたので、あんまり突っ込まないようにして、明日はお弁当は自分で作らないとなぁ・・・と。
そんな一日でしたよ、えぇ。


[でだ。]の続きを読む
  1. 2007/02/13(火) 22:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

膜。

3連休、自分、乙。
ま、明日も仕事だけれどね。


[膜。]の続きを読む
  1. 2007/02/12(月) 22:40:41|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お茶濁しの突発系?

3連休は仕事なので、とりあえず寝ておきます。



それでは、お茶濁しをどうぞ(トオイメ)




[お茶濁しの突発系?]の続きを読む
  1. 2007/02/11(日) 23:16:56|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労困憊?

ぐっすりと眠ってしまったのは、疲れていたからなんだろうなぁ。
昨日の夜、みぃちゃんと別れた後に、頭に浮かんだのは以前、姉ちゃんと話してた姉ちゃんの先輩さん。
ちょっと心配な事があって、姉ちゃんに『元気になったー?』みたいなメールを送ってたりする私は、薄情な人間なんですかね?
それとも通常の生活というか、現実に戻っただけ?
ちなみに一番笑わせてくれたのが、唐突に来た姉ちゃんの『死亡事故があった湯沸し器が我が家にもあたよ事件』に大爆笑してた。
だって、『道理でたまに不完全燃焼起こすと思った』とか、ヲイヲイ。
さっさと回収してもらうんだなっ!(苦笑)

そんなこんなで、今日も仕事です。

追記。

[疲労困憊?]の続きを読む
  1. 2007/02/10(土) 10:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二日分。

ナンデ、腹ビヲステ旋回中ニ当テテクル異人サンハ、北陸ノフラグ王ト呼バレテイルンダロウ?


ん?
さて、話題を変えて(ウォィッ!)

[二日分。]の続きを読む
  1. 2007/02/09(金) 23:34:15|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来たよん♪

まぁ、二日間の事は明日にまとめてみよう・・・まとめる余裕があるかどうあは別で。
  1. 2007/02/08(木) 23:33:26|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前日。

で、あれよれよと言う間に明日、みぃちゃんが遊びに来るワケなんだが・・・。
実際会う事になってみると、何故に今まで会えなかったのかというのが、非常に疑問になってきたりするワケで、そういうのを考えると面白いなぁと、
一人でしみじみと感じていた。

でも、こういう時に具合いが悪くなったりするのは、なんでだろうね?
私のダメダメなところでもあったりする。
つーワケで、どうせ明日早く起きちゃうんだから、さっさと寝てやれ、と。

PS:あと一護シートと茜雫シート各1枚くらいは欲しい。
  1. 2007/02/07(水) 23:30:06|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにやら・・・。

最近、マトモに休めなかったのは気のせいだろうか?
否。(反語)

今日は再びアイドルマスターの曲で洗脳されてました。(謎)
あれはでも、対人戦は楽しそうな感じはしましたよ。
やっぱり、『wiiが買えないのが悔しかった、だから俺はx360で全てを薙ぎ払う!!』という選択肢はアリなんだと思った(ヲイヲイ)
でも、買ってやるなら格ゲーだよなぁ。

そういえば、DSだけどお姉ちゃんの旦那様はwi-fiのUSBを設置するのが反対だそうで、理由は自分がネトゲーする時に回線速度が遅くなるからだとか。
・・・あれって、そんなに遅くなるか?
誰か、情報求む。
だって、オイラ、無線LANカードとモデムがそのまんま対応してるから・・・(汗)
今、気になるソフトは『弾いて歌えるDSギター"M-06"』と『世界樹の迷宮』
前者はストレス解消になるから、後者はアトラスだから(ヲイ)
来月販売ソフトは『レイトン教授と不思議な町』
ま、気になるなら検索でもして調べるといいよ(無礼な)
  1. 2007/02/06(火) 23:29:32|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

んでだ。

相変わらず、しゃんとしない。
釈然としない。
世の中、色んな人がいるけれど、今あるちっさいかも知れないけれど、傍にあるモノを大事に出来ない人の言葉なんか、誰も信じられないワケで・・・。

とりあえず、今の状態で頭使っても処理速度が絶対に追いつかないので、
寝ておきます。
おやすみなさい。

PS:見切ったっ!(謎)
  1. 2007/02/05(月) 23:57:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分、乙。
就寝。
  1. 2007/02/04(日) 23:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大戦・対戦

三国志大戦の話。
試しにwi?fi対戦とやらをやってみたのですが、
1回目
伏兵状態のまま、業火→通信切断

2回目
普通に業火焼き払い4殺→通信切断

3回目
賢母+天啓→通信切断

どんな厨仕様なんですかね、三国大戦で。
とりあえず、連勝しまくって負け数0な人は注意した方が良いです。

お友達コードwi?fiのが便利でいいかも知れません。

PS:わくわく。(謎)
  1. 2007/02/03(土) 23:35:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に問題ナク。

平和に暮らしていました。
そろそろ、心踊り始めてきましたが、今日は特に何かあったワケじゃないです。

追記:温泉ですかね、温泉。
  1. 2007/02/02(金) 23:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日。

前から気になっていた中華屋さんでご飯を食べて、部屋のカードを整理して、ある程度の処分をして、お買い物に行きました。
しかし、何処にもブリーチのファイリングシート売ってないのね。
ある程度は手に入れたんだけれど、ピンポイントで欲しいのあるから探さないとね。
とりあえず、みぃちゃんとアキバで遊ぶコトが出来たら、お願いしてカードショップとかガチャショップを回ってみようかと思います。

というコトで見かけた人ヨロシク(謎)
  1. 2007/02/01(木) 23:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

