トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マ。

ようやく今日からマ王!全78話を視聴し終わった。
あのアニメはある意味、キャラというかノリの良さがいいね。
コンラッドみたな兄ちゃんは欲しいだろうしさ、誰でも。
でも、私的に好きなキャラはグウェンダルとグレタとヨザックなんですがね。
一番好きなのは、ジェニファーですよ、当然。
いや、彼女が最強キャラでしょう、マ王は。
微妙に、人間・魔族以外のキャラもナイスだったなぁ。
Tぞーとかお菊ギュンターとか(ヲイ)
という事で、ノリやキャラでアニメを見たりする方は、どうぞ、オススメです、マ王。
今は確か総集編みたいなのをやっているハズですから、今からでも遅くないですよ、えぇ。
  1. 2007/01/31(水) 23:41:52|
  2. 漫画・キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便乗。

おっ○いマウスパットってさー

追記アリ?

追記。
みぃちゃんのところのブログに便乗して、数秘術占いをやってみそーって、やってみた。


・・・撃沈


おやすみなさい。
  1. 2007/01/30(火) 23:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み。

だったので、思いっきり遊びに行きました。
まぁ、そこそこストレス解消が出来ました。
それは良かったんだけれどね。
なんつーか、最近浮かれてるんだ、これがまた。
来週の今頃にはみぃちゃんが遊びに来る直前で、何処かの赤い人張りに3倍増(ジオ○ック社比)くらいな感じになっているかと思われ。
とりあえず、今日も今日とてDS三国志をやるべさべさ。
  1. 2007/01/29(月) 23:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺけぺけ。

いやぁ、疲れた疲れた。
ところで、三国大戦DSですが、気がつくと周りに伝播していた。
むしろ電波?
結構、皆、ゲーム好きね。
そんなこんなで、今日はもう疲れに疲れまくったので、寝ます。
  1. 2007/01/28(日) 23:43:52|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験。

どうしても、面接官のあの人を探り探りというか、あからさまに試す感じがどうしても好きになれない。
いや、試験という選考という目的上仕方がない事なのは、わかっているのだけれども、どうも疑われてる容疑者と警官の尋問というか、取調べというか、そんな感じがして嫌いな私なのでした。

帰りに友人にDMのカードを借りる・・・。
なんとかやろうと思います。

そして三国志大戦DS
とりあえず、初の黒星は皆が引っかかっている武力60オーバー、コスト無視なデッキでした。
うんうん。
  1. 2007/01/27(土) 23:00:59|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ。

とりあえず、けっぱります。
明日のご飯はなか卯にしようと思います。

PS:他に三国志大戦DSをやっている方いますかー?
  1. 2007/01/26(金) 23:05:54|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぅ?すんだバイクで走り出す?♪

ぎゅぃんぎゅぃんです。
そろそろ命の洗濯時期なのかも知れません。
まぁ、ぶっちゃけ冬眠時期を逸したせいだと思うんですよね。
冬の間、睡眠時間10時間とらないとマトモに動けなかった私です。
うぅ?ん、仕事をするとそんな寝られないので、どの道達成できない事なんですけれどね。

帰宅後は三国志大戦DS
わはー、引きが悪スギです。
  1. 2007/01/25(木) 23:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ。

人が生きると書いて人生たぁ、よく考えたもんだ(謎)
ども、神乃です。

とりあえず、明日は三国志大戦DSの発売日なので、ちょっくら買いに行こうと思います。
明日のお昼は何にしようかなぁ・・・。

あとは私信。
ていうか、いちいちブログにコメント書くのもダルいので。
あと、名指しするのもダルいので、推して知って読んでくだせぇ(ヲイ)

・リセの大会やってるのだが、来るか?予約いると思うが。
 それと、もしかしたら、構築済み入れられるかも。
 (定価かどうかは知らん!)

・マビノギの仕組みが未だにわからんので、誰かメッセとかで相手して(ヲイ)

・何処かでヒュッケバインのプラキット見た人、求む(ぇ)

・BLEACHのファイリングシート被った人、引き取ります。
 物によりますけれど・・・。

こんなところかな。
明日は死んでます、マジで。
  1. 2007/01/24(水) 23:37:48|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

てんてん。

テンション低いのは相変わらずなんですが、少々末期気味かも。

さてと、段々イライラというか悲しくなってくるのが友人の恋愛。
まぁ、いいんだれどさ。
なんというか、彼女が私に悩み事とか愚痴をいうという構図をなんとかして欲しい。
まぁ、それは百歩譲ってヨシとしよう。
問題はだ、彼氏がそれに対して怒るコト。

だったら、オマエがなんとかしろ。

オマエがダメだから、言っても無駄だという態度?オーラ?だから、こういう事になっているんだ。
筋違いも甚だしい。
キレるとしたら、オレの方だ。

いっそ、『そこがキサマの器の浅さだ。』とか『(器の)底が知れるな。』とでも言えばいいのでしょうか?
って、テンション低いからキャラが崩壊しかけてます、ワタクシ。
  1. 2007/01/23(火) 13:43:59|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み。

引きこもりました。
ある意味で冬眠です。
とりあえず、今週末さえ乗り切れば、あとは廃人で2週間くらい過ごします。
  1. 2007/01/22(月) 23:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生50年。

いや、タイトルたいして意味ナシ。
ただ、よく私が言う言葉ではある。
つーワケで、もうそろそろ死ぬので、ヨロシク(違)

相変わらずスランプから脱出してないうえに、この精神的弱いさやダメージが、あっという間に肉体に反映されるという虚弱っぷりに拍手。
困ったもんだね。

つーワケで、現在のデッキメモ

・GW
黒単ジャブ風
つぎはぎの魂デッキ
某氏リクエストの『(帰ってきた)紅白獅子舞デッキ:あけび2007ver』

反射デッキを作り直そうと画策中

・BLEACH
とりあえず、センナが入ってから考える。
今はめまぐるしく変化中
イチ/ルキデッキ
10弾ルキア
一恋ロック
浦原商店
石田卍解A式
隊長喜助デッキ

・DM
死人形の舞デッキ
フェニックスは現在制作中

・遊戯王
初心者用戦士族デッキ
凡骨バニラB式
おじゃまロック

・結界師
妖デッキ

・MTG
白黒シャドー
赤単バーン
ここは青黒のミリーコントロールと緑白エンチャントレスに変更予定

今欲しいカード
・GW
デュアル系のカード
・BLEACH
URセンナ×2
・DM
プルート
ルクサス
ユニバース
レオパルド
・遊戯王
特にナシ
MTG
なきゃないで、なんくるないさー。
  1. 2007/01/21(日) 23:37:43|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐつぐつ・・・。

煮詰まった挙句にたどり着いたした方法が、人に好きなカードを聞いて作るとかアフォだと思います。
とりあえず、何個か作ってみたけれど、どう見ても昔作ったヤツの変形だったり、亜種だったりして結局やる事が変わらないデッキになっていた。
まぁ、ゲームとして勝利条件が変わるワケでもないから、確かにやる事は同じなんだけれどさぁ・・・。
そう考えると本当にスランプなんだなぁってわかる。

とりあえず、今日もメールとかして癒されるかねぇ。
それにしても人間というのは欲張りな生き物で、同じ人とメールばかりしていると、今度はメールだけじゃ済まなくて、逢いたいと思ってくる。
んで、逢ったら逢ったで、何時もメールしてるから話題が無かったりとかするんだよね(苦笑)
でも、本当、わがままで欲張りだと思うよ、自分。
これってアレですかね?独占欲が強いからそうなるんですかねぇ・・・。
  1. 2007/01/20(土) 23:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いっえぇーいっ。

久々のスランプ到来。
カードを見てもただ眺めるだけ。
何も思いつかない。

某カードゲーム漫画orアニメ風に言うと、
『カードが何も語りかけてこない。』
あるいは
『カードの精霊が見えない!』
そんな感じ。
これはやはり、あれですかね、中学生に『愛ってなんだろう?』と聞かれて、
さらりと即答した挙句に『愛って、かっこぇー。お兄ちゃんもかっけー。』
と、言われたせいですかね?
単に生きてる年数の差なんだろうけれども。
そんなこんなで、こういう時は無理にデッキを作らないで、作ってもコピーデッキで回して、閃く直前まで持っていくしかないんですよね。
来週から、予定が目白押しなので、クマってます。

22日 勉強
25日 三国大戦DSを買う
27・28日 試験
29日 お姉ちゃんとおでかけ

しかーしっ!
27・28日を乗り越えればあとは惰性!
そして、2月入れば大好きな彼女に逢える!!
・・・なんてな、今を蔑ろにするヤツに未来なんて微笑まねぇぜ、オレ(ヲイ)
とりあえず、頑張ります。
  1. 2007/01/19(金) 23:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ども・・・。

恋する神乃です、どうも。

まぁ、休みなんで、本当にリフレッシュしようとしました。
ところで、ある人に『優しいというか、器が大きい。』と言われました。
まぁ、色々と考える事はあるんですが、なんつーか、意見の総意(誰の?)としては、【うーん、おしぃ。】


無愛想で怖い→→優しい→→器が大きい→→ただのお人好しバカ
  ↑                  ↑       ↑
他人                 今、この辺   後輩・親友

そんな感じらしいです。

そんな事を話した後に、姉ちゃんのブログを見て、
生きている化石・シーラカンスの話があったので、メールを送る。
『シーラカンスには使えないヤツ(ゴンベッサ)』って意味もあるよー。
に対して、『姉ちゃんになんてコト言うかーっ』って返ってきて、何か可愛いなと素直に思った、アホな弟でした。
(そういえば、昔、お姉ちゃんは私のコトをよく妹って言ってたナ)
その後に来たメールが、『金のエンゼルの確率ってどれくらい?』なのが、お姉ちゃんが私のお姉ちゃんだと思いました(ヲイヲイ)
どうよ、可愛いでしょ?ウチのお姉ちゃん(爆笑)
  1. 2007/01/18(木) 23:01:28|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クマ?!

折角、みぃちゃんに癒してもらったのに・・・(トオイメ)


転職の一次試験が合格していた事に気づかなかった件について。
さて、ここまではいい。
仕事を休んで二次面接を受けたとしても、即日中に結果が出るのがヘコみそう。
それよりもだ、もしも面接に受かると実技があるとかが面倒。
だって、受からなかった必要ないし、かと言って結果が出た夜に準備するのもダメだろうし・・・。
てか、どんどん、どうでもよくなるのがすげぇな、自分。
ぶっちゃけ、実技もどれを専攻してやるのかと問われたらパニックだし・・・もうクマったクマった。

お陰で昨日のヘコむがもはや鬱に達しそうだよ。
ご丁寧に雨まで降ってるし・・・。
それ以前にもう仕事休めねぇ・・・。

追記アリ?
  1. 2007/01/17(水) 11:10:04|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらいら。

イライラが治まらない。
オレは昨日、彼女の事を偲びながら、心穏やかに過ごしたかったんだよ。
今日だって、良い一日にしようって新しい気分で平和に過ごしたかったんだよ。
それなのに、オレに全く関係のない事をつらつらと並べやがって、
全くもってくだらない。
誰と誰がどうなろうが、オレには関係ないんだ。
それがオレに関係した人が傷つくのでなければ。
これならまだ人の悩み事を聞いていた方がマシだ。
むしろその方が真剣味があっていい。

そんな感じなので、帰宅後自室で大人しくしてまふ。
  1. 2007/01/16(火) 22:28:44|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというか・・・。

本日は心穏やかに過ごしたかったワケですよ。
まぁ、淡々と過ごしてみました。
今日は、マビノギをお休みしてメガテン(ライドウ)をやっていました。
途中、寝たり、お遣いいったりはしましたけれど。

最近、周りの恋愛が面白くて仕方ねぇや。
自分?
まぁ、それは順調だと思うので置いといて。
以前、ブログで話してた彼女と彼ですが、また男の方からヨリを戻したいみたいな話をしているので、それはそれで見物。
ぶっちゃけ、私からすればというか経験上というか、話を聞くうえでは、
どうあっても女から一度離れたら、どうにもならないというか、諦めれ。
というのが、以前からの見解ですけれど、どうなる事やらねぇ・・・。
  1. 2007/01/15(月) 23:12:29|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睦月いちご。

そういうペンネームの子がいた。
このHPでは、神楽(亥)の方が通りがいいだろう。

[睦月いちご。]の続きを読む
  1. 2007/01/14(日) 23:59:59|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マビノギ

昨日あんだけAPがないと騒いでいたくせに、今日ログインすると、
11歳になっていてAPが入ってきました。
ので、えぇと、なんだっけかな。
メイキングマスタリをEにして、薬草学と精製だっけ?
あれと鍛冶をゲット。
なんだか、どんどん器用貧乏になっていく気がします。
11歳という事は、クマを10歳で倒したというタイトルはもう二度と取れない事になりますた。(転生しないんかぃっ!)
  1. 2007/01/13(土) 23:04:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな人に会いたいと思うのは、いけない事でしょうか?
とかいうフレーズ、昔あったよね、なんだっけ?
まぁ、よくあるというか、ありふれた文句ではあるけれどね。

ま、ぶっちゃけ、逢いたいもんは逢いたい。
年を取ると特にそう思う事があります。
一期一会じゃないけれど、皆さん、出会いを大切に。
それと同じくらい別れを大切に。


・マビノギ
黒砂サソリのクエスト中の出来事。
終了後、報酬を得て次のクエストを再会→探検→足元→蟻地獄→落下。
もう面倒なので、そこでやめました。
LB:F→E
メイキングマスタリをフル
薬草学の練習終了
で、APがないと。
・・・続く。


  1. 2007/01/12(金) 23:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生は・・・

敗北の連続である。

ま、世の中思い通りにならない事はあるよね。
 一敗目。
という事で、仕事はお休みで、昼ご飯を食べようとした私。
前日、母上が米を大量に用意しておくから、食えとのお達しだったので、
その米を探す。
・・・ナイ。
じぃさまに食われてしまった・・・しかも二人前半
アンタ、長生きするよ・・・(トオイメ)

 二敗目。
何も作る気力がないので、お買い物へ。
何度も見て欲しかったヤツを買ってしまおうと決意。
ららった?。
・・・負けまちた。

 三敗目。
髪を切りに行く私。
この美容院はとても、楽でいいのだが、3人いる人の中の1人だけ男性。
コイツがなんというか不器用で、大抵の事をバリカンで済ませてから、細かく調整していくというズボラっぷり。
美容院に行って、ヤツがいなくてお姉さんがいる事を確認。
中に入って上着を片付けて振り返ると。
・・・オマエ、何処から今出てきた?
死亡。

 四敗目。
ヤ○ダで取り寄せていた品物にポイントがつかなかった。
アンタ、ポイントカード持って来いって言うたやん・・・。

 五敗目。
待ち合わせてお買い物中止。

ま、こういう日もあるがな。





・マビノギ
釣りって何処でできるんやろ?
あとはハーブと鉱石を取りに行きたいんだけれど、砂が吹き出ている穴が見当たらない。
う?ん、マンダム(謎)
現在
Lv20 探検Lv11
称号
初級エレメンタルマスター
・・・あれ?
方向性がおかなしな感じが・・・。
  1. 2007/01/11(木) 23:01:59|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マビノギ

初心者だから、すいすい行けてるのは今だけだよねー。
ところで、戦闘スキルを何にも覚えて無い事が判明。
このキャラってめためたアンバランスだわ。
なんたって、完全遠距離攻撃型になってますから・・・あはは。
そんなこんなで、誘ってきた相方がやっていなくて、私だけがやっている不思議現象。
  1. 2007/01/10(水) 23:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間って、なんでこんなに生きづらいのかね。
何が悪いんだろう・・・まぁ、色々とあるだろうけれど、全部ひっくるめて環境なんだろうな。
結局、先が見えないor見えても面白くない
という不安というか、何の期待も興味もわかない自分の未来というのが起因なんじゃないのだろうかと最近思う。
こう言っているととある人の言葉を思い出す。
『心の何処かに大好きがあれば、明日も頑張っていける。』
やっぱり、何処かに光がないとダメなんですな。
そりゃそっか・・・。
しかし、こんな風に批判的にばっかり見ているのはどうかと思うけれどね、自分。
こんな時こそ、ゾイダーの良心(?)余さんにコメントを求めるべきかとっ。(マテ)





マビノギ
もうLv19で既にAPが足りない爆死。
なんだよ、LBの昇給AP6とかって、舐めてんのかと。
でも、皆そうなんだろうから、文句言ってもしゃあないか。
というわけで、昨日言っていた通り生活スキルをゲット
・紡績、作曲をゲット
次は釣りかな。
あ、もう一回地下に落ちてハーブと鉱石を採集しないとねー。
こんなのの繰り返しでメイキングマスタリ一段階あげられるようにしておくと。
さて、まだ全然で先にやっている人には、一生追いつけないまま飽きる気がしてならないです。(ヲイ)
  1. 2007/01/09(火) 23:01:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

・マビノギ

・IBをDへ(Cアップ可能)
・FBをゲット
・LBをゲット
・メディテーションをゲット
・マジックマスタリE(Fにアップ可能)

次は薬草学とか精錬とか色々と生活スキルを伸ばしてみたいと思っていますわ。

あとはようやく初詣とか色々と新年行事の続きを済ませてきました。


PS:最近、コゲぱんだのナマ足にくらくらしました。(爆死)
  1. 2007/01/08(月) 23:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局だ。

やることになったマビノギ。
さてさて、ちまちまとやって行きますかな。
ものぐさな私には、このリアルタイムで年取るのが厳しいね。
とりあえず、何の説明も読まずに最少年齢のエルフでスタート。

・アイスボルトをEランクへ
・鍛冶は折角鉄鉱石貰ったのに抽出できなくて失敗
・ディフェンスをDへ
・アタックをF一杯まで
他は一般教養のみです。

次はとりあえず釣りと薬草学のフラグを立てようと思います。

  1. 2007/01/07(日) 23:20:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流れがおかしい。

ダウンロードしてあったマビノギを起動して、とりあえず更新してみた。
その後はどうなったかって?
知らぬな、そのようなこと。

他は仕事なので、特に何もなく・・・。
ぇ?
SCS決勝?
なんの事ですか?(爆死)
  1. 2007/01/06(土) 23:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえばさー。

初夢の話をし忘れた。
これも元旦から仕事だったせいだと思います。
ま、物語仕立ての面白い夢だったので、後日予告編風に再構築したいと思います。
こうやって、ネタは溜まっていくんですね。



PS:最近、夜はドキドキ(謎)
  1. 2007/01/05(金) 23:01:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物二日目。

流石に3日間冷蔵庫の中身が変わらなくてピンチなので、
お買い物へ。
いや、結局運転手なんだけれどね。
お昼は美味しいものを食べられただけで、他は一日中私のモノは何も買わずに運転手・・・しくしく・・・(泣)
  1. 2007/01/04(木) 23:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初休み。

暁とデートだったハズが、彼女は今年も相変わらずです。
どうしたもんですかね、忍姉さん(以下、自主規制)
というワケで、一日家族のお買い物の運転手していました。
  1. 2007/01/03(水) 23:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日仕事。
  1. 2007/01/02(火) 23:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

