トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日。

今年もお疲れ、自分。

そして、明日も仕事頑張るぞっと。

んでもって、

皆様の新しい年が良いものでありますように。
  1. 2006/12/31(日) 23:59:59|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がばっと。

昨日の夜の出来事が何処か遠い日の事のように思える。
そんな夢でしたね、全く。
朝からちょっとテンション低くしているところに来たメールでトドメを刺された感じ。
うん、そんな感じ。

6日にあるSCS決勝は結局何時ものデッキで行く事になりそうです。
ま、あれが一番使用してて安定しているデッキなんですけれどね。
ぶっちゃっけ、同じデッキに対しては運ゲーです。

追記は・・・あるかも。
  1. 2006/12/30(土) 16:27:08|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふるふるふる。

刻、一刻と年明けへと向かっている。
うむ、年明け。
結局、今年は後悔というか、自分のダメ人間っぷりを(何時もの事だけれど)露呈させた結果となりました。
うぅむ。
だから、ロクな夢も見ないんでしょうね。
何処かに後悔がある限り、それがどんどん付きまとってくるもんなんですね。
困ったものです。

  1. 2006/12/29(金) 23:25:03|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末進行。

ま、コピ本以外は間に合わないんだけれどね、今からじゃ。
さてと、本日は必死に掃除したのにも関わらず、疲労だの睡魔だの何だので、
掃除機をかけるところまでで終了。
ごめんなさい。
私の大掃除は年明けです(泣)
さて、新年の挨拶ですが、何時ものメールの混雑を回避する必殺技、フライン年明けメールですので、確実に31日年明け前に届きます。

つーワケで、よろしくお願いいたします。


PS:今更メガテン当たりました。誰かやってる方いますか?
  1. 2006/12/28(木) 23:55:01|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今・・・

洗脳されてまふ。


追記予定アリ?
ほぼ半日アイドルマスターの曲を聴かされ続けて一体、私の行き先は、方向性は何処なのでしょうか?

さて、今夜も楽しいやりとりが待ってるゼ(トオイメ)
  1. 2006/12/27(水) 13:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっはぁーッ!!

大雨。
だいあめです。(違)
勘弁してくれとか思いながら、ズボンと靴と靴下のスペアと新聞紙を装備して、仕事場へ。
合羽も着て行けば良かったかなぁ・・・。
などとも考えたが、後の祭り。
寒くて寒くて仕方がなかった。
また帰りも帰りでどしゃ降りで、ひぃぃ?っと帰る。
帰ったら、すぐに着替えてご飯食べてお風呂へ。
そういえば、ご飯食べてすぐにお風呂入るのって本当はいけないんだよね。
でも、時間が勿体無かったりする。
明日行けばお休みだから、掃除でもしようかねぇ・・・。

え?
デッキ?
何ソレ?食べられる?
  1. 2006/12/26(火) 23:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くりすます。

食った。
動いた。
食った。
寝た。
食った。


こう書くと非常に簡単でぐぅたらな一日だったような感じがしますが、
円グラフとか割合で表記すると、【動いた。】がものすごい割合を占めてます。
まぁ、なんだ、メリークリスマス。



PS:貰ったクリスマスプレゼントの服が少しキツイ気がするのは・・・?
  1. 2006/12/25(月) 23:22:25|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イブ?

らしいですよ、世間では。
まぁ、私は仕事ですが。
新弾環境のデッキを作るより、6日にあるSCS決勝の方が大事なんでは・・・(トオイメ)
  1. 2006/12/24(日) 23:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

因果応報。

この言葉、僕、座右の銘にでもしようかな。
と、ふと思いました。
てか、記入ミスとか色々指摘されてキレるくらいなら、最初から横着せずにきちんと記入すれば良かったんじゃ?
公的文書類だったら、略称なんて書かないでしょ。

他は特になんでもなく・・・。
あぁ、メールが来たくらい?
普段、こっちから誘うと無視するクセに。
とか、思いながら。

PS:姉ちゃんの発言に一人で大爆笑してますた。
  1. 2006/12/23(土) 23:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は。

言う事はただひとーつッ!!

HAPPY BIRTHDAY! 暁ちゃん。




何時までも私のヒロインでいてください(爆笑)
  1. 2006/12/22(金) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苦しみます。

クリスマスプレゼントでいいのを探して、歩き回った。
ただでさえ疲れていてたのに・・・しかも、昨日まで覚えてた事をすっかりと忘れていたのでした・・・。
  1. 2006/12/21(木) 23:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新弾。

ところで、GWのオフィシャルが火・木曜日更新なのだが、
案の定、水曜日の更新とか書いておいて更新されていない件について。
・・・忘年会シーズンですか、そうですか。

あとはブリーチの新弾を見てみた。
とりあえず、いいんじゃないですか?
特にデザイナーズデッキは。
ところで、映画に出てくるキャラがURなのはいいのですが、
これ、これからも拡張したりすんの?
しないよね・・・。

ゴラァッ(謎)
  1. 2006/12/20(水) 23:11:13|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭り。

目の前の通りでお祭りがあって、全く仕事にならないな。
と、思いきや思いの他忙しかった。
うぅん・・・とにかく疲れた。
何時もより1時間は遅く帰宅しました。
  1. 2006/12/19(火) 23:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み。

おやすみで、色々とやらなければいけないのに・・・。
寝てしまった・・・不覚。
もう動いても遅い夕方にもそもそとお茶の用意をして、結局借りたソフトをプレイ。
今回は、FF?・魔界戦記ディスガイア・キンハ・GジェネSEEDを借りました。
FF?とSEEDは前にやったデーターがあるので、実は極める段階からスタート。
ディスガイアはよくわからんウチにチュートリアルの段階でトゥルーエンドが見れなくなった状態(爆死)
そんなこんなで、ちまちまやれたらいいなぁ・・・その前に体力回復、回復。
  1. 2006/12/18(月) 23:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SCS決勝。

結局SCS決勝は、予選突破者8人名になった。
スイスドロー3回戦か・・・。
3連勝しなければ行けないワケね。
しかし、下半期12名(?)が最大人数で8人ってことはだよ。
4回は2度以上優勝した人がいるというコトで、それに対して1回しか優勝してないというか、【勝つ】という味を1回しか味わったコトのない私は、結構精神的に負けているのではないかと思う今日この頃。
とりあえず、デッキが固まってないので、まずはデッキを作るところからスタート。
いや、強いデッキはわかってるんだよ、わかってはいるんだ。
既に堅いのヤツは一つ少しずつ変えながら、作ってはあるんだけれど、ほら、とりあえず、ギリギリまであがいてみたいじゃん?(爆死)
  1. 2006/12/17(日) 23:07:19|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小康状態。

風邪が小康状態で固定化されてしまった件について。
非常に困りました。
やっぱりこの季節はマスクが大事です。
花粉症の人とは逆ですね。
あ、でも、花粉症って花粉は少ないけれど、一年中、勿論冬もあるものなんですよね。
本当に花粉症とかって大変だと思います。
あとはアトピー性皮膚炎とか。
とりあえず、月曜日はゆっくり休めるといいです。
  1. 2006/12/16(土) 23:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍋ぱーちぃ。

色々と疲れたうえに一日の終わりがよくなかったので、
鍋ぱーちぃーの楽しい模様のみお望みの方は、どうぞ早馬お姉ちゃんのブログへ。(ヲイ)
  1. 2006/12/15(金) 23:46:47|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きるために。

今日は、知り合いの自宅に初めて遊びに行ってきました。
・・・えらい金持ちだったです。
えぇ。
もうガレージだとか、三階建ての我が家の倍の広さですから、
土地の値段が坪うにゃうにゃで、上モノが恐らくうにゃうにゃだから、
うん・・・宝くじの一番上を一発で当てれば半分くらいお釣りがくるかな。
という事で、もうはしゃいでしまいました。


教訓:人の携帯に来たメールを勝手に返事を書いて送らないコト。
  1. 2006/12/14(木) 23:43:38|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば・・・。

明日・明後日と二連休で、木曜は突撃自宅訪問で、金曜は鍋ぱーちぃーなんでワクワクです。
もう仕事なんてどうでもいいくらい(ヲイ)
あとは最近、遠距離恋愛の恋人同士のように毎晩のようにやりとりできる事を喜んでいる私は、どんだオメデタ人間なのでしょうか?
というコトで、最近、寝不足なので、さっさかと寝るですー。
  1. 2006/12/13(水) 23:47:56|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試作1号機。

風邪が少し楽に。
ほら、ノロウィルスじゃなかったべ?
でも、この体力低下を機にインフルエンザに移行とかすると死にます。
えぇ、確実に。

さて、本日は某女神/悪魔大百科の発売日ですね。
とりあえず、女神を2冊買うがいいです。

華麗に閑話休題。
いやぁ、風邪の中、色々とカマってもらいたくてメールとかしまくってた方、
本当、申し訳ない。
今は元気です。
今年一番ヘコんだのは、あの時ですから、あすこまでではなかったでしょ?(ヲイ)
そんなこんなで、木曜・金曜と仕事は休暇なので、土曜日に行なわれるブリーチの大会に手助けできるのは明日まで。
今のうちに私に相談しろよー。
ぐぇへっへ。
皆で打倒帝王だ(わかる人だけついて来て。)

で、木曜日はクリスマスアイテムを買いに走りたい。
あぁ、それと何かパソコンにデフォルトで音声認識ソフトが入っている事に(今更)気づいたのでどれくらいのクオリティで拾ってくれるのか試してみたいと思います。
色々書かない、更新しないで止まってますからね、HP。
むしろ全面リニューアルでもいいかも知れないと思っている今日この頃。

  1. 2006/12/12(火) 23:11:43|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休止。

※中の人が風邪っぴきなので、本日の予定を変更して突然次回予告をご覧下さい。


[休止。]の続きを読む
  1. 2006/12/11(月) 23:40:04|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げふんげふん。

風邪を引いてしまって、一日おかしなテンションでした。
前にインフルエンザの予防注射を受けて、これでインフルエンザになったらどうしようもないアホだよな、と書いたけれど、これは腹にキテるので、普通の風邪だと認定。
一部ではノロウィルスとか囁く輩もいますが、この辺りはハイテンションの覚醒状態で滅殺しておくことにします。
風邪を引いてベットにぽつーんとしていると、なんかめっさ寂しくなって、誰かにメールとかしちゃうんだよね、コレが。
でも、喉が痛いからメールで、稼動範囲もほぼ指だけで誰かとやりとりできちゃうんだから、文明って進歩したねぇ(ヲイ)

テンションが落ち込んだ時って悪い事しか考えないんだよね・・・。
昔、大好きだった人に言われた言葉とかをふと思い出して、がっくりうなだれるとか・・・。
まぁ、同じ事をみぃちゃんとかに言われた事もありますが、が、が・・・。
とりあえず、さっさか寝る事にしまふ。
  1. 2006/12/10(日) 23:33:27|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散る無双華?♪

毎回このタイトルに困ったりするワケですよ。
なので、最近はタイトルと本文は一切関係ありませんというのが、
パターンになってきていたりいなかったり。

本日は、特に何があるものでもなく。
最近はデッキを作ってみる→試す→直すところをメモる→帰宅して直す。
これだとやればやる程直す点が見えてよい。
逆に時間がかかるんだけれども、デッキに慣れるようになるよね。

とりあえず、マトモな夢が視れれば、今日はOKです。
寝ても精神的に疲れるとかは本当に勘弁。
  1. 2006/12/09(土) 23:04:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パターンレッド。

てかさー。
当選通知が来ても出られないんじゃ意味ないし。
あーあー、テンションひきぃー(ヲイ)
とりあえず、週末は雨らしいですな。
インフルエンザの予防注射をしたばかりの私にとっては結構怖い。
これで、本当に風邪引いたりしたら、何を言われるかわかったもんじゃない。
まぁ、違う意味で馬鹿?
  1. 2006/12/08(金) 23:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み。

起きたのが14時半くらいで、そこからご飯を食べるともう15時過ぎ。
一日って短いな、9時間しかないぜ(ヲイ)
テレビをダラダラ見ながら夕飯食べて21時。
21時からみぃちゃんと電話して23時。
一日の実質稼動時間って15時?20時の5時間しかない事が判明(爆死)
実に1年振り以上にみぃちゃんと電話で会話したのだけれど。
うむ、なんだろうねぇ・・・わかりやすく説明すると、声は【コゲぱんだ】で中身が【緋久流さん】・・・全然わかりやすくねぇッ!!
むしろキャラクター的に謎だらけじゃねぇかッ!!
と、一人で突っ込んでいる私でした。

PS:リアル姉だと勘違いされたぜ、早馬姉ちゃん。
  1. 2006/12/07(木) 23:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッキ。

GW:青赤(完成しなかった時用に黒風キープ)
ブリ:1週間前なので、そろそろメタ外を制作開始。でも、僕出ないけれどね。(苦笑)

明日のお鍋ぱーちーは中止でヤサグレ中・・・。
  1. 2006/12/06(水) 23:13:43|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エコだよ、それはっ!!

要は、何が愛しくて愛せるかだと思います。

追記。
とりあえず、昨日の夜中、機能が止まった中、作ったのは青黒。
しかも何故かサイコ・・・。
しかも、Z編の・・・。
あー、あー、うん、何の電波受信したんだ?
前日、足のないMAは今二つ好きになれないとかいう話を見たからか?
そうなのか?
と、言うワケで青黒の普通のを作るか、青赤とやらを作ってみたいなと思ったところ、何故か出来たのが青赤。
そして、νとサザビーが同居するデッキ。
明日微調整しながらイケるか見てみたいと思います。
でわでわ。

  1. 2006/12/05(火) 23:34:08|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定期休暇。

昼頃起きて、クリームパスタを作ってずるずると食べる(減点1)
その後ダラダラして3時になると病院へ。
インフルエンザの予防接種。
流石に日に何本もヤってる医者だけに痛くもなく、あっさりと終わる。
ただ、注射の針が刺さってから、『ちょっとちくっとしますよー。』は、ないと思う。
そりゃないだろと・・・。
帰る途中でコーヒーを自販機で買って(紅茶のいいのがなかった)帰宅した後におやつにアップルパイを食べて、あとはダラダラとGジェネ。
夜中に・・・デッキは?!
と、あわあわして作ったのが何故かサイココントロールだったのは何ででしょう?
決勝?
・黒単ジャブ
・赤茶パトゥ
・青単
・青赤
・カンクス
・黒緑
・青黒
とか選択肢だけ無駄に多いです・・・。
とりあえず、まずは自分合ったものを探すとしましょ。
  1. 2006/12/04(月) 23:33:01|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふみゅん。

寝不足ですな。
これはもう仕方ない。
というコトでお仕事で?。
って、ふと思ったんですけれども・・・。
この前の日記でSCS店舗予選勝ったとか書いてましたよね?
・・・?
決勝は?
デッキッテ、タベレル?

・・・いがーんっ!!
さっさと作って決めて煮詰めて回さなければ!!

とりあえず、某カブトにハマってる黒い人に新しいアプサラスは強いですよ?っと電波を送ってみるテスツ。


追記:デッキ作るタイミングでジージェネDSを渡されますた。

  1. 2006/12/03(日) 23:24:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここに・・・

アンディ・フグがいて欲しかった・・・。
とか、アーネスト・ホーストとピーター・アーツが決勝に進んでいれば誰かが言ってくれたんじゃないかなぁ・・・とか思いつつ。
やっぱり、ホーストの試合だよね。
TKO以外では彼はKOできないぜ!っていう試合だった。
武蔵戦の角田先生を一瞬思い出した私は変ですかね?


浦和レッズ優勝。
長かったね、引っ張ったね。
もうこの一言ですな。
最終節前にほぼ確定だと思って、あの結果にがっくりきてたんですけれどもね。
とりあえず、優勝できて良かったと思います。
流石レッズサポーターの応援!最高!!

などと冷静に日記を書いていますが、本日は疲れた。
正確には疲れる予定。
○学生のあーちゃんが泊まりに来てます。
隣でしきりに私の手を引っ張り『一緒に寝ようよー。』を繰り返してます。
一体どんなツンエロ仕様ですか?このコは。
まぁ、自分で自分の事を【夜エロいヤツ】と言い切るだけあります。
・・・。
・・・・・・。
僕の周りの人間はこんなんばっかかッ!!
まぁ、このコの処理は他の人間に任せて寝ようと思いますけれどね。
月曜にインフルエンザの予防注射もありますし・・・。
流石に予防注射でインフルエンザにかかるとかアフォな事にはなりたくないので・・・。

・・・でも、みぃちゃんとメールするのは楽しくてついつい夜更かししてしまう。
おかしぃなぁ・・・こんなに誘惑に弱い人間だったっけ?(爆笑)
明日も朝からお仕事でふ。
がんばりまっしょぃっ。
  1. 2006/12/02(土) 23:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

