トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キメ。

決め事には例外とか設けちゃいけないと思うんだな、うん。
本日はお仕事お休みにつき、ダラダラと。
夕飯はあけびちゃんの従姉妹さんに誘われて(強制的に)お食事を。
実際、何食ったか覚えてないのが本音。
お腹には入ってるんだが、何食ったんだ?(爆死)
きっと美味しかったに違いないぞ(ヲイ)
そして、会話の流れも覚えているのだが、正確な受け答えが曖昧。
すげぇな、人間の恐怖とか思い込みとか。
実際、別に怖い人でもなんでもないのに。
やっぱり、あけびちゃんの従姉妹というフレーズな。
一族ってトコな。
これが精神的な緊張感の原因かと・・・(笑)
  1. 2006/11/30(木) 23:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと覚醒中。

しーかたがないから、本気をだぁ?した♪
とりあえず、本気でデッキを制作中。
・・・やっぱり堅いのは青単か青赤か・・・。
コソーリと青緑が気になるお年頃です。(謎)
BLEACHは匙を投げました。
とりあえず、ガチガチのメタ作戦で行こうと思います。
どうせ、女性大会用だしね。
って、女性大会にメタなんぞあるのか?
それ以前に女性大会って、スイスドローなんじゃ・・・(爆死)

FF?をやり直しています。
とりあえず、必死に育て中?。
といってもほぼ自動でスフィア盤動かしてますけれどね。
  1. 2006/11/29(水) 23:42:56|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ、そのなんだ。

私が誰を愛そうとほっとけ。
というのを何時も言ってるだろう?

さてと、今日は特に何があったワケでもないですけれども、
とりあえず、今日からマ王でも見てました。
ようやく22話辺りまで見ました。
ここまでしかないんですけれどね。
ちなみに私が好きなのは
『コンラッド』・『グウェンダル』・『ツェリ様』・『レイブン』です。
あぁ、次点は従兄弟殿ね。

とりあえず、本日、一番傷ついたのは、
最近は、呉さんでも環でも鏡夜でもなく【須王 譲】氏に似ていると言われたコト。
あけびちゃんに話したら『どんぴしゃ、正解?♪』と言われますた。
しくしく・・・(泣)
  1. 2006/11/28(火) 23:34:43|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SB八分の五

http://yokke-taiko.jugem.jp/trackback/49
さて、そろそろやめ時かね、この携帯。

それはおいといて、本日は1週間ぶりの休みの為、とりあえず部屋の掃除からスタート。
しかも、この部屋の掃除というのがこれまた『とあるブツ』を探しながら片付けろってんだから、片付かない。
まぁ、途中押入れ整理とかしてたら、変なもの出てくるわねぇ・・・。
2006112701.jpg

・・・これ、多分Gガンダム。
正確にはシャイニングガンダム。
多分、プラモデルの発売記念とかリリース○○体記念とか何かのサイン。
誰にもらったんだっけかなぁ・・・多分バンダイのイベントだから、
川口名人かなぁ・・・同じの持ってる人いない?
でも、オイラはひねくれものだから、人と同じじゃつまらない。
とか、考えるオ・レ。

2006112702.jpg

唐突に『マスターガンダム描いてください。』
・・・何て無礼な・・・それだけは覚えてるよ・・・。
そんなこんなで、ブツを見つけ、部屋を軽く片付けたとさ。
  1. 2006/11/27(月) 23:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壁に・・・

ミザリー、障子にメアリー。
さてと、本当に今日は忙しくて、気付くとあっという間に夜だぜぇ。

ので、本日は新しいデッキの話。
・GW
EB出たワケだけれども、ジャブ風に組み込むというものはこれと言ってなかったなぁ・・・。
元々、デッキの空きが無いデッキではある。
『サイコガンダム』は入れようと思えば無理矢理入れられるレベルで、あとは『ジャミトフの懐刀』か・・・これでジャブ風引っ張ってくる?
やっぱり新しい弾はどちらかというと新しいレアでデッキを組めという話をされていますね。
という事で、【赤茶パトゥ】を作ってみますた。
・・・MFに勝てません(爆)
でも、硬いので滅多に負けません
そういうクオリティ程度ですが、まぁ、アリかなと。

・遊戯王
まぁ、コンストラクトな感じに乗ってみて作ると
バニラになります、お疲れ様でした。
六武衆もあるけれどね。
つぅーワケでエクゾディア作ってみました。
・・・勝てるじゃん(爆)

・結界師
そこそこ面白いです。
ただ、やっぱり番台クオリティーなので、
2弾からシクレアあってかつ、自販機とパックが違う内容とかステキ。

・BLEACH
12月用のデッキ作って、誰かに託すだけです。
はい、お疲れ様、自分。

・MTG
やっぱり黒単はダメでした。
とりあえず、ダメでも頑張ってみます。
結局、白黒手札破壊になると思います。
ところで、土地20枚で事故るってどういう了見ですか?

明日は部屋を掃除しながらダラダラする事にします。
  1. 2006/11/26(日) 23:51:17|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界の中心で・・・

あのタイトルは本当は、恋愛映画でも某未完アニメでもなく、SF小説のタイトルだったという事を知っている若者が何人いるだろう?
まぁ、そんな事は今日はほおっておいて。
疲れたので、明後日の休みはぐったりしようというのもおいておいて、
その前に明日があるんだよね・・・ゲフン。




  1. 2006/11/25(土) 23:02:36|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0

ゴラァッ!!

冬眠するぞ、ゴラァッ!!
ものすごい寒くないですか?
というか、一気に寒くなってきましたね。
寒いのが苦手な私は、ついつい厚着をして、モコモコになってもっさり動いています。
だって、寒いんだもん。
本日もたいした事もなく平和に過ぎたかな。
とりあえず、一番面白かったのがMTG
ハンデスがかっちり決まった時の出来事。
相手:『アンタップ、アップキープ』
私:『幻想の貧霊で1点くらいました。』
相手:『じゃ、6点くらいました。』
幻想の貧霊に不眠の晒し台がくっついて、相手の手札が1枚の状態で、
拷問台2枚・・・ちーん。
仕方ないよね、うん。


PS:先日の驚愕。
○学生のあーちゃんのお友達の一言
『(神乃を)彼氏にしちゃえばいいのいに。すごい恋人同士みたい。』
と、あーちゃんの元カレがいる前でいった時。
ガタガタプルプル

え?私の彼女ですか?
みぃちゃんでお願いします。(マテ)
  1. 2006/11/24(金) 23:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっどもーにんっ

朝から懐かしい夢を視たなぁ・・・。
どちらかというと気持ち悪い夢だった。
吐きそうになりながらも仕事へ。


結局、帰宅後に視た内容の事をみぃちゃんに話してしまったりして、
オレ、最近、みぃちゃんでストレス解消してない?
とか思って、ちょびっとブルー入ってみました。
明日は何色になってますかねぇ・・・いい感じに混ざって。
  1. 2006/11/23(木) 23:47:44|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うみゅれーたー。

昨日の脳内妄想っぷりと、ストレスの爆発ぶりを反省して、本日の日記終了ーっ!(えぇっ?!)

追記予定?
  1. 2006/11/22(水) 14:23:11|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス商戦?

1980年代から2000年代までのアニメ楽曲を
トラパラメンバーが歌い上げる!!
これを歌えれば君も今日から君も特機課だ!!
今回はなんと、2枚組のダブルジャケット仕様!
1枚はソロキャラクターソング集
もう1枚は、デュエットソング集だ!!
しかも、初回限定にはスペシャルデジパック仕様に加え、
ピクチャーブック、設定用語集。
そしてなんと!
ボーナストラックが3曲も!!
これは買いっきゃないネ!!
(※収録曲は変更になる可能性もござます。)

[クリスマス商戦?]の続きを読む
  1. 2006/11/21(火) 23:48:59|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キ・ム・チ・♪

あけびちゃんにお土産のキムチを1kgいただきました。
1kgなんてあっという間になくなりますでさぁ。
これを使って、お姉ちゃんと『鍋ぱーちぃin神乃家』というのが(勝手に)盛り上がってますが・・・これって、作るのはオレ?
まぁ、いいけれどね、えぇ、慣れてますから。
家に帰宅して、夕飯までちょっと落ちかけて、キムチを食べて、風呂入って、デッキ作って、みぃちゃんとメールして・・・何か久々の平和なお休みでしたとさ、めでたしめでたし。(本当か?)
ただ、今週木曜日が祝日だから、お休みないんだけれどね。

追記:お互い頑張ろうぜ、ジャスティー。
  1. 2006/11/20(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ガクガクブルブル。

雨寒い、雨冷たい。
寒いのは本当に勘弁です。
苦手です。
今すぐ冬眠に入りたいです。

C21
全滅前提だけれども、帰還アイテムを携えて2人でDへ
私2つ、相方4つのパーツをゲットして、デカムカ大群前に帰還。
で、BSパーツしか出ないのは仕様ですか?
やっぱりトレードシステムが欲しいです。
ちーん。

追記:デッキ作りに燃えてきました。(謎)
  1. 2006/11/19(日) 10:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間関係?

みぃちゃん事を『なんか、彼女みたいだね。』と言われて、
『違うよ、お姉さんだよ。』としか答えられない今の精神状態に万歳。

ども、神乃です。

そんなこんなで(どんなで?)○学生にメールで、ちゅ?って言われて、
軽く引く事しかできなかった今の精神状態にカンパイ。

ちわ、神乃です。


と、このままフェードアウトでもアリかなと思いつつ。
C21
とりあえず、LとS×3があったので、もう一個Sを買って、S+SでMを作って一揃い並べてみました。
何故かLv1で10のメガトンオー同じくらいのコストですが、課金をしないので、そこはスルー。
そして、格好が悪いのもスルー。
ちなみに昨日・今日と厨に会ってしまった。
『パーツください。』
は、イコールちゃんと説明書を読んでない人だと思う、今日この頃。

とりあえず、後輩に励ましのメールを送って寝ます。
結局、気の利いたメールを送れない今の精神状態に絶望。

おやすみ、神乃です・・・。
  1. 2006/11/18(土) 23:17:44|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレーカー落ちますた。

頭から煙出ました。
いや、発熱とかなんとか色々と。

そんな中でも、明日の後輩の舞台の応援メール送ってみたりとか、もうオレね、そろそろ逝っていい時なのかな・・・(トオイメ)
他にも色々な原因でぐるぐるした時に相手をしてくれたのがみぃちゃんだけでした。
あぁ、平和だ(謎)
最近はみぃちゃんからメールしてくれて、しかも大半が心配さんメールなので嬉し・・・ん?
それって、それだけオイラがダメダメでヘタレ始めてるってコト?
ギャース!!

とか、もう、はい、熱あるんで許してください(ナニを?)
  1. 2006/11/17(金) 23:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前日、遅くまでメールしていたのか、それとも日が昇ってから暑かったせいなのか、起きると激しい頭痛に責め立てられる。
とりあえず、まず一個ずつ原因を排除していこうと思って、
水分を摂取。
キンキンとする痛みは次第に消えていったので、お昼を食べる。
でも、なんだかダルい・・・風邪?
厚着をして3時くらいから寝てました。

その後はC21
砲弾を抱いて飛べ!ゼロ!!
と、勢いだけでミッション1ページ目を終了。
ちなみに昨日も述べましたが、真っ白で天使の名前がついてるのが、私です。

追記:ポルド遺跡体験ツアー
行ってきました。
何か、カエル頭のおっきぃお兄さん達に連れられて。
ルーキーは私を入れて2体で全部でた7体という素晴らしい部隊。
全然、アイテム取れなくてうろちょろしていたら、PTに入れてくれて、
パーツも取らせてもらえて・・・もう一人のルーキーさんは、
忍者一体しかいなくて死ぬ死ぬ言うてたけれどね・・・良かった3機投入しておいて(苦笑)
そんなこんなでほくほくしながら帰還。
これで新規ロボをーっ!!

BSパーツが4個ある件について・・・。

腕パーツ拾えてなかったよ・・・orz

  1. 2006/11/16(木) 23:30:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひやぁ?。

今日は雨が凄かったです。
それより凄かったのは地震による津波の影響ですね。
これから寒くなってきます、冬の間の自然災害等で避難生活をするのは、非常に辛いと思います。
全く、ドイツもコイツも次の選挙のことしかアタマにあらへん、政治屋が多くなったのぉ(謎)

C21
フログランダー・やっぱりカエルはいいっ。
というコトで、ゼロと鳴く真っ白な機体を使用。
いくぜ、カエル小隊(3機一個小隊w)
  1. 2006/11/15(水) 23:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむねむ。

今日は月曜日にちゃんと休めなかったせいか、偏頭痛がするので早めに就寝する事に。
夕方に知り合いが持ってきた、百均で買ってきた羽(赤・青)・ビーズ2種類・瞬間接着剤・紐(黒)で何かを作るというのに参加。
一体何をやってんだ、オレ(苦笑)
気が向いたら写真でもアップするかな。
・・・お姉ちゃんに『ロリコン!』と軽くスルーされたのを(マテ)

C21
カエル二体目を購入。
キャノンボールは微妙な気がしたので、結局Kジャガーを手に入れるくらいしかなくて、これ、どう見ても課金するしかないのか?
と、唸り中・・・。
それはそれでもいいけれどね。

  1. 2006/11/14(火) 23:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみ。

お休みなので、前日みぃちゃんとたっぷりメールしてやる!と思っていると、みぃちゃんからメールがキターッ!
・・・電波でしょうか?(違)
で、午前3時くらいまでして落ちて、4時過ぎに帰ってきたあけびちゃんのメールで起こされて、7時にビッキーからのメールで起こされ、11時に母親のメールで起こされる。
夜中までメールしてがっつり寝坊という野望を見事に打ち砕かれた一日。

最近、携帯がバグって表示される事が多くて、この症状が辛い。
届いたメールの内容が、以前に他の誰かから受信したメールの内容に書き換わるという症状。
何か何処かがどうこうなると元に戻るんですが、それでも一瞬ビビる。
例:○学生あーちゃん(仮)から『新しい下着買ったー』とかいうメールが来たり。
まぁ、このアフォなメールをしてくるのは、あけびちゃんくらいしかいないので、まだ書き換わったのはわかるのですが・・・。
たまに今迄のメールのやりとりにかっちりとハマる内容に書き換わったりするとマジで混乱しかけます。
今のところ害はないですけれどね。
というワケで、私と多くメールのやりとりをする方は、返事が返ってこない場合は書き換わっていて唸っているので、2回送るとよいです(ヲイ)
  1. 2006/11/13(月) 23:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゅるるるるーっ

この時間になってようやく手が空いて、楽になった本日の仕事。
色々と差し入れを入れてくれるのが楽しみで仕方が無い。
ぶっちゃけ、がりがり『腹へったー。』と『おごってー♪』を連呼している気がします。
ちなみに最近のイチバンのお気に入りの差し入れは【チロルちょこ(きなこ餅)】です。
初めて食べた時の感想は『きなこ餅だー!』でした。
そりゃ、皆から全力で突っ込まれるよな、うんうん。
大体、一回で10個くらい食べてます。
太りますな、確実に。

ゲームとか疲れてやる暇がなかったりするんだけれども、誰かにかまってもらえないので、一人悶々と過ごしている私。
とりあえず、爆発するかもしれない。
『ピーーーッ!!』って・・・て、ボクハ、ヤカンカナニカデスカ?
多分、明日は休みだと思うので、ゆっくりしたいなー。
でも、休みって色々とやる事を言われたりとかして休めなかったりするんですよね、これが。
  1. 2006/11/12(日) 20:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネトゲー

メガテン、外れた!!



あとは妹の分が当たっている事を祈る。

C21は、ちまちまとプレイ中。
やっぱり、僕は高機動機体がスキらすぃ。
  1. 2006/11/11(土) 23:49:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クマーッ!!

あけびちゃんが、韓国へ旅立って行った。
海苔とかキムチとか宜しく。
翡翠の勾玉でもいいです。

さて、本日は普通に仕事していました。
C21は相変わらず、ウチのパソコンと相性が悪いようです。
キーボードのDELETEキーが、ブッ壊れたのでプログラムの強制終了が出来なくて困った。

あとはあけびちゃんに借りた本を読んでました。
『会長はメイド様!』について話をして、あけびちゃんに最低と言われましたが、私は謝らない。(謎)

最近、周りの人に絡み過ぎなのを現在反省中(謎2)
  1. 2006/11/10(金) 23:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビデオ

ビデオは重い! LDはかさ張る!!
と、いう文句が昔ラ○ネ○40のOVAコマーシャルでありましたが、
実際、ビデオが結構な量になってきました。
コレを気にDVDにエンコードしたい気分なんですが、生憎私のパソにはそういった小粋な外部端子がないときました。
仕方ないので、タイトルごとにまとめてラックに突っ込む一日。
そのほとんどが見ていないビデオだけにヘコむ。
と、いう事で一つくらい見てやろうと、見始めたのは『あぁっ女神さま』の深夜のTVシリーズ。
実は女神さまの話の流れは知っていましたが、原作とかそういうのを順を追ってみた事がないだけに新鮮。
あぁ、でも男の子として萌えに走ってる部分より、原作のメカの部分をもっと前面に押し出して欲しかったってのはアル。
そんなこんなで新しいバイクが欲しいなぁ・・・と。
スクーターなら買えるんだろうけれど、男なら50ccでもミッション車がいいよね(謎)
あ、別にリトルカブでもいいや(オートクラッチかよ)


追記:ポケモン、気づいたらシンオウ図鑑150匹フルコンプ(捕獲済)になってました(爆)
  1. 2006/11/09(木) 11:45:41|
  2. 漫画・キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C21その2

タイミング的にもっさりする瞬間があります。
この前なんか、処理が重くて移動で止まっている間に全滅2回
お姉ちゃんのメールの返信しているウチに全滅1回ですた。

え?
最後のは違うって?
まぁ、長い人生そういう事もあるさ。

C21に欲しいのは、やっぱりマーキングシールじゃないんだろうか?
『白いザ○?白狼だ!逃げろー!!』
  1. 2006/11/08(水) 23:43:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

起動!!

こくようさんの日記にあった【C21】をプレイ。
ロケットパンチ出来るかな?とワクテカしながら、プレイしてみる。
気持ち的には、3Dになったメイプルとかいう認識でスタート。
これ、ログイン時にオプションの設定が出来るんだが、何もしない状態でキー設定とか・・・。
とりあえず、このキー設定は大事だなぁ、と思った。
さて、ルーレットで初期機体を決めてログイン。
した、瞬間、目の前にこくようさんがいたのは見なかったフリして、優しくスルー(なんで?)
今度、後から狙撃してみよう(ヲイヲイ)
プレイの感想だけれども、機体の選択によってこぅ、なんていうかスピード感が損なわれたりするとダラけるかも知れん。
あと、私も起こったけれど、唐突にイベント指令始まるのヤメて欲しい。
そのフィールドに誰も出てくれなかったら、どうするんだ!!と。
・・・まぁ、実は、フィールドにある程度の機体がいて、敵の沸くスピードの設定を超えたスピードで掃討されると発生するのかも知れないけれど。
悪くはなかったですよ。
まぁ、メイプルとかがメインで、メガテン当たったらメガテン・・・かな。
入ってくる友人次第だね。




ちなみにロケットパンチは無かったです(苦笑)
  1. 2006/11/07(火) 11:06:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連ザフ。

とりあえず、このテのゲームは私にはムリだと思った。(ゾイドとか、旧攻殻とかVF?Xのが難しいと思うが。)
でも、全機体とキャラは出しておこうと思い今日もプレイ。
ようやくお目当てのスラッシュザク、通称:イザクが出たので、がっつりプレイ。
ふむ、近接がそこそこあって、ビームもあって、バルカン。
バルカン全弾当たると相手がコケるのなんとかならんかね?
しかし、この連ザフ。
一番面白いのは、弾切れの時にトリガー引くコト。だったりする。
『こんな時に!!』とか言ってるれちゃったりするんだが、それがイザークだと何故か笑える・・・どうしてだろう?(苦笑)

そんなこんなで、私の好きな機体は今のところ、イザザクとソーパルとsストライク。
見事に近接系。
未だにブースト時に変形する機体は嫌いデス。
  1. 2006/11/06(月) 11:01:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW SCS

何やら人数が少なくて白熱気味に欠けるという事で参加。
デッキは何故かジャブ風。
ウィニーがいたら、サイドで勝つゼ。
の、超弱腰。

[GW SCS]の続きを読む
  1. 2006/11/05(日) 11:38:14|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お兄ちゃん♪

今更ながらの連ザフ。
今日はフォビドゥンとザク(緑)をプレイ。
・フォビドゥン
こう、デカいビームがくにゅんっと曲がるのが面白い。
通常の射撃の弾数が14なんだけれども、2連で出るから実質7発とかいうのが笑えた。
でも、弾切れは全然しないなぁ、リロードスピードが噛み合ってるのかね。
覚醒してからの連射はバカみたいでオモロイ。

・ザク(緑)
やっぱりザクだよ。
やっぱり斧だよ。
振りがデカい。
でも、炸裂弾みたいなのはたのすぃ。


GWのデッキ作り。
結局マトモにパーツとしてあるのは黒と茶だったオチ。
あれ?私、青の人じゃなかったっけ?(汗)
で、結局ジャブ風に戻る罠。

[お兄ちゃん♪]の続きを読む
  1. 2006/11/04(土) 23:21:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきて、色々とイライラする事が多発したので、機嫌が悪かったんだけれども、Inkさとチャットで話して、『クマー』とか言ったり、みぃちゃんがメールの相手をしてくれて、何か鎮火(単純)

結局、連ザフをやる。
今日はセイバー・ソーパル・フリーダム・ジャスティス・ブラストを使用。
セイバーは変形がタイムロスしているようにしか見えない・・・。
いや、高機動は高機動なんだけれどもね。
早い機体が好きな割にはコイツはダメ。
ソーパル・・・単純に粘着機体だった・・・。
フリーダム・・・ハイマットモードがつえぇ・・・激しく強機体。
でも、格闘が今ひとつしっくりこない。
ジャスティスは全体的にバランスがよくて扱いやすいかも、ま、コストもその分高いけれども。
ブラスト・・・ムリです。射撃機体ならガンタンクのが好きだぜ、オレ(マテマテ)
ちょっと攻略サイトでも見てみるかな・・・。
  1. 2006/11/03(金) 23:30:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み。

今日は色んなところへ行きました。
結構、振り回された感が大ですが、とても楽しい一日でした。
疲れたのは仕方が無い。
うまいもんも食えたしねー。

帰宅してから、SEEDの連ザフを今更なのだけれども、やってみた。
うーん・・・なんだろう・・・シールド防御のタイミングがわからない。
こういうのインフィの時にもあったような気が・・・。
でも、このゲームはマジでその人の好みが出るよね、これだけ使えるMSとかが増えるとさ(一部MAもあるけれども)ので、とりあえず一通り自分にしっくりくるものを探してみようかと。
本日は、M1・ゲイツ・フォースを使用。
フォースは格闘強いね。
M1はコストとバランスはそこそこだけれども、やっぱり量産機?
突出したものがないかな・・・ゲイツが何気に使いやすかったです。
  1. 2006/11/02(木) 23:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご飯食べるタイミングがなかなか掴めないばかりか、トイレに行くタイミングが掴めない事に困り果てた一日。
こう来ると毎日が如何に平和に平凡に過ごせるかに尽きます。
という事で、今日も今日とて癒しの相手を探す日々?(ヲイヲイ)
とりあえず、明日の休みはうまいもんでも食って来ようと思います。
  1. 2006/11/01(水) 23:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

