トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スレ違イ。

今日は仕事が休みなので、速攻寝てやると思って、着替えを持ちお風呂場へ
・・・行こうとしたら、父上を迎えに・・・

帰ってきて、お風呂に入ろうとしたら、
妹を迎えに・・・
しかも、妹は近くの河川敷に皆で花火をしに行って、河川敷の出入り口を閉められて、車2台置き去りのまま。
はふぅ・・・私、コレ、明日、置きに行くんですかね・・・。

ようやくお風呂に入って寝る前に、そういえば後輩がし明後日結婚式だなと思い、電話したら、この番号は現在使われておりませんときたもんだ。
何だかな・・・久しぶりにこのコから電話かかってきて登録しておいたのにコレだよ・・・。

悲しくなって、お姉ちゃんにメールしようとしたんだけれども、流石にこう毎回毎回愚痴はどうかと思うので、我慢して、もういいやっ!
と、開き直って寝る。

寝る。
・・・寝ると・・・。
お姉ちゃんからメールキターッ!
ナニコレ?
新しい以心伝心?
変なシンクロ?
とか、苦笑しながら、お姉ちゃんの愚痴メールに返事をしたとさ。

就寝!!
  1. 2006/08/31(木) 23:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に無く・・・。

ちょっと死ぬようにやり直したい気分。

夏休み終了前なせいか、本日はずっと子供相手に勉強を教えてました。
えぇと、数学とか数学とか数学とか?
私は文系だっての!
まぁ、でも中学2年生とかの数学なんてちょろいもんで、楽なんですが・・・。
何処かの中学三年生は、大変。
受験数学なんて、楽だろ?
と問われたアナタ!
確かに楽ですよ、えぇ。
彼が早稲田在学とかでなければ。
いやぁ、受験用のテキストとかに書いてある過去問の出題学校名がエラいことエラいこと・・・頑張ったオレ。
  1. 2006/08/30(水) 23:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TCG

DグレのTCGが11月末に出る件について。
時期尚早な気がして仕方ないです。
もうしかして売り抜けてスルーとかいう.hackみたいな事にならないかが心配。
私は周りの強い説得があるんですが・・・とりあえず、ミランダさん次第で。

何処にも描き下ろしと書いてない件について。
まぁ、いいテイストの絵柄ならいいですけれどね・・・。
原作大好きな女子の方々が許せるかどうかだね。
いっその事、有名な○○○とか○○○○○とかそういう女子が大好きな同人作漫画家とかがイラストを描いたりしたら、イケるんじゃないですかねー。

続く。
PS:まとめ買いの相談承ります。
  1. 2006/08/29(火) 17:24:05|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約。

と、いうワケで、本日ポケットモンスターパールとダイアを予約してまいりました。
これで、来月には熾烈なポケモンバトルが始まるとです。

さてさて、ここで、エントリーを募集中。
仲間に入りたいとかいう勢いのある人は、購入予定のソフトがパールかダイアを明記のうえ、コメントしてちょー(いいのかそんなテンションで。)
  1. 2006/08/28(月) 20:28:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GWSCS

なのですが、ところで、CSが終ってないせいかどうかはわからないのですが、発売後の新弾はすぐに仕えるというレギュレーション変更が未だになされてないワケで・・・。
つまりは、お店によってはSCSでは新弾を使えないお店も出てくるワケで・・・。
いい加減、こっそり更新とかルール変更とかやめた方がいいと思います番台さん・・・GWに限らず。

追記:久々にみぃちゃんとメールしたとです、超楽しいとです。
あぁ、やっぱり心の萌えオアシスはみぃちゃんで決まりですな(マテ)
  1. 2006/08/27(日) 20:30:15|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここんとこ睡眠不足な気がします。
とりあえず、GWの新弾を眺めて過ごしてますが、なんだろう・・・この微妙さ加減。
こぅ、環境ががらっと変わるワケじゃないし・・・こぅ地味なパワーアップとか色選択の混色のススメ程度なのは。
ところで、前回話したリングのルールですが、
ハンガーも無作為に破壊できるワケで、じゃあ、とりあえず表向きのハンガーは裏向きにして壊せるのはわかった。
んじゃ、相手のカードを自分のハンガーに持ってきた場合はどうするんだ?
・・・無作為だよね・・・
これってやっぱりこうぅ手の中に隠したりとかして『上から何番目だ?』っていう微妙なやりとりをするんですかね?
それともこの後に専用の指定スリーブとか出したらもうクオリティ的に最高なんですけれどね。(マテ)

追記:大航海時代ROTANOVA 二人目終了。
  1. 2006/08/26(土) 20:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愚痴:TCG編。

じゃあ、日常編のがあるのかというと、別にそういう意味では・・・あるか?

・ガンダムウォー
まず、こっそりとルールを変えたりする辺りがダメ。
毎回、必死に説明書を見なければいけないのはアフォ。
とりあえず、【νガンダム】の扱いが変わってる感じが・・・。
火急の措置はどうなるんすかね?
乱戦とかの処置との絡みで。
あとは、リングのルールがこっそり変わっている。

個人的に・・・ジャミトフが今フィーバーです。

・ディメゼロ
日本選手権予選のブードラの登録用紙をなんとかしてください。
非常にやりずらいです。
てか、B4って、何処のお店もFAXとか送れるんでしょうかね。
  1. 2006/08/25(金) 23:18:13|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お出迎え。

妹が具合が悪いというので、車でお迎えに行ったら、早く過ぎて1時間半待った挙句に、帰れと言われたので帰宅。
お陰で、待ち合わせに30分近く遅れる。
一日ダラけた後に、夜になって迎えに来いと言われる。
だったら、夜中までいるんじゃねぇよ、キサマ、午前中だけ仕事って言っただろうに。
とか、思いながらも迎えに行く私。

・・・あけびちゃんにいいお兄ちゃんだとか言われたけれども、これっていいお兄ちゃんなのだろうか。
妹とは二つ違いで、確かに未だに買い物とか一緒に行くけれども・・・。


[お出迎え。]の続きを読む
  1. 2006/08/24(木) 23:03:27|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の教訓。

愛し合っているからと言って一緒にいるだけが、愛じゃない。
【愛してる】って言葉に出して言うだけが、愛じゃない。

心にある愛してるだけで、人は明日からを生きていける事だってある。
  1. 2006/08/23(水) 23:02:59|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き。

恋人が忙しいとか言っていると、自分から話しかけたり、愚痴を言ったり、甘えたりする事を我が侭と躊躇ったりする私はダメなんでしょうかね。
前の彼女にもそれでフラれた記憶がございます。
ま、この場合は私が100%悪いんだけれどね。
そんなこんなで、スケートの翌日辺りから具合が悪いとか言えないワケですよ。
その割りには、お姉ちゃんに愚痴りまくっちゃうってんだから、一体全体、私の中でのお姉ちゃんの位置づけはなんなんスかね。
今までそういう話を聞いてくれる人も、聞いてくれてかつ年上の人もいなかったせいですな。
こりゃ、お姉ちゃんに両手一杯カスミソウとかあげてもバチは当たらないですかね(違う意味でバチ当たるって、自分)
  1. 2006/08/22(火) 23:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

眠れ良い子よ。

ここんところお出かけが多かったせいか、ずっと寝ていました。
一時間ちょいごとに起きる時もあったけれども、ちゃんと起きて活動していたのは12:30?15:00と20:30?2:30までです。
メールとかスルーしちゃった人ごめんなさい。

  1. 2006/08/21(月) 23:14:45|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まっ。

練習してない時点でダメだよねー。
というか、係員の人が人によって言っている事がまちまちなのはどうかと思うよー。

リザルト:10位
お疲れ、自分。
  1. 2006/08/20(日) 23:11:09|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聞いてないよーっ!!

司兄ぃがいった大会の調整に今まで付き合ってきたのですが・・・。
夕方仕事をしていると弟さんからメールが。

・・・兄、優勝。

・・・。
・・・・・・。
一日目を優勝してしまうと、翌日の二日目は参加できない。
つまりだ。
私にお鉢が回ってきたワケで・・・。
デッキなんかねーよっ!!
  1. 2006/08/19(土) 23:09:16|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱっぷん。

たいした筋肉痛も無く。
ただ、発熱したのは秘密の方向性で・・・。
  1. 2006/08/18(金) 23:08:32|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転げ落ちるように。

前日寝る頃には、鶏が鳴いている時間だったので、とにかく電車に乗って一路スケートリンクへ。

・・・甘かった。

このスケートリンク、フィギュアからホッケーまでの練習場になってるリンク。
つまり、円周であわあわ言っている私の横を、猛スピードで滑走、急ブレーキ、ターンをやってのける人がいて、あわあわ。
そして、リンクの真ん中ではオイラの身長の半分程度のコが、スピンとかジャンプとかやってて、これまたあわあわ。

なんなんだろうココわ。
とりあえず、オイラも猛スピード出してみたけれども・・・。
止まれないと怖いよね・・・あ?れぇ?。

絶対、翌日筋肉痛。
決定。
  1. 2006/08/17(木) 23:02:16|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みるみるみる。

明日はスケートデートです。
けっして、転んでいやんっ♪とか手を差し伸べたりとか、手を引いて滑ったりとかのお約束のようなフラグは立ちません、あしからず。
全く困ったもんだよ(誰が?)

そんなこんなで、筋肉痛になってきます。
  1. 2006/08/16(水) 23:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事先に傘があるのをいいことに、雨も降ってないし行けるか。
と思ったら、しっかりと降られて濡れて到着。
しかも、到着してしばらくしたらその雨すらも止んでいたという・・・。
もう精神的に痛かったです。

夕方に図書館に行って本を返却して、また新しく借りた以外は大した事はなかったです。

木曜日は、お姉ちゃんとデートなので、お金をなるべく使わないように生きていきたい今日この頃。

追記:仕事場の通信機器が落雷でヤラれたのが大ショックでした。
でも、NTTの故障問い合わせは3日間くらい話し中だという事は他にもたっぷり被害電話があったんだろうなぁ・・・と。
  1. 2006/08/15(火) 23:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぼんこぼん。

ぼんちおさむとは一切関係ありません。

父上が、祖母を迎えに言ってないと抜かしやがったので、
車でダッシュでお迎えに。
しかも、明後日にお帰りいただくって、なんて親不幸な。
ばぁちゃん、新しい家に住んだ事ないんだからな!
と、お迎えに行ってご飯を食べる。

夜は夜で、なんか、遠距離恋愛について語ったり、長期間恋愛する為にはとか・・・ボク、モテるワケじゃないし、恋愛事の経験数が多いワケじゃないんだけれど・・・。
なんだろう、昔からよく相談されるんだよね・・・答えに困るぜ。
でも、大体、どうするか迷ってる場合の悩み事は、既に答えが決まってて、後押しするだけなんだよね。
だから、注意深く聞いて本当はどっちの選択肢を取りたがっているのかをよく見極めるだけでよかったりもする。

というワケで、結局エアコンのフィルターを掃除して、大航海時代をやってますた。
こぅ、ものぐさな私には、フィルターも掃除してくれるエアコンが未来の道具のように素晴らしいモノに見えます。
  1. 2006/08/14(月) 23:04:30|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CS

やっぱり縁日やってますた(爆死)
ところで、突然出てきた例のアフロ司会者は、3分とコスのテンションが維持できなかったのは、ナニ?
とりあえず、席についてサイド確認、デッキシャッフル、手札配る。
デッキをスタートいくぜ、『始動!アカデミアブルー あけびver』
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

・・・・・・手札黒G・・・?

まぁ、冷静に考えようじゃないか。
青デッキ:黒スリーブ・黒デッキケース
黒デッキ:黒スリーブ・黒デッキケース

撃沈。



そんなこんなでも7?4とかできる辺りは、やっぱり黒のが良かったんスかね?
でも、予選突破ラインは8?3?♪
あと一歩ですた。
  1. 2006/08/13(日) 23:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんなに足掻いても・・・

時は経つもので、明日はもうCSなワケで・・・。
ビバ浅草。
日曜日だから、縁日やってるよね?
じゃ、2回戦敗退で、神社仏閣巡りの浅草観光でいいですかね?
とか、午前中で二連敗をカマす事前提の話がススム。

とりあえず、前日に提出するデッキリストを書く。
今年は誰がいいかなとデッキ名のところで考える。
このデッキ名、予選を突破すると公式HPに載るので、
皆、好き放題書くのである。
とりあえず、前々回好成績を残した『紅白獅子舞デッキ あけびver』から、あけびちゃんの名前を引き続き使用。
もう一つの予備は、『ダメです、お父様』な、みづきちゃんを使用(両方HN・PNなので、あしからず。)

さー、書いたし、DSの大航海時代をやろう(ヲイ)
  1. 2006/08/12(土) 23:52:32|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えぇと・・・

私の記憶によると、明日・明後日はGWのCSなんだが、浅草で。
えーと・・・私のデッキは何処でしょう?
てか、デッキが迷子です。
というより、私がデッカイ迷子です。(謎)
困りましたね。

・ジャブ風
・赤中速
・青単ブースト
・茶バル
・黒茶
・緑中速

・・・どれがイチバン地雷っスかね?
・・・。
・・・・・・。
はい、青単ブーストですか、そうですか。

もうダメぽ。
  1. 2006/08/11(金) 21:38:34|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんか・・・

久々に溢れ出たカンジ。
とりあえず、新しいジーンズが欲しいです。
そして、17日にスケートに行ってきます。
ぶっちゃけ、滑れると胸を張れる程ではない。
人間、ほら、得手不得手というものもあるというか、
出来るコトと出来ないコトがあるんだな、コレが。

・出来るコト
ダッシュ
カーブ
ジャンプ

・出来ないコト
ブレーキ


・・・どんな神風野郎ですか、私わ。

追記:なんか、急に隊長クラスデッキが脳みそに降臨(謎)
  1. 2006/08/10(木) 23:44:10|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

来たゼ、台風。

そのせいか一日暇してました。
ダメっぽい。
  1. 2006/08/09(水) 23:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作。

どうぶつの森に引き続いて、大航海時代を購入しました。
えぇと・・・ぶっちゃけ、このゲーム苦手です。
何故なら地理がニガテだから!
そんな私でも、教員免許持ってます。
現代社会の
つまりだ・・・。
地理も教えるコトもありけり。

ダメぢゃん!


今日は台風が近いせいか、すごく静かな一日でしたね。
そのせいか、夕焼けがキレイでした。

06-08-08_18-47.jpg


明日は大雨かぁ・・・。
  1. 2006/08/08(火) 23:49:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

惚れた腫れた・・・?

元カノにつきまっとていた彼が、とうとう彼女をキレさせる。
一番突き刺さったのは『あなたと私はもう他人。』のヒトコト。

私にすればまだ甘い。

だって、元々他人じゃん。
結婚しても他人だよ。
ただ、法律が保障しているだけで、法律なんて国が変われば、なくなればなくなるもんだ。
ただ、そこに精神的なつながりと愛と思いやりがあるからなだけで、
それがなくなれば、何ら一緒にいる必要性はなくなる。

だから、そんな一言でがっくりくるのは、まだまだお子チャマな証拠だ。
と、私は思うのだけれども、この話題を振るような既婚者が1名しかいないのが、参考のしどころがない感じで困るな、うん。

まぁ、とりあえず、世の男に言うが、
【相手は空気でもないし、何時までも何してもずっと一緒にいられると思うな。
 それが嫌なら、愛情を注げ。】

えっちした後に添い寝とか、お風呂とか、マッサージとかありだぞ?男性諸君(←自主規制)
  1. 2006/08/07(月) 23:49:49|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭りの夜。

祭リノ夜ノ花火ヨリモ ソレヲ見テイル人ノ横顔ノガ綺麗ダトカ ノタマウ私ハアフォデスカ?
ソウデスカ。
  1. 2006/08/06(日) 23:57:40|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏祭り

『夏祭り』の曲が【ホワイトベリー】よりも【ジッタリンジン】だという人、挙手!
・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

アンタはエラい!

そんなこんなで、私は今日も仕事ダス。
  1. 2006/08/05(土) 23:59:18|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

がんっがんっがんっがんっ!

若い力が真っ赤に燃えて?♪
元カノを夜中の3時に呼び出して?
それを嫌がったコの相手をずっとされるハメ?
寝不足で頭が頭痛なのに・・・
寝不足で頭痛が痛いのに・・・
寝まふ。
明日の仕事はミリです。

とりあえず・・・あー、この寝不足状態でボケるとしたら、
フラグは立ちませんから・・・ぽてっ・・・Zzz
  1. 2006/08/04(金) 10:34:21|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カロリー

最近、カロリーとりスギ。
まぁ、太るわ太る。
仕方ないので、筋トレ。
ぶっちゃけ、日々の運動量が足りてないんだよね。

母上がDSにハマりそうでハマらない。
曰く、脳トレはえらい結果が出たので、絶対やるか!(意訳)
だそうで、いや、だから、それを鍛えるのが目的なんであって・・・。
でも、語学シリーズのドイツ語に興味しんしんだった。
買う気も満点みたいでした。
  1. 2006/08/03(木) 23:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DS

なか、周りが唐突にどうぶつの森をやり始めた。
うーん、流石俺様、ナイスな洗脳能力。
てなワケで色々と通信して遊んでみました。
いやぁ、私の村、評価低いね。
というコトで一緒にwi?fiとかしてくれる人募集中(苦笑)

追記:そういえば、こくようさんの恋人もやってたな(ぇ
  1. 2006/08/02(水) 23:35:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

