トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確定的な未来。

中学生組が泊まりにきました。
確定で寝不足な未来が待っています。
とりあえず、変なコトは起きないですよ、期待しないように。
ただ、夜中うるさかったので、攻撃してみたらよく暗くてよく見えなかった。
どうやら、思い切りつねったむにゅってした場所は、ケツだったらしい。
うむ、すまん。

反省。
  1. 2006/06/30(金) 23:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くーえー。

>トラバ先
問題、私が悪いのでしょうか?(爆死)

こう、後輩が亡くなったという事実は受け入れた。
うん、受け入れられた。
元々皆で集まる大分前にちゃんと聞いてたせいと、皆が泣いているのを眺めながら、泣かずに頭を撫でていたせいだと思う。
・・・うん、受け入れはできた。
処理も出来た。
そもそも死は人の傍らに常に在り続けるモノだと思っているから。
でもね、後輩には『死んだ人に対して何も出来なかったと思わないで欲しい。』と言っておきながら、言ってる自分が何も出来なかったという無力感にさい悩まされている辺り、私、結構ダメ人間な気がする。
せめて、自分の言動には責任を持ちたいものだね。
しかも、他にタレ流すワケにも行かなくて、お姉ちゃんにまでカマってもらっている辺り、かなり負け犬ちっく・・・(泣)
それでも、私は生きているし、明日は来るし、結局、生きていかなければならないワケなんだな、これが。
つー、ワケで明日も頑張ろう(謎)
  1. 2006/06/29(木) 23:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然次回予告

結局、うまく書けませんでした・・・誰か妄想する時間をください(トオイメ)
次やる時はちゃんと書き上げるから・・・今回はこれで挫折。
時期的にもタイムリーっしょ、コレ。


[突然次回予告]の続きを読む
  1. 2006/06/28(水) 23:27:46|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みゅーじっく。

色々と音楽がたまってきました。
視聴できるサイトも一杯出てきたしね。
やっぱり、何をするにもそれ相応のリズムとかがあるといいよね。
作業がはかどる。
物を書く時って、更にキャラに合ったBGMとか見つかるともうサイコーで、イメージって膨らむよね。
そんなこんなで、再び得意の天使モノを考えようかと思いつつ、
そーいえば、題名シリーズで天使モノって考えなかったな、あれネタは非常にターンAだから(マテ)
そんなこんなで、今、ハイテンション。
暗く落ち込みそうな自分を転換させようと必死にしてるとハイテンションになるという悪循環継続中(ヲイ)

でも、デッキはちまちま考えてますよ?えぇ。
ネタもね・・・(ついでのような言い分だな、こりゃ。)
  1. 2006/06/27(火) 23:18:25|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当は・・・。

再び突発次回予告とかやろうと思ったんだけれど、今日一日えらーく眠かったの。
自分が堕ちたのがわからないで、気がついたら時間が進んでるとか幼稚園児じゃないんだから。とか思ったよ。
ヨダレたらしてなかったのが唯一の救いだろうか?
とりあえず、来週末までこんな生活が続いたりするんだろうか・・・。
木曜の休みはぐーすか眠りまくろうかな、私。
そう思った次第。
あぁ、突発次回予告は色々と考えてますよ。
今まで版権は懐かしかったので、ずぅっと懐かしいアニメ系でいこうかな、と。
  1. 2006/06/26(月) 23:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の特技。

それは忘却だと誰かが言った。
忘れなければ、きっと人生はやり切れないのかも知れない。
でも、その中で忘れては絶対ダメなコトはある。
私はあなたを忘れない。
だって出会ってしまったから。
出会ってしまうコトは奇跡なのだ。
何故なら、まず今の両親との間に生まれた事が最初の奇跡。
そして、人生の路を歩み、私達と出会うまでの道のりはそれは奇跡の連続。
その奇跡の積み重ねであなたは私達と出会った。
だから、忘れない。
絶対に。
どんな事があっても。
う?ん、久しぶりだ。

みんな愛してるぜっ!!
  1. 2006/06/25(日) 23:13:39|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スランプ脱出?!

いやぁ、カードあの当たりが最悪で、何?このカードゲーム光ってるカードって3種類しかないの?
という顛末。
クマったもんだ。
それでも、色々と思案していたものの原型を持って回してみた。
まぁ、そこそこよかった。
でも、周りの人も同じようなのを作ってるのを確認した後に、
解体を決意。
それでもなるべく被らないようなデッキを構築しようと思いました。
私ってば天邪鬼?

PS:遠巻きに眺めていた後輩がこんなにも可愛いとは思わなかった。(謎)
  1. 2006/06/24(土) 23:58:16|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食った飲んだ♪

高校時代の後輩から誘われてほぃほぃついて行った。
・・・うん、そこそこ楽しかったよ。
私はお酒飲めないし、皆年下だし。
いや、飲み始めたら、加減を知らないからそれはそれでも問題なんだけれども。
ただ、昔から人間観察が大好きな私としては、観察してなかった後輩のキャラが掴めない。
あけびちゃんに話しても、『一緒のところを見た事ない気がするね。』と言われる始末。
いや、嫌われてると思っていたからさー。
ほら、オイラが遊びに行くとマトモな部活動できないからさー。
真面目な方はねー。
基本的に神経質かつしっかりさんという必要最低限の属性(属性?)しかわからなかったので、結構リアクションが大変カモ。

PS:オチは自宅距離250m 親戚は向かいというクオリティー。
PS2:いちごちゃんの担任に泣かされた。
  1. 2006/06/23(金) 23:31:07|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゾイダーって・・・

結構mixiにいるのな。
というワケで色々と捕捉。
最近、ナナキ氏包囲網みたいになっているのは、私が悪いワケじゃありません。(爆死)
大丈夫、Inkさとかも捕捉してるから(ヲイ)
  1. 2006/06/22(木) 23:47:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デート。

まぁ、あけびちゃんもいたんだが、お姉ちゃんには漫才言われるし、
甘いモノをウマーで食べてる様を終始笑われてた気もするし、
ノリだけは間違ってなかったようだから、よしというか、OKと認識していいんだろうか?
などと考えてる今だったりもする。

hs.jpg


ちなみに写真は新たに居候になった、カピバラ君(名前鋭意募集中)
先住民のカメ吉を追い出してしまいそうな寸胴身体です。
趣味は温泉に浸かるコトだそうな。
お姉ちゃんに買ってもらっちった♪
しかも、腹押すと鳴くんだぜ!(一人大喜び)
ともかく楽しい一日でした。

PS:やっぱり爆弾焼きは案の定ヤケドしまちた。
PS2:やっぱり余さんのコメントは的確でよいね。(唐突に)
  1. 2006/06/22(木) 22:26:38|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絶・

の続きに【愛】とかきちゃう方は、根っからの腐女子です、おめでとう。
本当、不調!
どうにかしてくれ。
新しいカードが入ってもスランプで何も思いつかないし・・・。
いや、2個くらいは思いついたけれども、何時もの私にしては圧倒的に少ない。
喧嘩もしたし、少し疲れたねー。
でも、明日はお姉ちゃんとデートだから楽しんで来るゼ。
ので、案の定、見つけても声かけないでネ♪
サーチ&デストロイしちゃうゾ♪(爆)
  1. 2006/06/21(水) 23:23:51|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でんでろえ。

今日は、マジ暑かったですな。
また明日から天気が悪くなっていくとか考えたくないです。
しかし、困ったというかこぅ、昔からそうなんだけれどもうまく切り替えが出来ないなぁって・・・。
お姉ちゃんにも引きずられるなよとは言われたんだけれど、マイナスというかヘコみそうなところに引きずられるっていうよりも、昔の私に引きずられる。
高校時代は周りに可愛い後輩達がいて・・・て。
そんなもんは・・・もう・・・いらんやろ・・・ふぅ。

PS:子供達だって、何時かは大人になるもんだ。
  1. 2006/06/20(火) 23:36:54|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳みそばぁーんっ♪

まずは、ぺんちゃんお誕生日おめでとう。
昨日やけどな、誕生日。

とりあえず、私は人の先頭に立つ人間じゃないんだなと再認識した二日間。
後ろから見てた方が、とりこぼしがなくていい。
泣いている後輩の頭を撫たり、抱きしめられたりと相手のペースに合わせられる方がいい。
先頭に立って、全体のペースでぐいぐい行く人間にはなれない。
まぁ、人の考え方はそれぞれだし、悲しみ方はそれぞれだから、色々あるんだろうけれど。
以下は愚痴へ続く(爆死)

PS:愚痴を聞いてくれたお姉ちゃんに毎度毎度ながら感謝
PS2:ほっぺにちゅーしてまで元気づけてくれた子達に感謝。

そして、オイラは今日も皆に生かされてます。
[脳みそばぁーんっ♪]の続きを読む
  1. 2006/06/19(月) 23:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の。

日記は2日分を明日にまとめて。
とりあえず、葬式二件は精神的にも肉体的にもミリ。

PS:財布的にもミリ。
  1. 2006/06/18(日) 23:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の反省。

を、踏まえ。
私的メモ
神の怒り×2
炎纏いの天使×3
時間の把握×2

破砕×4
赤ルアゴ×3
狩り立てられるドラゴンさん×1
[昨日の反省。]の続きを読む
  1. 2006/06/17(土) 23:55:40|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

で、結果。

痛いデッキで行けとの指示で、言ってみると皆速攻気味。
しかも、行けと言った本人が赤単速攻ゴブリンとかいう大人気ない展開。
勿論、あっという間に昇天したのは言うまでもないのですが、
何気に火力を撃ち切られるか、手札を落とし切るかの試合がアツかったです。
ま、混色でどちらかの色をバウンスして落とし切れた時点で、終わりという話はありますが、が。

本日のMVP:【罠の橋】
  1. 2006/06/16(金) 23:51:52|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局。

明日のエクテンのデッキは2個用意。
・4色レジェンダリーデッキ
 手札を捨てる事によって効果を発揮するクリーチャーを中心に殴るデッキ。
落とすカードは、デカブツドラゴン。
勿論、スレッショルドもさっさか達成。
落としたドラゴンは黄昏に呼んでみるアフォなデッキ

・青黒ロックデッキ
歪んだ愛着と偏頭痛を使用して、手札を捨てさせたり、バウンスしてみたりの勝ち筋がそれしかないという痛いデッキ

どっちも勝てないのは明白。
  1. 2006/06/15(木) 23:45:43|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挫折。

MTGのカードの8TH環境のボックスがごっそりと紛失している事にがっくりとしつつ、気力・テンションゲージダウン・・・。
ま、胃が痛いのは相変わらずなんですがね。
ところで、疎遠になっていた友人と会う予定があるのだが、
『わだかまりはない。』とかいう内容の話をしているのだが、
彼の携帯番号は、ずっと変わってないそうだ。
つまりはあれだ、携帯番号で送っていた私からのメールは届いていても、
無視していたワケだよな?

・・・だから信用できないんだよ!キサマは!
という説でFA?
どうよ?
と、再び誰かに振ってみる。

  1. 2006/06/14(水) 11:33:08|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卵と鶏

二日程前に『卵が先か鶏が先か』というタイトルがあったけれども、
あれは一応、理論上は決着がついているそうで、【卵が先】だそうな。
生物学上、鶏の状態で突然変異が起きて、全く別の生物になる可能性は極めて皆無である。
突然変異が起きるとすれば、卵の中にいる状態で起こり鶏となって生まれるというのが妥当であるという事らしい。

で、卵になっている状態で突然変異という事で卵が先ならば、
人間だって突然変異を起源とするんだっていいじゃないか!とか思ってしまうのは私だけ?
哺乳類は卵じゃないからなのだろうか・・・。
相変わらず、突然変異説を人間の起源とするのは少数派なんだよな・・・。
突然変異の方がミッシングポイント(うろ覚え)の説明がつきやすくていいんじゃないだろうか・・・。
  1. 2006/06/13(火) 23:26:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がっちゃ。

相変わらず、タイトルに意味ナシ。
キメガジェ対策折込済みのデッキはとりあえず、42枚くらいに収まり概要を作る事ができました。
GW?
実は緑ウィニーでいいんじゃないかとか思いつつ、ワルツシュートがウザいんで、今現在は『ブースト青中Z?νガンまでこっそりハンマー換装しちゃうゾ』デッキに収まりました。
勿論、お守りは光の翼で。
カングロとかワルツとか、打点デカいのウザいんじゃー(注:当然自分が使うシュートはいい)
とかいう中で・・・実はアフリカが再び堅いんじゃないかとか頭を過ぎっている今日この頃。
MTGは新しいカードを買うまにーがないので、カウンターフェニックスのまんま(爆死)
エクテンはブービーか合同勝利デッキで行く覚悟を他人に押し付けつつこっそりビックブルーっぽいので行こうかな・・・と。
  1. 2006/06/12(月) 23:27:34|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ARIA

が、3時からって何だろう?と、キレていたら、
午前4時から放送しやがんの!!
視聴者ナメてるね。
と、思ったが、そこは天下のテレビ東京。
アニメを中止にするワケもない。
流石、昭和天皇崩御の時にラムネ&40の再放送を朝からカマしてくれるテレビ局ってこった・・・ムキー!!
  1. 2006/06/11(日) 23:33:17|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卵が先か・・・

胃薬を飲む為にご飯を食べる私。
・・・どこか矛盾しているのは気のせいでしょうか?
とりあえず、キメガジェ対策はある程度わかってきたつもり。
さてさて、色々と身の回りに起きてふと思ったのですが・・・。
お姉ちゃんと遊ぶまでもうちょっと、わはーいっ!!
何して遊ぼう!!
カラオケ?♪ ケーキバイキングー♪ 乙女ロード♪
お姉ちゃんのコスプレショー♪・・・あれ?
  1. 2006/06/10(土) 11:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふむ。

夏前のせいか、そろそろ食欲が落ち着いてきました。
あとは夏の時期を使って目方が減っていくだけです。
全く、季節に添った面白い体してやがるぜ、俺の肉体わ。

・朝から胃が痛いです。
・お姉ちゃんにめためた迷惑をかけてしまったと反省。
・夜中に更に刺されて重体。

・・・ま、人生、うまくいかない時は本当全然うまくいかないモノで・・・。
なんくるないさー。
  1. 2006/06/09(金) 23:51:48|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あー、いらいらする。

てか、いいかテメーら!
勝手に死ぬな。
死ぬときゃ俺様の了解を取れ。
さもなくは、俺様に一言断れ。

どんなに寂しくても、辛くても、一人で生まれて、一人で生きてきたワケじゃないんだから!
何処かに命を繋ぐ絆、思い出は存在するから!
いいんだよ!
辛かったら、辛かったで、辛いって言えば。
こんなにも周りに悲しい想いをさせる事が望みじゃあるまい?
安易に死にたいとか、今度抜かしてみろ、ゲンコくれてやるっ!

少しすっきりした。
  1. 2006/06/08(木) 20:03:42|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祈り。

このブログや旧日記にも登場していた神楽ちゃん(亥)こと、
睦月いちごちゃんが、お亡くなりになりました。
享年20歳でした。
何時も元気で、破天荒な行動力、そして、何時も誰かに愛されたい、愛してもらいたいと願っていたコでした。
周囲に元気な姿を見せる一方で、鬱状態になったり不眠症にも悩んでいました。
今はゆっくりとした安らかな眠りを得ていると思います。
心からご冥福をお祈りすると共に本日の日記を終らせていただきます。
  1. 2006/06/08(木) 19:03:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳内考察。

キメガジェ対策
色々と考えた結果、とりあえず無いとモノは仕方が無いという方向性で、作ってみてから考え直そうという事になりました。
今日も一日動いた動いた。
  1. 2006/06/07(水) 23:52:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キメガジェ。

とある事から、遊戯王のキメガジェ対策を考える事になった。
ポイントはいくつかあるが、とりあえず。
・機械×15前後+UFO亀×3
・未来融合×3
・過剰融合×3
・ハリケーン×3
・大嵐×1
・サイクロン×1

罠・魔法で対策するには、これらを破壊する最低5枚のカードをかいくぐらなければならない。

1.王虎ワンフー
2.ハンデス
3.カウンター

この辺りの対策が無難なワケで・・・でも、これを詰め込むとなると矛盾も生じる。
それ以前に、他のデッキに勝てなくてはならないワケで・・・。
今、脳ミソにあるのは二つの事柄だけ。
今日は、これだけで寝ようと思うワケで・・・出来るのは何時になるのやら。

  1. 2006/06/06(火) 23:30:54|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしも太陽が無かったら(意味ナシ)

ご飯を食べてないと言うと、あけびちゃんに(ほぼ強制的に)食べさせられました。
最近の昼ドラの注目はミッチーが出てる、クドカンのドラマ。
さて、一度見てみるがいい。
アホっぽいから。

自宅に帰って、妹が買ったパソコンのセットアップをずっとしてました。
多分、明日は寝不足。
元々、最近よく眠れないからいいんだけれどね。
あとは、お姉ちゃんとのデート・de・リベンジが今月末に敢行されます。
前回通り、池袋で見ても軽くスルーの方向性で。
  1. 2006/06/05(月) 23:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、食欲がないです。
お弁当開けて、まぁ、食べなくてもいっか・・・みたいな。
とりあえず、頭使って生きようと思いました。
  1. 2006/06/04(日) 23:00:14|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狙い。

デッキを作りたいけれど、カードがない。
基本パーツはほとんど持っているという事は、シングルで買った方が早いんだよねぇ。
仕方ない事とはいえ・・・。
でも、考えてみると例えば1パック300円だとして、欲しいシングルカードが900円だとしたら、そのレアは3パック買ううちに当たるのかという考え方だよね。
勿論3パック買う間にそこそこ高価値のレアが当たるかも知れないという考え方もありますが・・・どうしたもんか。
  1. 2006/06/03(土) 23:50:59|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

