トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のアクセス解析。

1 トラパラ 振り付け 38 19.48%
2 トラパラ ムービー 17 8.71%
3 トラパラ 17 8.71%
4 ††††††††††† 15 7.69%
5 レンジャーストライク 13 6.66%
6 トラパラ振り付け 5 2.56%
7 レンジャーズストライク デッキ 5 2.56%
8 ホビスタ 4 2.05%
9 トラパラ 練習 4 2.05%
10 トラパラ ムービー 3 1.53%
11 トラパラとは 3 1.53%
12 高校生バトン 3 1.53%
13 時が戻ったら 3 1.53%
14 メリー トレカ 2 1.02%
15 レンジャーストライク デッキ 2 1.02%
16 伊藤岳彦 ゼーガ 2 1.02%
17 ドラガイガー 2 1.02%
18 早馬家 2 1.02%
19 神乃室 2 1.02%

20 三国志大戦2 猛獲 デッキ 2 1.02%

とりあえず、トラパラが多いのは相変わらずなので、おいておいてだ。
まず、赤字。
やっぱゼーガは気になるのかなぁ?って、時が戻ったらって、
本当にゼーガ目的で来ているのだろうか?
謎は深まる。
で、青字。
誰ですか、アフォな検索かけてるのは。
それともドラガイガーって、何処かで熱く論じられてるのか?!
早馬家ってのは・・・何かの漫画?
『フルーツバスケット』か?
って、あれは草摩じゃ!
と、試しに『早馬家』でぐぐってみたところ・・・
3番目にありましたとさ(爆死)
ちなみにドラガイガーはニャー速から来られた方の模様。
他に文章として書いてるのは私くらいなもんじゃんYO!
書いて欲しいなら、リクエストヨコセ。
確定で神乃室フルネームは狙って来てます。
それ以外じゃ、DDSNETくらいでしか見ねぇだろ・・・。
以上、今月のアクセスワードでした。
って、早馬家の謎が解けてないぢゃん!!
  1. 2006/05/31(水) 23:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あぢぃ

人間ってさぁ、一度ダメになってくると、そのまんまダメなノリというか、
流れでいっちゃう時ってあるよね?
いわゆる、ツイてない日みたいな。
何やってもダメな瞬間。
最近、コレかも。
はぁ・・・。
やっぱりこういう時は身辺整理かな。
ちょっと意味違うけれど。(苦笑)
家にあるゾイド・プラモデル・本・ゲームとか売り払っちゃおうかな。
私は、本とか売らないタイプなんで。
基本、買う時は全巻買うのは折り込み済みだし、途中でやめたモノはどちらkというと捨てちゃうタイプなんで・・・。
ま、とりあえず、色々と疲れた。

とにかくだ。



この天気ヤメーッ!!
  1. 2006/05/30(火) 11:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い取り。

色々とお金に困って・・・(違)
欲しいモノがあって、ゾイドを売ろうとか買い取り表を見ていたら、
限定ゾイドだけで、大変な額にいってしまった件について。
あれって、買い取りって大体売値の40%?60%だから、
買うとガタガタブルブルな値段なんだよなぁと。
だったら、顔の見える好きな人に買い取り値で見ていくつか譲った方がマシだ!
と、くるるんるんと話していたら、真っ先にデス先生の名が挙がった件については、くるるんるんにお問い合わせください。
小一時間程(マテ)
ま、ただ、PSPとDSとノーパソを直すお金のいずれかを満たしたかっただけなんですが、まさかどの選択肢でも漆黒凱龍輝で終了だとは思わなかった・・・。

もしかして、我が家のプラモ倉庫は・・・結構宝の山?(汗)
  1. 2006/05/29(月) 23:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お試し期間。

というコトでしばらく携帯の待ち受けを色々と変えてみようと、
唐突に思った私。
周りの感想というか、突っ込み次第で変えていこうと画策中。

三国志大戦
きっとスターター買って、呉が出なかったらヘコむ方向性でFA
そして、近場のゲーセンのスターターが売り切れたのは、
そういう輩が続出したからという方向性でもFA

GW
とりあえず、まだ愛用のデッキを見つけ出すのに苦労中。

風邪は・・・風邪は・・・うむぅ・・・。
おやすみなさい。
  1. 2006/05/28(日) 23:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三国志大戦

三国志大戦2が稼動している今、排出停止になった徐夫人が10枚ある件について、自分自身に問うてみたい。
そういえば、冗談半分で言われていたな、徐夫人10枚←→SR貂蝉とかいうトレード。
まぁ、懐かしい。
これはこれでOKなので、11枚目が入り次第、10枚を送るよう連絡をつけてみようとか思っているので、連絡ヨコセ、トラトラトラと。(マテ)
あー、大丈夫、きっと見てるさ、このブログ。

ガンダムウォーは鋭意製作中で、んでもって、取捨選択中。
結局無難なところで落ち着きそうだけれどね(トオイメ)
  1. 2006/05/27(土) 23:27:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

扁桃腺。

私は扁桃腺が人より大きいらしいという話はずぅっと前にした事がある気がしますが、小さい頃、お医者さんに切除するかどうか母親が聞かれていたのを覚えている。
で、風邪を引く時はたいてい喉から来る。
今も実は喉が痛い。
こういう時は厚着して、マスクして水分を多めにとって、新陳代謝を促そうと思う私。
とりあえず、夏に向けて痩せるよりは太りたいなぁと心から思っている私です。
  1. 2006/05/26(金) 23:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

で、結局のところ。

ドタキャンされて、一日予定が空いたので、療養に注ぐとしよう。(途中、大戦行きたくなったのは内緒の方向性で)
部屋を片付けて、きちんとご飯とビタミン剤を飲んで、一日休みます。

私信:未だミニ四駆見つからず
私信2:お姉ちゃんまた遊ぼうね。
私信3:大戦がっつりと行きたいねぇ。
私信4:マビーノーギー

さて、どれが誰への私信なんだかは、該当する人が推して知れ(ヲイ)
  1. 2006/05/25(木) 21:40:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日はー。

お姉ちゃんとラブラブデート♪(ラブラブはいらんて)
風邪も多少治ってきたしなー。
と、思ったら、流石オレ。
電波で届く風邪ウィルス(違)
お姉ちゃんが風邪引きました。
とりあえず、明日は無理しなくていいよー。
10時までならドタキャン受け付けるよーとだけメールしておきました。
さっさかと今夜は寝るぜ。
と、思いつつ、この雨で帰りたくねぇ・・・。

PS:猛獲の復活はぇー。
  1. 2006/05/24(水) 21:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明後日の野望。

明後日には、お姉ちゃんと遊べると思いつつ、仕事をしていのですが、
発熱しました。
いるよね、前日まで一生懸命遠足の用意して、当日風邪引くヤツ。
そういえば、京都の修学旅行も行った事ねぇな。
などと、23時過ぎには就寝するのでした。
  1. 2006/05/23(火) 22:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特にないなぁ・・・・。

久しぶりに有意義な休み。
特に何があったワケでもなく、今日も一日平和だなっと。
まぁ、帰り道に自転車で車の横をすり抜けたら、対抗から来る自転車のおじさんが、ブレーキで止まれなくて車のケツにぶつかりそうになって、
『危ねぇだろ!!』
って、キレてたくらい。
『あぁっ?!片手運転で煙草なんぞ吸ってっからだろボケェ!!
 てめぇの方が危ねぇんじゃ!!』
で、糸冬。

いやぁ、今日も平和ですなぁ・・・。

  1. 2006/05/22(月) 23:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむ。

特に何があったワケではないので、一日仕事をして帰る。
帰ると、部屋の窓が開きっぱで、かつ部屋の扉も開きっぱ。
勿論、そんな事して家を出たワケもない。
別段、換気してくれてるという話なら、悪い事じゃないじゃん?
とか、思った方甘い。

ストレイジボックス800(カードを入れておく箱、数字は入る枚数)からカードがどさー棚に置いてあったデッキが風でどさー
私の部屋は風通りがいいので、扉と窓を全開で開けると結構な風速になるのですよ・・・。
なんじゃごらぁっ!!
床一面に散らばっているカード達。
すぐさま、母親に何が起きたか聞くと、妹がパソコンを使いたがる→母親が窓を開けて、妹とすれ違いで去る→妹、すぐ終るからと母親に述べる→なら閉めておいてね、と言う。→妹の脳みそが上書き消去される。
オマエは鳥か。
と、いうワケで夜中の2時までかかるのでした。

PS:復讐に妹の部屋の扉と窓を雨の日に全開にしておこうと画策中。
  1. 2006/05/21(日) 20:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リザルト。

今日のおかしな天気は、他の誰のブログにも書いてある。
やっぱり思わずクーラー使っちゃうよねぇ?
というワケで、昨日作っていたデッキはカウンターフェニックスで、
しかも、神の怒りがないので、除去を白→黒に変更。
え?ヴェク?んなもん、バウンスとカウンターさっ。(ヲイ)
くそぅ、白があれば炎まといも入れてイケるのに・・・(トオイメ)
つーワケで明日に向けてGWのデッキを製作。
しかも、オレ出ないのに・・・。

PS:今日は本当にバテました。 [リザルト。]の続きを読む
  1. 2006/05/20(土) 22:47:26|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず。

デッキを作らなければとボチボチやるも、カードが足りない。
やっぱり、買わないとダメよね。
MTGとGW
それでもとりあえず、明日用にデッキを作ろう。
まぁ、今が多色の時代ですから、勘を頼りに作れば事故の少ないデッキが作れるんですがね。
誰だ、今単色で作れとか言ったヤツ。

私的メモ
優先
時間の把握×2
神の怒り×3

稲妻のらせん×4
屈辱×4
炎まといの天使×2
脅迫的な研究×3
  1. 2006/05/19(金) 23:34:13|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時が戻ったら?♪

タイトルは【ゼーガペイン】のEDなんですが、このフレーズだけが頭の中をリフレイン中。
このアニメ、伊藤岳彦さんが原作なんですが・・・何やら、この人の作品のご多分に漏れず、大風呂敷を広げて収拾つかなくなりそうな気配が、が、が。
でも、まぁ、ゲームとかにもなるし、きちんと収められそうな・・・どうなのよ。
てか、出だし2,3話はマジ伏線張りすぎとか思ったんですけれどね。
誰か、このEDください(コラ)

他は【獣王星】セガの狼男のアクションゲームですな。



ちげぇよ!

このアニメ、新聞を読んでいると声優、堂本光一となってるのですが・・・彼、出てた記憶ないんだよなぁ、と見ると、
少年時代が6話で終ってる?!
いきなりでっかくなってますた・・・。
声優も高山みなみさんからこーちゃんになってるワケですな。
てか、びっくらこいたわ。

などとやっている間中ずっと、早馬お姉ちゃんの愚痴を聞いていたのは内緒の方向性で(ヲイ)
・・・まぁ、楽しかったからええか。

  1. 2006/05/18(木) 23:50:56|
  2. 漫画・キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すまんこって。

本日は何も書く事がないので・・・いや、また突然次回予告で行こうかなと思ったのですが、あれやるとワケのわからんところから辿りついてしまう人もいるので(苦笑)
特に版権だと。
まぁ、とりあえず、18禁をHPの何処かに設置するとしたら、内容は女性向けと男性向けとどちらがいいかという話。
しょーじき、両方書けという票と書くなという票が一番多い気がするのが現状。


私的メモ
WANTED
・アバンテBS&RS
・ジオエンペラー
・ストラトベクター
・アストロブーメラン
・スーパーシューティングスター
・ブリッツァーソニックBS
・ディオスパーダレッドメッキS

  1. 2006/05/17(水) 23:04:35|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ逝こう?♪

くるるんるんに頼まれたブツの捜索第二弾で、入ったお店のおばちゃんのトラップに捕まる。
古き良き時代の話に突入し、小一時間。
その会話は切れ目なく延々と続き、途切れる事を知らない。
しかし、その隙を突き帰ろうとすると、
もう一人おばちゃんが入ってキター!!
古き良き時代の会話、第二ラウンド開始。
しかも、さっき聞いた話と同じ内容の話を再びリピート。

17時前に入った私が店を出る頃には19時になっていました。
流石、おばちゃんぷわぁ?だ。

追記:メイプル継続中。
追記2:昨日の内容に関して、探して欲しいものがある者はなるべく早めに。
  1. 2006/05/16(火) 23:22:32|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青春の1ページ。

色々と話した結果

競技車の車体寸法

競技車の車体寸法は次のように規定します。(全シャーシ共通)


・最大幅:105mm以下

・全高:70mm以下

・全長:165mm以下

・最低地上高:1mm以上

・全装備最低重量:90g以上(電池、モーターを含む)

・タイヤ寸法:前後輪ともに、 径:22?35mm 幅:8?26mm(タイヤは必ず取り付けてください)

・ローラーの装備:左右合計6個以内(2段ローラーは1個として数える。スタビライザーポールはローラーの数に含まない。)


この内容にピンとキタ方はコメントを。(爆死)

追記:PROは使用禁止(謎)
  1. 2006/05/15(月) 23:09:31|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

脱走。

ぬーすんだバイクで走り出す?♪
というコトで仕事を抜け出して、皆で買い物。
チャリで何十分も移動しての。
いやぁ、10時に仕事始まって、12時に出て帰社したのが18時。
で、21時まで仕事。
さて問題です。
本日の実働時間はいかほど?
まぁ、色々と仕事に使うものも買ってきたんですけれどね。

PS:昨日の日記に関して、色々とお姉ちゃんに説教してもらいやした。
PS2:あけびちゃん、ご卒業おめでとうございます。
    明後日にはきちんとお出迎えにあがりやす。
  1. 2006/05/14(日) 23:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめ?

ままごとが嫌だから、別れるってのはどうだろう?
というのはやっぱりダメなんだろうなぁ。

本日、例のCMでやっているフリースタイルを飲んでみた。
感想としては・・・フリースタイル過ぎ
各個の味がまとまりなさ過ぎで、私には無理でした。
ぶっちゃけ炭酸抜いた方がおいしくいただける気がする。
そんな事を言ったら、『ただのアクエリアスだろ?それは。』と言われた。
クエン酸入ってるもん!アクエリと違うもん!
  1. 2006/05/13(土) 23:16:51|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眺める。

普段、買ったものとか作ったものとかはあんまり眺めたりしない私ですが、
今日は昔集めていたシャーマンキングのカードを整理している間に眺めてました。
結構買ったなとか、集まってるなとか、紙になったとかは全く思わず、
これ、まだ集めるな、自分という(苦笑)
実際、プライズカードはあと2枚だし・・・光物は、レアモノはほとんどあるし、普通の光物ならもうすぐ集まるだろ、紙だし。
こう考えると、紙だろうがなんだろうが、集めてる本人にとったら、とっても大事なもんなんだなぁと・・・。
裏を返したら、興味のない人にとってはほんとに紙以外、ゴミ以外のなんでもないんだな。
そう思いました。

マビノギ
ダウンロードしただけ。

メイプル
今更グループクエストの楽しみを覚える。

ふぅ。

追記:眺めるも何も必ず視界に入るのはデスザウラー(デカいんだっての)
追記:こくようさんのブログを見て、電化製品には最後には拳で語るものなんだとかホザいた私がいますた。
  1. 2006/05/12(金) 23:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復旧作業。

とりあえず、諭された通りにパソのパーツを買いに行って、
直して使うと違うところが壊れている事が発覚するとかもうね・・・。
まぁ、時期的に買い替え時期だったのでしょう。
んで、夜中に新規ミッションを告げられる『ミニ四駆の○○が欲しー。』
・・・なんで、私に頼むんだろう・・・そこにいたる経緯を小一時間問い詰めたい気分もクローゼットを確認。
ちっ、ねぇや。(要因1)
さて、探しまくらないとなぁ・・・何処から探すのが堅いだろうか?(要因2)
  1. 2006/05/11(木) 18:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い目で見てろ!

ネトゲーに使っていたコントローラーがお亡くなり気味。
というか、お亡くなりになったプチキレていると、こくよう氏に諭される。
諭しに感化された私は、悟りを開き、こくよう氏に言われた通りにしてみようと思った。
あ、けして『コントローラーをブン殴ってみ?』とかいう諭しじゃないからな!
絶対だぞ!
そりゃいくら、氏がテラバイトブレイカーでも・・・(自主規制)
  1. 2006/05/10(水) 22:57:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二発目。

本日は、こくようさんとお話しました、仕事中に
再び、ソレかよ!とか突っ込まないように、ソコ。
とりあえず、マビノギについてのアレコレをお聞きしました。
ので、どうしようか悩んでみようと思います。
やったとしてもメイプル優先でがっつりとはやらないとは思いますが、
『はつい』にちなんだ名前でキャラを作りたいと思いますので、
会ったらヨロシクー。
そんな一日(どんなやねん。)
  1. 2006/05/09(火) 23:45:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二重奏。

今日は病み上がり後、初の仕事。
・・・仕事内容忘れてたらどうしよう?(うぉぃっ)
で、まぁ、バルビレッジであけびちゃんとお姉ちゃんと話したんですよ、仕事中に
だって、疲れやすくてテンション上がらないんだもん(ヲイ)
この二人、血液型も年齢も全然違うのに似てる。
・・・腐女子属性ってトコを除いても似てるんだよ・・・(トオイメ)
こりゃ、お姉ちゃんと会った時は、体力減りまくってて大変だなと今から覚悟を決める私がいるのでした。
つーワケで、某日某場所で引きずられてる私をみてもニタニタ笑う程度で、声をかけないでください、そっとしておいてください。
・・・鳥さん辺りか?一番遭遇しそうなのは・・・。
  1. 2006/05/08(月) 23:40:11|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

敵の主要拠点の制圧に成功する。
残るは掃討戦である。
木を抜かぬように被害を確認ご補給を開始する。
  1. 2006/05/07(日) 16:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

以前、戦局は変わらぬように見えるが、明らかに好転の兆しを見せている。
ここを突破する手立ても見えている。
夕方には掃討戦を行なう。
  1. 2006/05/06(土) 16:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく戦線が前進す。
37℃戦線まで前進した我が軍は次なる突破戦を試みるべく
多大なる補給を敢行する。
  1. 2006/05/05(金) 16:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜未明に戦線が大きく後退し39℃まで移動。
致命的な被害が出ると思われたが、何とか38℃台のイエローゾーンまで盛り返す。
以前、昨日からの戦況は変わらず。
  1. 2006/05/04(木) 16:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事早退後、戦線が拡大38℃戦線での攻防が始まる。
  1. 2006/05/03(水) 16:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

そうか・・・ガンダムウォーか・・・違う
ガンダムウイングの略だよ・・・もっと違う。
GWってなんだろう・・・食べられる?
食える?
ウマいのかソレ?!
って、私はガウリィか・・・って、ネタ古いな。
さて、GWなんぞは、私には関係なく、ずっとお仕事です。
ただ、お夕飯くらいは対応できると思うので、よろしくお願いします。
オゴってくださっても全然構わないですよ。
むしろ、歓迎。
・・・ふぅ・・・寂しいな(ヲイ)

追記:紫陽花と言われてカタツムリしか出て来なかった私・・・(泣)
  1. 2006/05/02(火) 10:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

