トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早馬お姉ちゃんとの連絡路開通。
わはーいっ!
これで、バルビレとか、今後のおでかけが楽になるぜ。
あとは、あけびちゃんが帰って来るまでに
あけびちゃんと相談しながら、予定を組まないとねー。
の、前に免許の更新行かないと・・・。
流石にGWに入ると混むだろうし。
まぁ、さしあたって毎年この時期困るのは、
エイプリルフールにつく嘘だったりする。
毎年毎年、日記を見てくれればわかるだろうけれど、
何を嘘つこうと考えているうちに、一日が終わってるんだよねぇ・・・。
そういう話をする度に『平和なヤツ』と言われます。
・・・そんなに平和なヤツですか?私・・・(汗)
そうでもないと思うんだけれどなぁ・・・。
  1. 2006/03/31(金) 23:39:15|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

休養

今日はおやすみでした。
[休養]の続きを読む
  1. 2006/03/30(木) 21:56:06|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

でさー

まぁ、コレを書いている時点で、もう丑三つ時を回っているんですが。
なんつーか、グチ?
[でさー]の続きを読む
  1. 2006/03/29(水) 23:59:33|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

破局。

したワケですよ。
えぇ、両者の言い分(愚痴とも言う)を聞いていた私は、どちらの味方とも言えず、板ばさみ状態だったのですが、これで睡眠不足の日数は減ると思います。
まぁ、旅行に行っている間、違う人が巻き込まれていたらしいですけれどね(苦笑)
まぁ、ぶっちゃけぶっちゃけで、この件に関しては非常にあけびちゃんが冷ややかな反応を終始していたのだけが印象に残っています。
まぁ、ただ今後怖いのは、このコが泊まりに来たり、誕生日プレゼントにあげたものをさりげなく見せている点ですかね。
あげたもんが身につけるもんだからしゃあないが。
(元)彼を痛ぶるのはいかがなもんかね。
と、やっぱり恋愛は見境いなくなる寸前近くまで互いに求め落ちなければ、本当の恋とは言えないかも知れないと思う今日この頃。
一緒にいて癒されるってのもアリですけれど。

つー、ワケで早馬お姉ちゃん私を癒して(マテマテ)
  1. 2006/03/28(火) 20:04:04|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰還ステップ

とりあえず、放浪の旅から帰還。
その内容はいずれ明らかになっていくでしょうが、
朝起きてから、非常に気持ち悪い。
かつ、身体の先、足先とか指先とかが痺れる。
なんだろうとか思いながら仕事へ。
そして、その原因判明。
夕食後→風邪気味やなぁと風邪薬を飲む→布団に入る→眠れないなーと睡眠薬を飲む→朝起きての怪現象

そのまま永遠に眠らなくてよかった・・・ガタガタブルブル
  1. 2006/03/27(月) 23:00:43|
  2. 放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日から・・・。

いなくなるぜ、あばよっ!(謎)
  1. 2006/03/19(日) 18:43:08|
  2. 放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱたぱたばたばた

なんつーか、ばたばたしてますよ、えぇ。
とりあえず、月曜日から一週間いなくなりますので、よろしく。
何かありましたら、日曜日までにメールでお知らせください。
連絡先はメールをしてただければ、返信できる・・・かと思います(えー)
んでわ、ばたばたと荷物詰めます(爆死)
  1. 2006/03/18(土) 22:32:44|
  2. 放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クマぁ?

月曜から放浪の旅だというのに、風邪引きました。
ぷしゅ?、発熱です?。
明日も明後日も仕事あります?。
ので、今日は薬飲んでさっさかと寝ます?。
デッキをあと一個だけ作ってね(爆死)
  1. 2006/03/17(金) 22:55:45|
  2. 放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は、やっぱりフルバの呉さんに似ていると言われます。
どう考えても、腹黒のセクハラ人間です、ありがとうございます。
あー、何だろうな、もう、遠い目しちゃうぞ、ゴラァッ!

昨日の寸劇は、イマイチ男がキザでダメだという指摘とともに、
実体験であるかという質問が舞い降りてきました。
何だよ、どんな人間だよ、わたしゃぁ。
などと、色々とダメージを追ったのでした。

MSNに表記してますが、どなたか電撃HOBBYマガジンの3月号(だと思う)を譲ってください。
正確には付録のフルドドを譲ってください。
2機所望しています。
だぁ?って、ヘイズルシリーズ好きなんだもん。
種プラ買って泣くよりマシーっ!!
  1. 2006/03/16(木) 23:10:36|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式。

今日は卒業式だった学校が多かったようですねぇ。
懐かしいですな、卒業式。
もう学生時代は・・・あぁ、振り返ったら、えらい波乱万丈だったので、数秒で止めておきますわ。
卒業した方々、ご卒業おめでとうございます。

昨日のツンデレホワイトデーですが、一票はいりました。
どうしますかね(苦笑)
つー、ワケで今日は卒業式で軽く。
まぁ、書いたのは10分くらいで書いたので、この際日本語とか流れとかは目をつぶりやがれ(爆死)
お姉ちゃんのように書けないもんやな。 [卒業式。]の続きを読む
  1. 2006/03/15(水) 23:52:32|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデー

ま、大体の人にはお返しは終わり、ナチュラルにマシュマロをねだられたりするのも愛嬌で。
そこでふと思いついた。
【バレンタインデーのお返しにマシュマロなんかをリクエストしちゃうツンデレ】
もしくは、
【マシュマロをホワイトデーで貰って真っ赤になってまうツンデレ】
・・・萌えですか?
この辺りって?(誰に聞いてるんだ、自分)
んで、ちょろっと書いてみた。
とりあえず、エロも微エロもナシの方向性で。

本格的or続きを書いて欲しい方はリクエストを(爆死)

[ホワイトデー]の続きを読む
  1. 2006/03/14(火) 20:52:21|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イチにもニにも

JusticeA氏
誕生日おめでとうございます。


・・・今日はもうコレしかないべさ!(ヲイ)

続きは、早馬お姉ちゃんのところから来たバトン。
いやはや・・・どうも。
[イチにもニにも]の続きを読む
  1. 2006/03/13(月) 19:33:10|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まぁまぁ・・・ね?

つーワケで来週辺りからいなくなります。
遊びまくってきます(マテマテ)
今日はとりあえず、淡々と過ごしました。
最近、仕事をしてても気がつくと帰る時間まで残り3時間とかなっている時があります。
こりゃ目を開けたまま寝てるんでしょうかね、私。
今日は、ちみっことイチャラブ(のよーに見えるらしい)してました。
・・・てか、どうみてもそれは犯罪です、勘弁してください。
普通に話してただけですよー。
これだから、男の嫉妬は醜い(違)
  1. 2006/03/12(日) 23:30:34|
  2. 放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い・・・。

とりあえず、ちまちまデッキを作る。
旅に出る前日の大会に出たい。
出たいけれども、お金がなくて新しいデッキが作れない。
ので、昔のカードで頑張れるだけ頑張る方向性で、かつ面白いのを作れたらいいなぁとか思ってるのですが・・・。
てか、何で私に面白いデッキを求めるのかと小一時間・・・ごにょごにょ。
まぁ、頑張ります。
今のところ作れても、今二つ面白くないです。
このペースだと、オチ的には無難なデッキを作っておいてそのまんまそれで出場と何の面白味もないものに落ち着きそうです、えぇ。
てか、無理。
  1. 2006/03/11(土) 23:53:13|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れんぢゃー

今日始めてレンジャーズストライクの自分のデッキを作ってみた。
こぅ、始めたばかりの時のカードゲームのこの資源の限られた感が最高ですな。
ぐぬぬぬとか、唸りながらなんとかデッキを作る枚数をひねり出す感じ。
クマーッ!!って叫びたい(謎)

閑話休題。
メールをして、今日がみぃちゃんの卒業式と聞いた。
頑張ってたからねぇ、喜びも一押しよね、とか思ってる私の思考回路は老けすぎ?
ちょっとヤバいかしら?
まぁ、とにかく卒業おめでとうございます。
  1. 2006/03/10(金) 23:59:42|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日。

どいつもこいつもポーションについて書いてやがるから、
私が書けないじゃないか、ゴラァ!(ヲイヲイ)
とりあえず、一言だけ。
ポーションでパスタを茹でるとキレイでつよ(トオイメ)
本日はバルビレッジをやりながら、デッキを考えてました。
GWの16弾対応デッキを作ろうにも買う暇もお金もないので、
16弾は一つのデッキにつき3枚前後で作っています。
って、15弾の時も14弾の時もこんな事言ってた記憶が・・・。
とりあえず、茶を使えば強いって事がわかってても何とかそれ以外で頑張ってみようと試みてます。
まぁ、どう考えても黒茶or青茶なんですがね、えぇ。
そんなこんなで一日過ごして、発熱した妹を迎えに行って、
看病して一日終了でした、げふぅ。

PS:レンジャーズストライク作る暇がありませんでした。
  1. 2006/03/09(木) 23:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

棚上げ。

本日あったアホ話。

・広場で遊んでた子供がボールを投げた瞬間、歩いていたおっさんに当たった。
子供と親はすぐに謝ったが、
『何処見てんだ!ブッ殺すぞ!!』
と、子供を睨んだまま、よそ見をしながら歩き私にブツかる。
そして、謝らない。

・・・このおっさんは、私に殺されても文句言えないんだろうか?

世の中には色んな人がいるんですねぇ・・・。
人の振り見て我が振り直せとは、よく言ったもんです。
まぁ、すれ違っていたカップルの『何、このアホみたいな嫌な雰囲気。』という台詞は、全くもってその通りだと思いました。
子供が謝らないなら、躾けどうなってんだと思いますが、
この場合、子供も親も謝ってるしな。
思わず、『何、言ってんだ?おっさん。』
と、言ってしまった・・・(汗)

ま、こういう人は、何時か自分に回ってくるんだと思いますよ。
例の雨の日のおっさんのように(注:以前の日記参照)


  1. 2006/03/08(水) 23:39:13|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マ・ジ・ヤ・バ

予想はしてたんだけれど、というか当然だろと言わんばかりの不合格者1名。
がんがれ。

あと1名入試の報告がないんですが、どうなりやしたでやんすかねぇ・・・(トオイメ)
まぁ、こちらは大学入試ですが。

今日は【練馬大根ブラザーズ】のOP・EDをゲット。
これ、私、サントラというか、ボーカル集買ってもいいかも。
あとゲットしたのは、【BLEACH】のED
まぁ、これはいいや。
他はマキシマム・ザ・ホルモンの【アカギ】・・・てか、
何だろう、好きなんだよね、このバンド。
何か最近CDを買うより借りるのが楽だったりします。
次を借りたいものは【ガン×ソード】【ギャラリーフェイク】【クラスターエッジ】辺りかなぁ・・・。
クラスターはFlyHightだけでいいや。
個人的にこのバンドとか・・・フェンス・オブ・ディフェンスとか歌いやすくて好きだなぁ・・・。
やっぱり、歌えるのがいいですな、私は。
  1. 2006/03/07(火) 23:32:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビグザム・ざ・ビグザム

とりあえず、こくようさんに我が右手に宿るキング・オブ・ハートは託した(違)
ビグザムの中のビグザムを決める、ビグザム・ざ・ビグザムの称号へ向けて前進あるのみ。
・・・って、昔、アッガイファイトってあったな(ヲイ)
と、言うわけでこくようさんとメッセでガンダムウォーのデッキについてお話を日付が変わって、何故だか、金色閣下まで交えて話していました。
てか、閣下と初めて話しましたよ、ガタブルガタブル。
テンションが高すぎと言われました。
えっへんっ♪(爆死)

そんなこんなで、色々とテンション高いまんま、眠れずデッキを作ってました。
かしこ。

追記:明日は公立高校の入試発表日ですね。
  1. 2006/03/06(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くわんくわん

現在、仕事ちぅ。
ヤバいくらいに頭がくわんくわん。
一息ついた途端に集中の糸がキレますた。
寝不足が吹き出る、召喚されるは睡魔。
あー、ねみぃ。

ついき:こくようさんが来たら、提示しようとして待っていたのに、
アキバに行かれてしまったとです・・・ねみぃ・・・。
  1. 2006/03/05(日) 18:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こぅ、お泊り会が発生すると妙にテンションが上がるのは仕方がないのでしょうか?
てか、セオリー?
セオリーなんだろうか・・・。
いや、もくいいや、明日の夜はみぃちゃんとメールして、みぃちゃんに愛情を注ごうと思ったり思わなかったり・・・。
けふっ。
  1. 2006/03/04(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女のコの日みたいですね、世間は。
今日は、一日作業をしていたのような記憶しかないです。
最近、恋バナというか、もう女性の方が冷め切ってて・・という話を見守り続けている私。
というか、男ががっつきすぎというか、生き急ぎすぎ?
一体、恋愛に何を求めているんでしょうかねぇ・・・。
ちなみに私は、恋愛には明日を求めています(謎)
とりあえず、必死にこくようさんいに『これを待ってたんだ!』と思われるようなデッキでもデザインしようとか脳ミソこねこね中です・・・。
  1. 2006/03/03(金) 23:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の追記。

しぃちゃんに
ラヴェルの『亡き王女のためのパヴァーヌ』(だったけな?)をピアノで弾いてもらいたいとか思ったりした。
そんな一日とテンション。(謎)
  1. 2006/03/02(木) 23:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こくようさんに名指しされた件について。

はい、タイトルとは全く関係ないですよ、何時もの通りです。
本日は、部屋の掃除をしました。
掃除が終って、一息ついているところに、
高校時代の後輩・・・と言っても私が現役が終る頃に入学したようなコ達ですが、連絡があって、我が家でダラダラと時を過ごしていました。
ふと、なんだか他の高校時代の知り合いが恋しくなり(超嘘)
(面白いコト大好きなせい)連絡がつきにくい人から、選んで電話をしまくってみました。
というか、私が電話したんじゃなくて、遊びに来たコのノリなんですけれどね。(止めない私も同罪)
つーワケで、自宅に電話(ヲイ)
困ったコトに本人出ちゃいましたよ。
まぁ、そのまんまラチして、ミスドでダベって帰ってきましたけれどね。
勿論、面白企画を提示しての暴挙。
さて、どうなることやら・・・続く(うぉぃっ)
  1. 2006/03/02(木) 21:40:47|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだろう・・・何故なんだろう・・・?

こぅ、なんでですかね・・・私。
この警察署に行くと、生理的に拒否反応が起こるのは・・・。
別に警察の方々にお世話になるような事は、今までの人生でした事は・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
まぁ、なんででしょうかねぇ(ヲイ)
ちなみにメールで『今、警察署?。』と、あけびちゃんに送ったら、
『今度は何しでかした?』と、あっさり返されました。
嫌だなぁ、あけびちゃん、オイラ、もういいトシなんだから、そんな無茶なコトしないっスよー。

今日の応対してくれた人は非常に礼儀正しいイケメンさんでした。
あの恰幅のいい、横柄な人は何処に飛ばされたのかなぁ♪と、説明を求めたくもなりましたが、ボク、イイオトナなんで・・・うわっ、なにす、やめっry
  1. 2006/03/01(水) 23:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

追記。

今日のムシキングに不覚にも感動してしまいますた。
  1. 2006/03/01(水) 23:29:02|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

