トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま?わるま?わるよ♪時代は回る?♪

明日誕生日の妹の為にケーキを買ってから帰宅しようと、
帰り道にスーパーに寄る。
ケーキを買って、レジに並ぼうとした時に見た横顔にはっとなる。
○○ちゃんだ!!
そこにいたのは懐かしい幼馴染の横顔。
そして、声を聞く。
その変わらない声に、あぁ、やっぱり○○ちゃんだなぁ。
名字は奥井に変わっていたけれど、やっぱり昔見たあの時の仕草、
横顔、声がなんとなく残ってる。
普段からこの日記にも書いているけれど、
成長という意味合いで、変わらないのは良くない事だけれども、
そういう意味合いではなく変わらないモノがあってもいいと思う。
『変わらないからこそ、人は愚かで愛しい。』
そう思った帰り道だった。
○○ちゃん、お幸せに。

追記:ところでこういうネタは、早馬お姉ちゃんに振った方がいい?(爆死)
  1. 2005/11/30(水) 22:50:06|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

で、ここらで。

何気にInkさんからリクエストが来ているのだが、
今回は華麗にスルーして突発次回予告3発目
でも、こう何日も何日もやらかすと、いい加減怒られそうなので、
とりあえず、ここらで最後にして、
Inkさんのリクエストはまた何時か・・・(爆死)

追記:でも、まだリクエスト受け付けてます。
[で、ここらで。]の続きを読む
  1. 2005/11/29(火) 23:05:09|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

続・突発。

何も書くネタがなかったりします。
仕事も何というか、スパイラル気味で・・・。
とりあえず、あけびちゃんが帰国するのに合わせて、
早馬お姉ちゃんと遊びに行く予定を立てたりしてみようかと思っているのが、当面の野望。

んでは、そのまま突発次回予告。

追記:版権予告リクエスト募集中。
[続・突発。]の続きを読む
  1. 2005/11/28(月) 23:34:48|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

突発次回予告。

深い意味はないです。
何しろ突発ですから。
何というか、ネタ切れ?(苦笑)

超暇な物好きな人、どうぞ。 [突発次回予告。]の続きを読む
  1. 2005/11/27(日) 23:58:51|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俗物がっ!!

さかしいですな、色んな意味で。
とりあえず、三国志大戦は兵法の取る順番を間違えて、早くもIDカードを無駄にしている感大なカンジです。
でも、とりあえず、呉の軍勢を絡めた形でいきたいと思いました。
それよりも、今日の引きは青のアンコモンしか引かないという体たらく。
しかも、今までコモンを引いた事は一度、しかも新カードのみ。
・・・そりゃ、死ねと言われても仕方ない、うん。

そんなこんなで今日は遅くなってしまいましたよ、えぇ。


それとは別に最近、嬉しい事と辛い事が交互に、しかも、矢次早にきます。
浮いたり、沈んだり、そんな激しくされたら鬱病になっちゃうよ、もう。
  1. 2005/11/26(土) 23:58:02|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご利用は計画的に。

支払いを全部終えたら、財布に千円程度しかなかとです。
それもこれも、土日でお給料がズレ込んでるせいです。
貯金は多少あるけれど・・・。
やっぱり土日で引き出せないと。
いや、引き出せるけれど、手数料かかると。
別に今週までに必要なものは大抵買い終わっているし、
やる事と言えば、三国志大戦に誘われて行く事くらいで、
三国志大戦は私にとってがっつりとやるものではないという認識なので、最高でも2プレイまで。
連勝モードに入った場合はセットで終了。
という脳みそです。
アトは、なぁーんも。
実は多趣味のように見えてそこまでではないのかも知れないです。
いや、多分、お金に困ったら積んであるゾイドを売ればいいだけだと思うのですけれど・・・くは。
ストレス発散にお料理でもしようかしらねぇ・・・。
食べる人間がいるかどうかが、問題なのだけれど・・・。
などと思いながら、仕事のクソ忙しいのをスルーしてたりしてます。

追伸:私は元気です(爆笑)
  1. 2005/11/25(金) 23:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿部 寛はやっぱり渋イ。

タイトルは意味ないです。
いやぁ、女の一代記が・・・ぐっときてしまいまして・・・。
明日も見るゾっと。
実は天海さん大好きなんで・・・。

と、本日の三国志大戦も面白かったです。
他にも仲間を作りたいんですが、何しろ、このお金が非常にかかるというのが、厳しいですよね。
ゲームセンターにあるゲームだから、当然だろうという話もあるんですけれど・・・一回でゾイド3回分じゃなぁって思います。
でも、私の脳みその中で誘ってない人で三国志好き&ゲーム好きの人は、多分もうしぃちゃんしか残ってない気がしてならないんで・・・自粛。

追記:後輩との鍋パーティーが怖いです。
追記:勝手に場所が私の自宅になりそうで怖いです。
  1. 2005/11/24(木) 23:41:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間バトン。

とりあえず、来たからやってみました。

今回は何か、イマイチぱっとしない感じのバトンでしたです。
んでは、気になる人はどうぞ。 [人間バトン。]の続きを読む
  1. 2005/11/23(水) 23:42:57|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大戦の日。

本日、ようやっと三国志大戦デヴュー。
とりあえず、1プレイチュートリアルをば。

本日のデッキは以下の通り
呂蒙・程普・朱桓・徐盛・小喬

もう見たまんま呉デッキ。
しかも、旧時代の。
柵の向こうで弓矢を撃ち続けて、小喬さんの能力でどーんっ!
な、完全守備デッキです。
チュートリアルは能力2の武将ばかりだから、というアフォな仕様。
呂布借りて単騎特攻でも面白かったんですけれどね(苦笑)

さて、この三国志大戦というゲームはというのかというと、
決められた中で武将カードを組み合わせて、
対戦して相手の城を攻め落とす、あるいは優勢に攻めていた方が
勝利するというゲーム。

今回はさっきも言ったようにチュートリアルのみなので、
余裕で終了。
こつこつとがっつく事なくゆっくりと暇な時に遊んでみたいと思います。

追記:ファーストピックがコレだとは・・・。
追記2:髪切りました・・・失恋は何度目でしょう?(ヲイ)
  1. 2005/11/22(火) 23:58:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心だけは仙台へ・・・

行ってました。
金色閣下はっぴーばーすでぃ。
会った事一度もないですけれど(爆死)

本日は頭痛が痛かったので、一日中寝て起きて寝て起きて。
ご飯食べて、もぅ、妖怪食っちゃ寝、食っちゃ寝です。
お腹がデカイぴんちです(謎)
私も早馬お姉ちゃんみたいにダイエットしようかしら。

・・・目指せ・・・3kg減。

追記:ご飯の写真を付属される可能性がござます。(謎)
  1. 2005/11/21(月) 23:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっじょーに、勉強になった一日。
やっぱりまだまだだね。
もっと色々あったはずなのに、結局一つしか企画を提案できなかった自分にげんなり。
広がれ、私の妄想ワールド・・・あ、寝ればいいのか。
  1. 2005/11/20(日) 23:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背中くらいなら・・・。

まぁ、タイトルは書いてる間に見ていた某から騒ぎからなんだけれど、深い意味はありません(謎)
今日の日記はまた違う話。

とりあえず、あんだけメッセにも宣言しておいたくらいに、
サイドラ変異帝風味とか言っていた私は、
暴走召喚から流れていこうと思ったんですよー。
そうして、いざフタをあけると、
常に自力でサイドラ2枚以上引く。
何?遊戯王って、カード必殺技のようにカマすもの?(爆死)
あながち間違いじゃないな。(←旧日記参照)
で、結局。
フェイバリットはどう考えても魔法使いデッキでした。
常にこっから動けません(トオイメ)
もしくはロック(死)
ホルスとか暗黒界とかサイドラ変異とかの変遷は一体なんだったのだろう?
浮気?
・・・ちぇ、もっと頑張ってみよう、サイドラ。


追記:結局、三国志大戦始めそうです。
追記2:誰かカード分けてください。
追記3:特に周泰・太史慈(ともにR)募集中(爆死)
  1. 2005/11/19(土) 23:39:52|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまご。

昨日のブログを書いた後、ひっじょーにタイムリーに
某ヒナイチゴちゃんが電子レンジ陽電子砲による攻撃で、
たまごを見事に無残に破砕させたという話を聞く。
おぉぅっ、流石ヒナイチゴ、勇気あるゼ。
てなワケで、今回は卵とポジトロンライフルについて。
まぁ、卵が破砕するのは殻の中身だけが、変化を起こして外側が全く変化できずに、爆砕するというのだが、これは中身のみが急激に変化しているからであって、逆に言うとゆっくりと変化を起こせばきちんとしたゆで卵になるワケだ。
つまり、どうすればいいかというとだ。
でっけぇ、どんぶり(容器)に水を張って、卵をぶち込んでチンすればいい。
これなら熱せられる水と卵の中身の自由電子の透過率が違ううえに、
暖められた中身が水で冷え、水は水で卵の暑さと電子レンジでゆっくりと暖かくなっていくのである。
まぁ、ぶっちゃけて話すと、

電子レンジでゆで卵なんざ、作るな。
以上。
  1. 2005/11/18(金) 23:35:52|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げふん。

まぁ、じぃーっと見るとだな、電子レンジというのは熱を発生させる為に分子を強制的に運動させんだわ。
それによってぐつぐつなるワケだ。
運動=熱エネルギーな。
で、分子(自由電子)ががっちり結びついてるもんには熱が発生しにくい、あるいはしない。
つまり自由電子(分子)が多ければ多い程高熱になると。
で、水(水分)はこの自由電子が多い。
あー、だから目玉には水分が多量に含まれているから、
熱する→高熱→爆ぜる
という構図にはなるんだが、あれは電子レンジという箱の構造がターンテーブルに向かって集中するように運動を起こすうえに、
密閉された箱の中だから、跳ね返って温まるワケさ。
だから、人間が密閉された箱の中に入って、電子を動かす分子運動を起こせば、人間自体が爆ぜる事にはなると。
眼球ではなく卵が爆ぜるのはそういう事だ。
運動と熱量がこらえきれなくなって、殻を突き破って爆ぜるのさー。
じゃなきゃ、台所で立ってるお母様、突然爆ぜちゃうよ(マテマテ)
・・・超適当な説明しゅーりょー(爆死)

てか、自爆ボタンかっちょE→(この言い方流行なん?)
  1. 2005/11/17(木) 21:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

命題。

遊戯王の新弾が出たが、三幻魔なんてカード使わないさ。
私のフェイバリットは常に魔法使い・・・
のデッキは何処にもないんだな、コレが。
そろそろドラゴン風味なデッキにしようかと・・・。
最近、DMも研究しているんだが、何やら私のデッキは、
流行の三つ程先に行っているらしく。
やっぱり地雷屋なのね・・・シクシク。

追記:ディメゼロやるなら、私は三国志大戦やりまふ。
  1. 2005/11/16(水) 22:19:20|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あえて・・・

ごいごい言うのなら、ごいごいと牧場物語をやってました。
あぁいうのマジ楽しいー(苦笑)
色んな意味でネトゲー向いてるカモ、私。
終わりのないゲームという意味で(苦笑)

追記:求む→三国志大戦:小喬&大喬(EX版)
  1. 2005/11/15(火) 23:47:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でんどろびゅうむ。

タイトルに意味ないです。
ただ、寝不足DEATH

厨房襲来。
もぅ、腕枕とか抱え込みとか犯罪だと思います。
もぅ、このネタで引っ張りたくないです。

ので、

【人生バトン】
・経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
・5名にバトンを回す。 →勝手に強奪せぃ。

ただ、エラく長いからな!

[でんどろびゅうむ。]の続きを読む
  1. 2005/11/14(月) 21:44:40|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みぢかっ

厨房襲来。
もぅ、このネタで引っ張りたくないです。

ので、

別の話題。
三国大戦のカードを再び貰い。
かつ、本まで(強制的に)貸し出されてしまった私には、
最早逃げ場がなくなりつつあります。
わぉ。(苦笑)

とりあえず、昨夜借りた【少女革命ウテナ】の劇場版のサントラと
【ふしぎ遊戯】の第二部のボーカルソング集を聴いて・・・
寝られたらいいです。
  1. 2005/11/13(日) 23:40:46|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆裂?

なんだかなー、どうしてこぅ・・・決勝卓に自分のデッキがあるかなー。
何?これ?仕様?
私のデッキビルダーとしての才能が爆裂?
そんな私は、ブラックスミスで名匠です(苦笑)
鳥さが遊びに来ました。
キン肉マン?世を読むだけ読んで帰っていきました。
ぽかーんですよ、ぽかーん。
色んな意味でさっぱりです。
いや、ただ三国志の黄忠を置きに来たんですけれどね、かなり直接的な三国志をヤレというアタックと解釈してよろしいんでしょうか?(苦笑)
  1. 2005/11/12(土) 19:41:12|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こぅ。

手紙とかメールとか、ブログのコメントでもいいんですが、返事が返ってくるのをやけにワクワクしたりしませんか?
それは私だけ?
私は楽しみで楽しみで仕方なかったります。
でも、私のブログのコメント返しは、忙しくてそんなに早くできないんですけれどね。
はい、がんばりまふ。
  1. 2005/11/11(金) 19:44:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕方ないなぁ・・・。

昨日、某ゾイドチャットで熱く語ってしまったから・・・。
このマイスター・ダラが見せてやろう。

これが我が愛機の姿だ! 

Z1.jpg


これプラス、アルミローラー2セットで、とても美しいマシンができあがる事でしょう。
えぇ、何たってエアロウィングフル装備ですから。


って、バーカ。
仮にもマイスターの私がこのような鈍重な機体をレースに使用するワケはなかろう?


せめてこのくらいガチじゃないと!

VS.jpg


ま、全然ヌルイんだけれどね、この程度じゃ。
そんな事を十分に、かつ嫌という程わからさせられているくらいの死線を私とデス先生はくぐり抜けて生きてきたのだよ。

と、今日は仕事が休みだったけれど、風邪気味でフラフラの私は
ブログに書くようなネタは全くなく、こんなんでお茶を濁そうとしたのでした。

いや、本当はしぃちゃんとチャットとかの約束とかしようとしたのだけれど、二人して風邪気味DEATH・・・ダメぢゃん、私。
  1. 2005/11/10(木) 22:30:05|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だからさー。

嘘って言うたやん。
書かねぇじょ、絶対書かないじょ。
と、念を押してみる。
だって、エヴァとFSSの版権小説は設定で死ねるし、
エヴァはいくらでもいい同人あるやん(ヲイ)

さて、このブログ、トラパラの本館ホームページからいらっしゃる方は、常連さんなのですが、普通にこのブログ単体しか見てない人には、
私の事をよく知らない事に(今更、気付く。)
まぁ、大抵、ゾイド方面からいらっしゃる方ですが、
神乃←コレ、『じんの』と呼びます。
でも、実体は!

その身に異次元シルクハットを装備した。
猫型強襲用決戦兵器ダラえもんなのです!
尚、燃料は糖分とカレーと鶏肉とジャンジャーエールで稼動。
・・・まぁ、無印ゾイドからの知り合いはダラさって呼ぶので、
これがあだ名だったり・・・。


さて、こっからが本日の本題(今までのは何だ?)
しぃちゃんのブログにカレーバトンがあるじゃないか!
これをやらずにしてカレーは食えん(マテ)

カレーバトン

#カレーに入れる隠し味の材料
牛乳。
本当は低温殺菌の牛乳がいいですが、このくらい。
中にはソースとか醤油とかいう人がいるでしょうが。

#今気になるレトルトカレー
やっぱり王道のカレーの王子さまなんだろうけれども、
ここはあえて!極上生徒会平凡カレー 並味
・・・平凡ってなんぞや?
・・・並味ってなんぞや?

#最後に食べたカレー
母上のカレー。
やっぱりなんだかんだ言ってスタンダードはコレっスよ。

#よく食べる、または特別な思い入れのあるカレー
中学校の時に学校の裏庭でこっそり作った夏野菜で、
調理室でこっそり作ったカレー。
いやぁ、若かりし頃の思い出の味はほろ苦く(違ッ)

カレーって・・・いいよね(苦笑)

追記:何かに勝ちました(謎)
  1. 2005/11/09(水) 18:30:13|
  2. 漫画・キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新刊予告!

別れは出会いの始まり
さよならは再び会う約束

求める温もりはアナタを壊し
壊れた愛は孤独の内にワタシを求める

惹かれ合う心が二人を溶かし
優しい愛と真実が現れ

心の補完が凍れる時の中の二人を結びつけた時、
赤い海からたった一つの真実を携え
アダムとイブが産声をあげる
二人が出逢えた真実を

意味を

希望を

背に翼持つ二人は、愛を紡ぎながら・・・

新世紀エヴァンゲリオン
?after the globe?

今、子供達が神話を創る・・・


今冬発売!!






















嘘です。(ぇ
  1. 2005/11/08(火) 23:59:58|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログの日記を書いた後、ぱにぽにでも見るかなー。
とか思って起きていると、メッセで鳥さんに三国志大戦についてのレクチャーを受ける。
やべぇ・・・やるのか私。
そして、更にしぃちゃんって誰ぞや?と問われたので、
ここで、覚えておくとブログを楽しく読めるかも知れないトラパラブログ。
・花橘 紫苑ちゃん=しぃちゃん≠みぃちゃん=藍川 澪ちゃん
・早馬お姉ちゃん≠相馬ちゃん=アイレン
・かんなちゃん≠神楽ちゃん≠かぐらちゃん(亥)=いちごむつきちゃん
・鳥さん=羽荒斗さん
・こくようさん=こく君人形

OK?
あんだーすたんど?
まぁ、そういう感じ。








いいんか、そんなんで?
  1. 2005/11/07(月) 23:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふ・・・

降りしきる雨の中、自転車をこいで少し疲れました。
とりあえず、遊びデッキの方向性ができて良かったです。
仕事中だけどな!(爆死)
本日しぃちゃんにメールをしてみた。
最近書く時間がなくなって、止まっていた物語の更新というか、
物を書くうえでの参考になるといいなぁ・・・と密かに期待してたりする。

追記:初めてボル単以外の実践レベルの茶単を作ったような気がする。
追記2:鳥、三国志楽しい?カードだけあるんだが・・・私。
追記3:しぃちゃんとアキバ行った時、オレに声かけてみろ!
    殺ルぞ(マテ)
  1. 2005/11/06(日) 23:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事していたのだけれど、何もやるコトがなくて何ていうか、
早上がりしてもよかったんじゃないか?とか、思ったりしたりしなかったり。
ブログになってから、あんまり面白い日記が書けてないなぁ・・・って、思うのは、きっと仕事が忙しいからなんだろうねぇ・・・(トオイメ)

追記:早馬お姉ちゃんのブログにコメント投稿しようとしたら、消えた・・・。
  1. 2005/11/05(土) 23:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スケールな

壮大ですが(日本語混乱)

コゲぱんだ 誕生日オメデトウ!

一日遅れですが(コレが壮大)

おかしいな・・・愛情度的にはコゲぱんだの方が上なのに、
早馬お姉ちゃんの誕生日は覚えていて、コゲぱんだのは忘れてた・・・。
・愛情度
コゲぱんだ>お姉ちゃん

・信頼度&重要性
コゲぱんだ<お姉ちゃん

という認識というコトか?(ヲイヲイヲイ)
  1. 2005/11/04(金) 23:34:14|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局、つれづれ。

もー、CHO→怖かったっスよ。
・・・あー、あー、コレ違うな。
コレ、私のキャラ違う。

で、本日祝日かつ木曜日で仕事が休みかと思いきや、
仕事ありやがりましたよ。
しかも、すっげぇ、忙しかったです。
これじゃあ、何時まで経ってもみぃちゃんに手紙と絵を送れないですよ!
否!
送っちゃる。
そして、しぃちゃんと遊んじゃる。
シンクロ率400%までの暴走クラスなら、新大阪行ったろうやないかい!
・・・大阪?
何で?
ゾイド?
カードゲームの大会?
とか、ストレスでハイテンションな一日でした。
そして、風邪引きました。
何だかねぇ・・・やっぱり、体の弱い私は、人より早く風邪を引いて、人が治る頃にもう一回引くというのがパターンなんだな、と。

追記:昨日の恋愛テストは、まぢ勘弁してください。
追記その2:とりあえず、チャットしませふ、紫苑ちゃん。
  1. 2005/11/03(木) 23:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ、やってみっか。

えぇと、こくようさんのトコロでやっていた恋愛テスト。
コメントとともにいってみっか。

◆あなたの性格
仲間意識が強い
友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい

礼儀は大切だしな、あながち間違ってはいない。
あけびちゃん曰くマダムキラーらしいから(マテ)

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

家庭は大事だわ、一緒に作るもんだしな。
つか、容姿ってそんな関係ないというのは普段からそのまんまなんで
あってはいるッス。


◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

基本的に合ってますけれど、あえて言うなら、一度どうでもよくなると
マジで投げっぱなしなタイプ。

◆結婚願望
<かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

中学生の時から家庭は欲しいし、子供は欲しいと言ってましたから。
そして、婚期のくだりは今実感中(爆死)

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

回数的に考えると否定はできないけれど、あとは全てオマケってワケじゃないなぁ・・・どりあえず、一緒にいる事が一番なんで。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

自覚して自重すると、今度は逆に冷たいと言われまくります。
やっぱり、私は良くも悪くも両極端だというオハナシ。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

先程も言ったが、どうでもよくなるタイプなんで(ダメ?)

◆一生で体験するエッチの人数
3人
えー、あー、うー・・・残りの人生・・・結構長いと思うんだが・・・
もう終わりか・・・(トオイメ)

◆あなたの好きな体位
正常位
・・・顔見ていられるしね・・・アタリかハズレかというと・・・
ハズレ・・・かな・・・。(トオイメその2)

◆恋人から思われていること
ん?どうしたの?
・・・愛の言葉の次に多いかも知れない、コレ。

◆恋人に謝る時の態度・言葉
弱ったフリ
母性本能、ズッきゆーんっ・・・ですか?(爆死)

文字色◆初エッチ前のあなたの心境
生まれ変わらせてやるからな
私、そんなにえっちうまくなry

一番大切・好きな人
あけびちゃん
ふー、あぶねぇ、あぶねぇ(苦笑)

◆好きではないけど、キープしておきたい人
かんなちゃん
シャレにならんて・・・特に学校の後輩達に示しがつかん。

◆信頼できる人
ハハさん
仕方がない。
異性との友情が成り立つ数少ない相手だからねぇ。

◆異性としては見ていない人
上嶋さん
・・・まぁ、最近の認識は一児の母なんで、異性というよりはってカンジ。

◆あなたに気がある人
まゆまゆさん
犯罪キタ???????????ッ!!
禁断の愛ッスよ、ヲイ。
13歳ですよ、このコ(爆死)

◆ローレル指数(改)
113でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

鳥の方が痩せてます、眼鏡萌えです(違ッ)
私はもうトシなんで・・・。


そこそこの信頼度かな。
まぁ、賛否両論色々あるでしょうが、
あー、あー、キコエナイ?って姿勢ですので、コメントどうぞ(爆死)
  1. 2005/11/02(水) 23:18:25|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

特にナシ。
ガンダムウォーのデッキを作り直したくらい。
あとは喉が少し痛くなってきますた。

あとは、あけびちゃん、ハッピーバースディ
おめでとさん。
  1. 2005/11/01(火) 23:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

