トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虫の知らせ

とはよく言ったもので。
今回の場合は虫の知らせというよりも、夢枕に近いものもありーの(謎)
昨夜、私が視た夢は疲れきった後輩を抱きしめるというものでした。
朝起きて、早速、何かないかとメールしてみたところ、
その後輩、体調を悪くしてブッ倒れていました。
何つーか、そういうのってあるんだなぁとか思ったんだけれども、どうせならそういう事が起こる前とか直前とかそういう時に教えてくれないかな(爆)
何か起こった後に何もできなかったと悔いるのはイヤだから。
でも、そう都合よくいかないよね。
電波を受信しただけでも感謝か?(誰にやねん。)
  1. 2005/06/30(木) 21:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン?

まぁ、そういうモノが回ってきたのですよ。
で、それがどういうものかというのは、トラックバック先のお姉ちゃんのところで確認するとして、要約すると、アンケートというか質問を皆でまわす、チェーンメール風ブログの輪形成というコトと私は認識(マテ)
本来ならば、やらないのだけれども、お姉ちゃんにはアタマが上がらないという(設定の)私にとってはやらざるを得ないワケで(苦笑)

以下回答。

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
メタメタあるんですが・・・MP3形式で700MBくらいはあるッス。
そして毎日のように3?5曲ずつ増えていってる気が・・・。

●Song playing right now (今聞いている曲)
最近は懐メロが多いですが、『BECK』と『岩窟王』が最近のお気に入り。

●The last CD I bought (最後に買ったCD)
ガクト先生のメタモルフォーゼガ王10連発(死)

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・真夏のイブ:何故か泣きたくなります。愛した人を想って(爆死)
・雲路の果て:何故か死にたくなります。殺されそうで(核爆)
・めざせ一番!:小さい頃から皆でコレを大合唱するのが風習(ぇ
・空よ:反抗期だった頃、失恋した時、恋愛した時。
    何時もこの曲でした。
    でも、これ、私が小学校の頃に出た歌・・・(汗)
・もう涙はいらない:やっぱり小さい頃に歌った歌。
          誰かを守りたいって想う時、あるでしょう?

他にも当時、色々見てたからなぁ・・・Get Wildとか・・・(ぇ

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
あー、書くかわからないけれども、指名。
・アテ先生
・鳥さ
・しぃちゃん
・しおにゃん
・クマさ
以上。
強制はしないので、読んで面白そうだったら、やってけれ。

PS:姉さん、僕、頑張ったから、カラオケ?いこ?。(死)
  1. 2005/06/29(水) 17:48:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めると

溶けそうな暑さにカンパイ。
明日から関東地方は涼しくなるとのコトですが、雨で涼しくなってもなぁ・・・。
そろそろ、同窓会の準備とか、しぃちゃんにメール送ったりとかしなければなぁとか思ってます。
別段、強制ではないのですけれどもね。
同窓会は何故か毎回毎回私が計画するコトになっているみたいなキマリというか、暗黙の了解があるみたいなので・・・。
皆に会えるというか、そのヒトトキが楽しいのでいいかな、うん。
今年も皆、元気で会えるといいな。
  1. 2005/06/28(火) 18:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うんとねぇ・・・。

暑いです。
溶けちゃいそうです。
いわゆる一つのメルトダウンってヤツ?(マテ)

昨日、あけびちゃんと喧嘩(?)しますた。
まぁ、理由は世の中、『がんばれ』と言われる事で追い詰められている人もいるというハナシ。
大抵、あけびちゃんは人のお尻を蹴飛ばして、元気づけるタイプなので、プレッシャーに弱い私を含め大変と(ヲイ)
私も同じように人を元気づけているつもりでも、傷ついたり、追い詰められていると思っている人もいるんだなぁ・・・って思いました。
結局、相手の心を読めるワケじゃないからね。
仕方ないって言っちゃえばそれまでなんだけれども・・・。
  1. 2005/06/27(月) 19:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

で、結果は。

昨日話した例の彼の結果ですが・・・。
3連勝でガンスリ終了の中、一敗もしなかったそうな。
3連勝のループを築きあげて帰ってきました。
一体全体、誰が悪いんでしょうね、全く。
・・・しかし、今回もマナーの悪い方がいらっしゃったようで・・・悲しい限りです。
自分さえよければいいという感覚に基づくマナーの低下は、サーチ行為と同じく蔓延しているようです。
あぁ、自分達で自分達の遊ぶフィールドを狭くしているんだな、と。
  1. 2005/06/26(日) 19:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日。

WHFらしいですね、幕張で。
もう若くもない私は、幕張まで行く気力は・・・あれ?・・・まぁ、ないと言う事にしておきます(爆死)
昨日の夜中、様々な検証していたデッキでしたが、
そのデッキを持っていく少年には、そのデッキを完成させる為のカードが足りないという事が判明して、結局私のデッキをまるごと持っていかれました(トオイメ)
でも・・・あのデッキ・・・かなり慣れないと難しいんだけれどな・・・ロックだから・・・まぁ・・・いいか。
選んだのは彼だ。
私のせいではない(ヲイヲイ)
そんな風に日々淡々と生きていってます、私。
とりあえず、夏休みの野望を考えないと・・・。
心当たりのある方返信ぷりーず(死)
  1. 2005/06/25(土) 22:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に主だった事もなく、今日一日は非常に暑かったです。
こうなると暑くい→ダルい→食欲ない→食べられない→バテる→倒れる→痩せる。
と、お決まりのパターンになっていくので、お昼は冷やしラーメンを食す私。
ちなみに夕飯も誘われてラーメン・・・私、太っちゃいそう。
夏バテ対策に辛いものでも食べるかねぇ・・・。
多分、明日か明後日はカレーに違いない。
間違いない。
・・・あんまり書くコトなし(苦笑)
  1. 2005/06/24(金) 23:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・で。

休みだったのですが、何故か妹の課題の手伝いをするハメになりました。
まぁ、そういうことで、結局休めなかったと。
そして、欲しいカードもシングルではたいして買えなかったと。
げふんげふん。
明日からの仕事も頑張ろう・・・てか、妹の課題も・・・?
  1. 2005/06/23(木) 23:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ

明日はおやすみです。
そして、明後日は給料日です。
でも、今月の支払いはえらく多いので、半分近くがトビます・・・。
ヘコみつつも、自業自得なのでしゃぁーない。
でも、来月の半ばには臨時収入が入るから、つまりは、えぇと・・・。
耐えろ、私!(爆死)
  1. 2005/06/22(水) 20:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試行錯誤。

とりあえず、デッキは回してみる事が大事。
そして、いろんな人とバトルして色んなものを食らって、
しおしおのぱーになって、弱点を補強していく事が非常に大切なのであります。
まるで人生の縮図のような感じがしますね。
でも、人生そう簡単に弱点を補強できないから厳しいダス。
  1. 2005/06/21(火) 17:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみってのものはだね・・・。

今日は全休を取りました。
お昼を作って食べた後に某有名CGIのゲームで対戦していると、何処かで見た名前と対戦する事に・・・。
何処かで見たってそりゃあ、当たり前。
だって、仕事場のパソで登録してある名前なんだもの。
いいのか、私の休日、いいのか我が同僚。
そんな一日(ヲイ)

PS:休む為に休暇を取ったワケで、休んだから暇というワケではありません、あしからず。
  1. 2005/06/20(月) 22:45:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しいと・・・

やりたい事ができないのは当然なんですが、
こう何ていうか、処理しなければならない物事に優先順位がおのずと決まってきませんか?
当然物事には、相手がいるものもあったり、個人的なものがあったりするのだから、そうなるのは仕方ない事なのだけれど。
でも、私にはこの仕方ないというフレーズが許せない。
この諦めにも似た負のフレーズ。
だって、全部の物事を択一で選べる事ばかりとは限らないじゃない?
つぅワケで、そんなこんなで、仕事の合間に日記を書いてたりするのですよ、ウケケ・・・。

とりあえず、しぃちゃんが生きててよかったよかった。
次はみぃちゃんへ襲撃だ!(ヲイ)
  1. 2005/06/19(日) 17:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おこちゃまぷわぁー

お子ちゃまのパワーは素晴らしいというお話。
私もあんな時代があったのかと思うと、正直怖い(苦笑)
とりあえず、羨ましいのがご飯がコンビニで売ってる串のチキン2本とコーラで終了ってところが!
何て燃費がいいのかしらっ!
と、一人で感動。
私の燃費なんて悪過ぎよ!
そして、お子ちゃまはすぐにムキになる。
よく今時の若者が冷めてるとか何とか言ってるいるけれど、
おこちゃまは全然大丈夫ですよ。
口すっぱくなるくらいマナーについて言い続ければ(苦笑)
何故なら、本日は
カードの対戦を申し込まれる→人だかり→私勝つ→ニューチャレンジャー→人だかり→私が勝つ→以下、略。
基本的に勝つまでやめない。
そんな感じで非常に疲れました。
が、結局ずっと大人気なく勝ち続け、かつ途中で私の方がキレてガチデッキで2ターンキルとかやったのは、ナイショの方向性で。
PS:雨と夢は私には辛すぎて見れません、泣けます。
  1. 2005/06/18(土) 23:46:51|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大して・・・

疲れが取れてない気もしますが、とりあえずお仕事はやってくると(苦笑)
本日は再び仕事で浅草方面へ。
それが終わって帰ってくると、仕事場でずっとホームページのデザインとかをしていました。
しかし・・・自分のHPの更新すら滞って日記のみだってのに・・・。
くそぅ・・・ひょっこり隠れて、HPの更新用のデータを作ってやるぅ(苦笑)
  1. 2005/06/17(金) 19:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全休

ひさびさに平和な休日。
あけびちゃんからイカの塩辛をいただきました。
ま、ぶっちゃけウマー。でした。
夜は、妹の作業の手伝いだったので、うんざりでした。
最近、みぃちゃんが忙しくて大変なようだから今度電話でもかけてみようかな。
しかし、不思議なものだよね。
私、みぃちゃんに直接会ってないんだもん、だって。
どうよ、この状況。
でも、メールはしているし、互いのHPの日記も見てるし、電話もする。
一応はツラも知っていますけれど(ツラってオマエ・・・。)
本当、人の出会いって不思議だよね。
出会い方じゃないのかも知れない。
だって、こうやって直接会った事もないのに、みぃちゃんのコトを心配したり、手紙送ったりするんだもんね。
などと、また再び中途半端な日記で終わっていくのでした(爆死)
  1. 2005/06/16(木) 19:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルネタギレ(ヲイ)

今日は午前中休みの予定だったのですが、
雨が降っていたので、なんとなく仕事場に連絡して、そして何となく全休にしてしまったというお話。
そして何気に明日は週に1日のお休みの日なので、2連休(苦笑)
今のうちに休むべ、休むべ。
  1. 2005/06/15(水) 23:11:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

視点。

子供の視点というのは、面白いシリーズ。
まぁ、以前、どの商品が欲しいのかはっきりしなくて、
「どれ?名前は?」
と聞いて、カードの名前ではなくそのコ自身の名前を言われたのと同じクラス。

本日は新製品を発売日の2日前に入ってホクホクしていると、
男のが親御さんと来て、その商品を見て一言。
『これ売ってるぅ?買っていいにょ?』(私にはにょとしか聞こえなかった。)
ふと、表から見るポスターと張り紙を見る。
【6月16日発売! 入荷しました。】
うむ。
何処にも【販売中】とは書いてはおらんな。
君が正しい(爆死)
お母様、苦笑しないでください、彼は大物になりまっせ(苦笑)
そういう素直な受け答えができるコがいると思えば、
母上に『一つだけよ!』と何度も言われ、
2パックを一緒に重ねて『ひとちゅだよぉー。』と言ってのけた
そんな底の浅い悪知恵を働かせるコもいるワケで・・・。
僕、それは私に「150円が1点♪」とノリノリで300円打てというコトかなぁ?(笑)
ちなみにその二人が同じ年齢くらいなので、余計に印象に残った。
しかし、あの素直な彼の買い物のセンスは、本当に素晴らしいと絶賛。
  1. 2005/06/14(火) 23:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弱音。

昔から弱音は吐かないと言われる。
そうかなぁ?と毎回返す私。
実際、振り返ってみると愚痴だの弱音だの吐きまくりな気がするのですが、周りにはそうは写らないらしい。
曰く
『本当に辛い時は何も言わない。』
そうだ。
うぅ?ん・・・そうかなぁ・・・。
でもさ、他人の辛い話とか苦しいとか痛いとかいう話って、
普通、聞いたって面白くないでしょう?
だったら、楽しい話をした方がいいじゃん?
・・・い、いいよね?(ケ○ロ調に)
でも、どうやらそれが、【弱音を見せない】とか【信頼されてない】とか【心を許してない】とかいう風にとられるようで、何て言うんだろう・・・私って不器用なのかな?
こういう時は人生の先輩の早馬お姉ちゃんに相談して答えてもらおう(マテ)
注:たいして年、変わらないです。
  1. 2005/06/13(月) 23:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地方差

様々な地方差って存在しますよね。
顕著でわかりやすいのは、方言とか。
特にイントネーションもそうです。
勿論、同じ公用語で使用範囲が広ければ広いほどそうなるワケで、英語も例外ではないのですが、味付けとかは本当、何というか、文化というか、生まれてからずぅっとその味付けだから中々慣れないってありますよね。

さて、範囲が逆に小さい、いわゆる内輪でもそれがあるワケで。
例えば、本日の遊戯王。
何故か光の護封剣が大流行。
でも、冷静に考えて、時間稼ぎにはなるけれど本質的な状況の打開になっていない事に気付いて欲しかったりも。
強制転移も何故か大流行・・・う?ん謎。
基本的にアニメで出たカードは流行るんですが、やっぱり流行るのがその大会で勝った人のパクり。
パクりもいいんだけれども、やっぱり情報戦、メタゲームを睨まないとね。
パクりをメタったパクりデッキを更にメタった私の勝ちというお話(ヲイ)
私のせいじゃないでしょう、こればっかりは。
しかし、最近のお子ちゃまはお金持ってるのねぇ・・・。
多分、今は私の財布の方が薄いさなー(トオイメ)
  1. 2005/06/12(日) 22:42:31|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いやいやいや・・・

いつの間にか財布の中身に紙のお金が・・・。
昨日の日記の流れから後に続く言葉は、推してわかると思われますが(苦笑)

本日は修学旅行から帰還組第一号が来まして、
美味しい八橋をいただきました。
あの独特のニッキの匂いと味に一人で『くっはぁ?っ』とか『むっひぃ?っ』とか言ってました(爆死)
そんなこんなで明日に続く。
  1. 2005/06/11(土) 23:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄ひ・・・。

何が薄いって、財布。
こればっかりはどうにもならんので、見なかった事に・・・(ヲイ)

本日は、仕事先で大量なデータがございまして・・・
それを入手してうはうはしながら(バカ)、あれやこれやとダベってました。
まぁ、微妙に年齢の差というか、溝というか、そういうのを相手に精神的ダメージとして与えつつ。

PS:あのデッキはダメでした(トオイメ)
  1. 2005/06/10(金) 22:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく休み。

週一のようやくのお休みでお買い物に行きました。
夏に向けて買いたいものとか色々と見たのですが、
こういう時に一瞬でも仕事の事が過ぎるのはよくないよね。
あぁ、これが職業というものの一貫なのだろうか?
で、結局アレコレ考えて、扇子を一つ買ってもらいました(爆死)

そして、夕飯は中華。
やっぱり中華っていうのは、色々と品数を頼んで分け合うのが楽しいよねぇ。
水餃子・棒餃子・唐揚げ・高菜とザーサイの炒飯・麺類・サラダ・杏仁豆腐に黒ゴマアイス・・・何品頼んでんだよ、二人でw
ってくらいにどれも美味しかったです。
ランチもやっているので、また行ってやろうと思う。
ジャスティー、一緒にどうよ?(爆)
  1. 2005/06/09(木) 21:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結局。

本日は休みだったにも関わらず、結局仕事に行くのでした。
ちゃんちゃん。

今日の3大ニュースは何だろう?

・日本ワールドカップ出場
今ひとつ微妙な試合だったのと、相変わらず中盤あっさりと崩れて抜かれすぎ。

・マグロの偽装調査
何時しか本物がわからくなってきた日本って事なんだろうな。
考え方を変えると、そうまでして偽装しなければならない状況に追い詰められているワケで・・・結局はどっちもどっちだと思ったり、思わなかったり。(どっちやねん)
まぁ、ウチの近くのスーパーの【太平洋産】という素晴らしいPL法表示もすごいけれどw

もう一個は何を書こうとしたか忘れたので(マテ)
本日はこれまで。

PS:次こそ全休を手に入れてヤル。
  1. 2005/06/08(水) 23:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は・・・

カレー曜日(謎)
何か久しぶりにカレーで超ハッピー。
私はカレーが実は大好物なのである。
どれくらいというか、最後の晩餐に指定してもいいくらい・・・
それは言いすぎか(ヲイ)
そんなこんなで、仕事が忙しくてもカレーのお陰で精神的には回復するのでした。

今日の追記:やっぱり、周りがよく見えている人間が一番モテる人間かと・・・。
  1. 2005/06/07(火) 23:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気力がない時は・・・

箇条書きでいきます(爆)
本日は、マジ忙しかった。
いい加減に休みをとらないと生きていけなさそう・・・。
というか、給料日まマダデスカ?(爆死)

しぃちゃんのブログがリニューアルされていたのですが、
コメントフォームに移行するのがどうやるかぱっと見わからないです・・・疲れてるせいでしょうか?

私は本当に意志力が弱いらしいです。
前言撤回。
これでわかる人はわかるでしょう・・・。
あぁ、こうして人生、転落していくんですね・・・。

PS:誰か遊んでください。
   例えば、早馬お姉ちゃんとか、お姉ちゃんとかお姉ちゃんとか、紫苑ちゃんとか紫苑ちゃんとか・・・(現実逃避)
  1. 2005/06/06(月) 23:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そんなねぇ・・・

毎度毎度言っているような気がするけれど、
そう毎日日記に書くような波乱万丈な事が起きてるワケはないでしょうというお話。

とりあえず、本日のGW
 一回戦:対赤単クロボン
一本目
ラストドローが光ってV2まるちぷりゃぁのバビロン割り(ヲイ)
二本目
血の宿命三発撃たれれば、大抵の場合死が待ってます、えぇ。
三本目
事故りまちた。

 二回戦目:対白単PS
一本目
しかし、前もそうだけれど何でこんなにプロガン引くかしらね、私(苦笑)
二本目
相手の切り開くで引くカードが2回ともプロガンor前夜。
何というか、相手に悪いが負ける気しなひ・・・。

 三回戦目:対赤単切り札+α
一本目
相手が事故って殴りきり。
二本目
私:『(ジャンクにマンサがいるのを確認)メテオブレイカー、ユニット。』
相手:『逆シャア。』
あら、いやだ、この方、捕獲兵器握ってらっしゃるわー!
・・・ガタガタブルブル。
まぁ、何と殴りきって、リザルト3位
赤勲章Gとイグナイテッドをゲット。

PS:HITOMIさんから頂いた差し入れクッキー、メッチャ美味しかったです、感謝。
PS2:絶対ブリーチはやりませんからっ!
  1. 2005/06/05(日) 23:46:08|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は・・・

昨日の漢検の彼は、本日は私に係り結びと活用の解説をさせた。
・・・マテ、係り結びはこの前一通り説明しなかったか?
てか、説明している横で首を捻るな、司兄ぃ・・・。
まぁ、捨て台詞は『オレは理系だからな。』
あの・・・中三の古文なんですが・・・。
そのまま、英語の不定詞と動名詞の解説に突入。
高3の通称:ぺぷ君が、全く覚えてなく『勘だよ、そんなもん。』と述べたのを私は忘れない・・・。
そんなぺぷ君は今年、二回目の高3です。

PS:今日も彼はラーメン一杯食べ終わる迄に二回怒られてました。
   いい加減、メモ用紙使おうよ・・・。
  1. 2005/06/04(土) 23:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まぁまぁ・・・

そんなに毎日書くようなネタがあるワケではないのですが、
本日とあるコ(通称:ニック)に『漢検のテスト勉強何すればいい?』
と、聞かれました。
まぁ、書く=触覚・声を出して読む=聴覚+視覚という色んな感覚を駆使しての反復練習だと私は考えているので、それを言おうと思ったのですが、彼のその後の言葉は、『テスト明日なんだけれどさぁ』でした。
オマエ、舐めんナ。
とりあえず、明日という短期決戦ならば特殊な読み方をする漢字をメインにやるしかないなと再び思考を切り替え、彼に問いました。
私:『何級受けるん?』
ニック:『3級』
:『それくらい何もせんでも受かるやろ。』
以上、会話&アドバイスしゅーりょー(苦笑)
常用漢字オンリーやん、三級は。と自分に突っ込みつつ、
とにかく過去問題をたっぷりやらせましたとさ、ちゃんちゃん。

みぃちゃんのHPの日記に私があげたプレゼントが載っていて、
ものすごく喜んでくれたようなので、私的にもこ踊りしつつ、
何時かこのブログにもアップするとかしないとか・・・(どっちやねん。)

追伸:青山剛昌さんと高山みなみさんの結婚を聞いて、
   旦那印税稼ぐ=嫁収入アップ=がっぽがっぽ=うはうは
   という公式しか思い浮かばなかった私はダメでしょうか?
  1. 2005/06/03(金) 23:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日。

どうやら、休日は木曜日に固定だそうで(人事)
まぁ、恐らくそれも今月中だけで7月・8月は完全に休みって何?ってくらいに抹殺されるのでしょう。
マジ、体力もつか今から心配だったりします。
それよりも食生活の方が問題です。
ので、本気でお弁当作ってくださる方、募集中。
私は朝弱いから作れません(爆)
  1. 2005/06/02(木) 22:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

労力≠疲労≠成果。

タイトルの公式は必ず何処かであると思うワケなのですよ、今回の日記はのっけからですが。
つまりは、報われない。というヤツですな。
人間何処まで行ってもツイてない日とか、ダメな日とかはあるんですよ、コレが。
じゃあ、そういう時はどうするのか。
打開策を必死に模索するのは勿論なんですけれども、
今回に限り、私は寝る事を決意(ヲイ)
すべからく人生なんてそんなもん(爆死)

本日は例のラーメン屋さんに突撃。
すると、例のカレがいない!
もう、私は一人でガクガク、ブルブル。
前回、社長に給料据え置くぞと脅されていたカレ。
まぁ、きっともう一つの店舗の方に行っているんだと、
必死で自分に言い聞かせながら、ラーメンを食した後、
お会計の時に思わず聞いてしまった。
私:『何時も怒られてる彼は、もう一個のお店の方?』
店員:『今日はおやすみなんです。だから私が代理で。』
私:『あぁ、そうなんだ。』
って、カレは既に【何時も怒られてる】で認識?!
つか、話通じてるし!
・・・何か、今ひとつ納得というか、やるせなさを抱えつつ・・・。
  1. 2005/06/01(水) 23:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

