トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ、つれづれ。

昨日出した郵ぱっくがもう今日届いていたそうな。
みぃちゃんが大喜びしてくれたようで、えがったえがった。
本日は仕事で浅草方面へ。
つぅか、最近仕事でよく行くのだけれども、浅草そして途中の上野もだけれど、全く降りない=わからない。
つまり、観光も何もできないワケで。
雷おこし食べたいよー。
東京銘菓『ひよこまんじゅう』食べたいよー。
誰かくれる方募集(マテ)
まぁ、上野は博物館とか科学館とか美術館があるからよく行くのだけれど・・・。
その他はほとんど行くタイミングがないのが悔しい。
何時か必ず行ってやる!
えぇと・・・早馬のお姉ちゃんとかと(マテ)
あ、その前にカラオケか(ヲイ)
  1. 2005/05/31(火) 23:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハズレ。

今日は仕事に行こうとしたら、雨が降っていました。
昨日の予報じゃ、曇りだったのに・・・。
くそぅ、天気予報を見るタイミングが悪かったのか?
などと思いながらも家を出て、雨で暇なのをいい事にみぃちゃんへのプレゼントに入れる手紙と、品物を詰めていました。(ヲイ)
その後は予想に反して、暇過ぎる一日は回避したものの、全体的には暇な方に入るんだろうなぁ・・・というような一日。
まぁ、それでも仕事はした。
明日はまた浅草です。
結構、疲労というか疲弊というか、磨耗してきました(謎)
  1. 2005/05/30(月) 23:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

REPさんに教えてもらった遊戯王のデュエルCGI
遊戯王はオンラインゲームがあるのですが、対応が遅い+アコギな気がしてならないので、デッキの調整にはCGIの方が楽です。
ので、ちろっとやってみるが・・・やはり、メーカーと違ってお金を取っているワケじゃないから、バグというか、扱いづらいのは仕方ないなぁと思った。
以前からこのCGIは知ってはいたのだが、やはり簡単に試せるというのは、楽でいいかも知れない。
REPさ、ありがとうw
  1. 2005/05/29(日) 22:47:17|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に・・・

主だった何かがあるワケではないのですが、
昨日に引き続き、オススメのラーメン屋さんが完売になっていて入れませんでした・・・くそぅ。
その他は特に何もなく、淡々と仕事を・・・。
しかし、私、そんなに簡単にキレている気がしますかね。
まぁ、余りにも反論の余地のない意見を言うと、逆に周りに引かれるというのはあるかも知れない。

PS:あとチョットで何かが見えそうです(謎)
  1. 2005/05/28(土) 23:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃんけんと人間力。

本日は、某サイトで知り合った数名の方に遊んでいただきました。
まぁ、メンツは鳥、猫、虎、ドラ(謎)という組み合わせで、
カードバトル!
結果、鳥はやっぱり猫科(?)には叶わなかったというお話でした、いやぁ、世の中うまくできているもんだ(ヲイ)
  1. 2005/05/27(金) 23:52:19|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今も・・・今でも・・・

人生色々なコトがあるもので、その中で当然出会いと別れがある。
それは仕方ない事だ。
仕方ない事なんだけれども、それだけで済ませられるような事じゃない。
生まれてから色んな人に出会った。
色んな人と別れた。
中にはもう二度と会えなくなってしまった人もいるけれど、
でも、この世界の何処かで同じ空、同じ時の下で生きている。
今も、今でも誰かの優しいコトバより、
君をこの腕でもう一度抱きしめたい・・・。
例えそれが、ただの傷の舐めあいでも、傷つけあうよりはマシで、楽で・・・それは怠惰だったり、惰性だったりするのかも知れないけれど、だけれど、そこに愛とかが無かったワケでは決してないと私は思っている。
だから、私は今も、今でも・・・。
  1. 2005/05/26(木) 22:00:00|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

粉砕! 玉砕!! 大喝采!!!

長々と書いた日記が消えたので、箇条書き。
・誰か今日の遊戯王録画してない?
・コスプレ社長サイコー
・社長、ブルアイを特殊能力で呼ぶより、そのまま融合で聖騎士のがつおい。
・負けた原因のカードを使って勝たなくても。

本日の衝動買い。
がっくんことGakctのニューシングル購入。
そんなある日のヒトコマ
私:「やべぇ・・・初回特典の対談長い・・・30分もあるよ。」
N氏:「つまり、30分そこに座って見続けているってコトね。」
司兄ぃ:「ヲイヲイ、仕事しろよ。」
・・・アフォか?(苦笑)
  1. 2005/05/25(水) 23:58:36|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ですが・・・。

二日連続で仕事で浅草の方に行ってきました。
色々と日記を書きたかったのですが、帰宅すると調子が悪くなってきたので、本日は早めに寝ます・・・ぐはっ。
  1. 2005/05/24(火) 23:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして、ひたすら走れ!

で、走ってみましたよ。
バイクで。
スクーターなんて久しぶり。
まず第一にセルってナニ?
いや、どういう機能でどこについててとかそういうのは知ってるさ、いくらなんでも。
でも、私が以前乗っていたヤツはキックスターターのみ
かつ、クラッチ付き
などという玄人好みだった為に普通のスクーターの乗り方忘れちまったい(マテマテ)
そんなこんなで、本日ぶぃーんっと走って、
こんなもの取ってみますた。
20050523234822.jpg


何故にこんなものを取ったかは・・・続く(うぉぃっ!)
  1. 2005/05/23(月) 23:49:13|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んで。

給料日前なので、大ピンチです。
色々と出費を計算したのですが、多分、一番痛いのが食費だと思われます。
どーしよー。
お弁当をたまぁに作ったりするのだけれども、それでも足りなくて、オヤツを買ってしまう・・・(トオイメ)
やっぱり、ご飯には味噌汁をつけたくなるし、デザートに甘いモノも食べたくなるワケで・・・(それがイケナイ)

で、明日までに履歴書を出さなければいけないのですが、
たった一箇所志望動機が埋まらない。
もうダメダメなので、あえて全部埋めない(マテ)
つーか、仕事中に履歴書書いてる私もどうよ?
まぁ、両親との約束だからな。
約束は基本的に守らんといけないよ、うんうん。

という事で、お弁当を作ってくださる方をあけびちゃんの他にも募集してしまおうかと思っている私でした(ヲイヲイ)
  1. 2005/05/22(日) 23:46:13|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特筆すべきコトは・・・。

今日も色々と忙しくて、うろちょろしたり、色々と足りなかったり(主に脳みそ)・・・。
覚えているのは、【係り結び】と【切れ字】の説明を延々としてたコト。
紫苑ちゃん辺りは、もう言わずもがなですが、古文に出てくるアレです。
まぁ、中学生レベルなので、さらりと説明できましたが。
でだ、そんな事はどうでもいい。

とにかく今日、特筆すべき事はただ一つ。

Happy Birthday!
相馬 れいなちゃん。


これ以外に今日、大事な事が何がある。
いや、何もない!(反語)

私が心から愛している貴方へ。
本当に心配していますので、無理だけはしないでくださいな。
  1. 2005/05/21(土) 23:56:53|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほとほと・・・とほほほ(謎)

今日は微妙に疲れた。
これから、明日の土日、ちゃんと働けるのだろうか?
すげぇ、問題(苦笑)
やるしかないですね。
んで、全員プレゼントで貰った折れていたカードですが。
ようやく新しいのが来ました。
厚紙+パッキン+取り扱い注意+簡易書留で。
これでもかってくらいな厳重装備に大爆笑。
つぅか、こうやってお金かかるなら最初からキチンとした郵送をしておけというオハナシ。
  1. 2005/05/20(金) 22:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポリシー?

今日は一日中、エロい事を買い物をしてました。
しかし、買い物している間にも仕事の事が出てくるのが、
ものすげぇイラつく。
つぅか、休みって何だか知ってる?
労働基準法とか知ってる?
そんなワケで、私としては休みの日は綺麗さっぱりと仕事の事を一切考えたくないのですよ。
それが普通だろうに。
だって、私は自分しか出来ない、或いは自分が担当している仕事はきっちりと終わらせて休んでるワケで、
それをどうこう言われたりするのは、私には何の責任も関係ないワケですよ。
前のも今の仕事場もそれをきっちりと認識してくれ。

私は、休みはきっちりと休む。
それが私のポリシー。
以上。

そして、何やら周りに受験生が増えてきたので、ちょろっと勉強教えてやろうかな、と。
あー、しぃちゃんは無理。
私、文系ですもの。(誰も頼んじゃいねぇ。)

さて、明日からも仕事を頑張りますかっ。

  1. 2005/05/19(木) 21:43:37|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あら、ヤダ、このコ使えないわ。

まぁ、世の中使えない輩は、ごちゃまんといるワケですが、
今回の使えてないのは、司兄ぃの選んだパソコン。
まず、購入後起動2回目でOSが飛ぶ。
しかも、飛び方が素晴らしく、起動はするのだが延々と警告音のみがリピート。
そして、DVDROMが勝手に開いて、勝手に閉じる。
勿論、ディスクを入れようとすると、がーっと開いて、そして閉じる。
ある意味で、秀逸(謎)
原因は、DVDROMの脱落とインストールの不備。
しかも、それを直すのに3日かかる始末。
あまつさえ、『ウチはこういう状態は必ずチェックで弾かれますから。』
・・・だから、弾かれてないからこういう事態が起きたんだろう?

そして、帰還したパソを再起動すると、再び同じ症状が・・・。
うがー。
再インストール・・・成功。
はい、正常に動く・・・って、何を修理したんねん!

この後、このコはシステムーエラーを幾度も繰り返し、
現在ようやく稼動しているカンジ。
つーか、全然チェックしてないんじゃないのか?
と、突っ込まれても仕方が無い。
全く、私がほとんどチェックするハメになったじゃないか。
・・・私がバイトしていた頃より、質が落ちたな(マテ)

PS:TVチューナーデバイスのボードも脱落してました・・・(トオイメ)

20050518233009.jpg


そして、今日の空。
『人がこの世の何でも創れるなんてのは、ただの思いあがりさ。
 人はこの空の色すらも作り出せないんだからな。』
そんな一日。
  1. 2005/05/18(水) 23:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

分岐。

誰も日記に書かないので、例の重大発表は先延ばし、と(マテ)
しかし、何でもやってないとどんどん劣っていくんだなぁと思った次第であります。
つぅワケで不安定なパソが安定次第、続きを書いて更新しないとね。
それと、再びカードを始めました。
はてさて、どうなることやら。
  1. 2005/05/17(火) 23:02:18|
  2. 人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ・・・。

重大発表とらやらをしてやりたいのだけれども、
それは他の人の日記から知っていただくとして(ヲイ)

とりあえず、下のネタシリーズの反応・あるいはトラックバック求む(爆死)
【勇者王ドラガイガー】の続編はコメントにより続きます。(いいのかそんなんで)
そして、お姫さまうんたらの続きが読みたい方は、HPの裏を必死に探してください!(どんっ)
ちなみに日記のタイトルは、某『岩○王』のOPから引用(ぇ

そんなこんなで一日終わり。

PS:いい加減構築済みを・・・(謎)
  1. 2005/05/16(月) 23:49:22|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギリギリ。

何とか今日は日付が変わる前に帰ってこられた。
これから仕事で遅くなるので、更新どころか日記もままらず。
という感じがします。

本日はあけびちゃんを空港まで向かえに行きました。
そして、お土産を半分だけ貰いました。
はっ?!
コレは物質?!
うぅ・・・しばらく大人しく、真面目に生きていきます(ぇ
というワケでゲームもやる暇もありゃしないです。
  1. 2005/05/15(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例のネタ。

「僕を恨んでいるかい?」
 彼はその言葉に返事を返さなかった。
「世界十大頭脳を言われた僕でも、この程度なんだよ・・・
 ただ・・・彼女を・・・し●かちゃんを世界の人々を・・・
 護ってくれ。【勇者】として・・・野●・・・。」
「出●・・・。」
 頷いた彼は、その時既に勇者だった。

?数年前?
彼は瀕死の重傷を負った。
そして、死を迎えるはずだった。
「ドラークイップッ!!」
 彼の死に生きる希望を失った一人の少女の心を救う為に
あるいはただのエゴだけだったのかも知れない。
●来は彼を、●比の●太をサイボーグへと変えた。
巨大な猫が携えた勇者の証。
未知のテクノロジーの力を借りて。
「ドラレオーンッ!!フュージョン!!」
 そして、世界は勇者を欲していた。
「ドラガイガー!!」
 立ち向かう力を持たない人々。
そしてその声は、確かに彼に届いている。
「長官!ドラリオンハンマーの承認を!」
 共に歩む愛しき少女。
「ツールコネクト!!ドラリオンハンマー!!」
 ともすればそれは破壊神にもなりかねない力。
しかし、彼にままだ護るべき者がいるから・・・。
「ネズンダーよ!!光になれぇぇぇぇぇぇ!!」
 
そして、共に戦う仲間がいるから。
「おぅっ!●るび太、オレに任せておけ!
 ディスクX!カモーンッ!いくぜぇっ!!
 おっれはじゃい●ぁ?んっ♪
 例え、それが彼の命を脅かす事になろうとも。
彼は戦う。
「ギルギルガン!右手の○と左手の○を縦に合わせて8!
 グゴォークゴ!それを横にして∞!!」
 何故なら彼は・・・。
「ヘル アンド ヘヴン インフィニティー!!」
 勇者だからだ。

       【勇者王 ドラガイガー】
        ?東○系にて近日放映?
    同時上映【メルヘン少女●●ちゃん】

・・・数日前の日記のネタはコレでした。
ちなみにプライヤーズはミニ●ラですw
  1. 2005/05/14(土) 23:59:59|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Our dreams were’t soured by life

何時しか『うちのお姫様』と司兄ぃとの間で呼ぶようになった。
と、何故こんな出だしになったのかは、トラックバック先を参照。
ぶっちゃけ、アテ先生とは共通点が非常に多い・・・ように感じる。
要は出会い。
ま、アテ先生も私も良い出会いが多かったんだろうな。
私は、中学校の頃は【愛】は偽善に満ち溢れ、【人生】はくだらなく、自分自身の【存在】はどうでもいいコトだった。
そんな人間に何かを手に入れる事は無理だという事も承知していた。
冷めていたというより、【社会】に【大人】に何も望んでなかったという事だけなんだろう。
・・・中略・・・まぁ、色々とあったのさ(爆死)
ただ気付くと人がいて、何時しかウチのお姫様と言えば私、私と言えばウチのお姫様という組み合わせになっていた。
不思議な事に生きる為の支点や中心が決まって、
そして何時しか気付くと私の周りに人がいた。
当時はまだそれがどういう事か理解できなくて、時々ウザくなる事もあったけれど・・・。
それが今はとても素晴らしくイイモノだという事だと思える。
何も手に入れられない人間ではなくなった。
そうなったら、なったで、また次の問題が出てくるのだけれど、
それはそれ、これはこれ。
【愛】と【友情】をしっかりと学ぶ事、体験する事の出来た日々と教えてくれた、与えてくれた全ての人と出会いに感謝。

そして、トラックバック先の先生に一言。
『資格があるないって、一体誰が決めるの?』
昔、困ったような、悲しんでるような眼でそう私に言った後に
微笑んでくれた人がいました。
以上。
あまりにもマジメでつまらない日記なので、明日は以前の日記の面白ネタの全容でも書こうかと思います(ヲイ)
  1. 2005/05/13(金) 23:55:18|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午前様。

そう、午前様。
・・・まぁ、遊びで午前様なら、もう若くはないから云々と話が続くのだろうけれど、そういうワケでもなく。
仕事で午前様というのは勘弁してください。
と心の中で叫ぶだけな私。
まぁ、もう少ししたら、日々の生活にちょっとしたアクセントが起きるような生活になるでしょう。
なる。
きっとなる。
そう願いたい。
最終的にそんな事を思ったのでありました。
  1. 2005/05/12(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君と僕との○ヶ月。

五月になると思い出す。
貴方と一緒に過ごした日々。
スレ違いや思い違い・・・。
互いに互いを思い遣りながら、互いに切なく
でも、私達は成長してゆく、時の流れや、互いの隠れた想いが、
互いの心に触れてゆく事で・・・。
例え、貴方と疎遠になっていく一方だとしても、
私は確かに言える。
『貴方を愛している。』と・・・。

だから、私は、今も生きてる。
だから、人生は面白い。


PS:そして、このまま日記は謎だらけのヲチで・・・(ぇ
   元ネタわかる人は、結構ミーハーかもw
  1. 2005/05/11(水) 23:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私は文系。

タイトルの説明からスタートかな?
私はとりあえず文系なのですよ。
で、昨日と一昨日の日記を思い出す。
ほぼ一日電気配線。
そして、今日した事を考える。
シート貼り・・・私、肉体労働苦手なんですけれど・・・
いや、頭脳労働も苦手だけれど。
何故、こういう細かい作業ばかりやらされるのだろうか?
人には向き、不向きというものが云々。

それは置いて置いて、近々重大発表ができそうです。
それが本当に重大かどうかは、不明ですけれども。(ヲイ)

本日は、知り合いの父上が実は自分が働いている近くのよく行くお店の店長をやっていたという事実が判明。
世の中狭いものだ。
いや、地元のその系統のお店はほとんど回った事があるっていうのもダメダメなカンジがしますが。

それと今日、作業の途中でぽつりと呟いたネタに大爆笑。
かなりマニアックな内容ですが・・・知りたい方は一票ください(謎)
ちなみに某勇者ネタです(トオイメ)
  1. 2005/05/10(火) 23:50:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

疲労困憊。

今日は一日運転していた気がします。
朝8時からスタートして、気付いたら17時まで運転・・・。
お尻が痛いです。
私には、タクシー運転手には向かない事だけが、しっかりと認識できました。(謎)
そんな一日。
ずぅっと運転と仕事をしていた私は、それ以外に何を書けという話なのですが。

まぁ、とりあえず、某メーカーが、某メーカー以上に大嫌いになりそうというか・・・横柄というか、何というか。
一番しっかりしているのが、タ○ラだった。
流石、『遊びは文化』というだけある。(バレバレやん)

追伸:申請2点終了。

  1. 2005/05/09(月) 22:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

義務教育。

本日はずっと電気の配線を一人でちまちまやってました。
安定器3機並列で蛍光灯3本とかやらなきゃいけないのに、
普通に2機で3本つけてみたり(マテ)
よくあるよね、一回バラして、組みなおしたら何かしら余るとかいうパターン、あれ。(違ッ)
そんなこんなで、必死に配線工事をしていました。
勿論、私は専門の知識はないですから、そこまで難しいものじゃないですよ。
でも、何とかなるもんだね、電気とかの学習したのの最後って、中学なワケで・・・義務教育って素晴らしい(マテ)
そう母上に話したら、『だから義務教育なんでしょ。』
と、言われた。
確かに。
  1. 2005/05/08(日) 23:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Brainstorm

今年に入ってから欲しかったCDベスト3をゲットしてきました。(ヲイ)
・LOVE for NANA
まぁ、トリビュートと言うと微妙なんだけれども参加した人が豪華なので、前から気になっていたCD
ちなみに選んだジャケットはシルバーの方。
理由は、妹がそっちを取ったから(死)
あれって、違いはジャケットだけだよね?
編曲だけ違うとかヤメてね(苦笑)

・岩窟王サウンドトラック
語るべくもなく上半期、いや今年の最高アニメだろう
そんな岩窟王のサウンドトラック。
とりあえず、オープニングのフルサイズ最終回Verが聞きたくて・・・。
その他も最高ダス。

・BECK
これも語るべくもない音楽漫画のアニメ版。
KEITHと迷った挙げ句、最初はBECKの方をと。
ちなみにMOON ON THE WATERとSlip out、それとI’ve Got a Feelingがスキです。
町内会長の息子のバンド?いたね、そんなの(ぇ
千葉君のブレインストームも好きだ。

細かいもので、何気に井上陽水トリビュートとかもゲットしたりする・・・(苦笑)

  1. 2005/05/07(土) 23:53:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

呪いPart02

で、以前の日記のどの辺りが呪い1で、そういうタイトルが何処にあったかとかいうのはおいておいてだ(マテ)
どうやら、GW中に私の騙りが出て、色んな所にアドレスを貼りまくった模様。
ちなみに私のIPは固定じゃないです。
でも、変動域は固定ですから、と。

ちなみに最近、回っている或いはカキコしたのは、ブログのコメントとゾイドインフィに所だけで、チャットなんか、5,6人しかアドレスを知らない『あんぱんチャット』と『ゾイド雑談チャット』だけだったりする(苦笑)

何か、こくようさんの日記みたいなキレイなヲチになりません。
今日は、一日仕事してました。
ずっと座っていたので、何かお尻が痛いです。

とりあえず、BB3は私の分は今日返金してくれたそうです。
そして、某SE○Aのム○キング担当よ。
GW10連休はどうかと思うぞ?
てか、お客様問い合わせのメールすら停止ってアフォかと云々・・・。

  1. 2005/05/06(金) 23:52:45|
  2. 教育的指導
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

返品の嵐。

何かね、もぅね、呪われてるね、最近。
そうとしか思えない。(ぇ

今度は、電撃ホビーマガジンの全プレカードがぐにゃりと曲がってきてたよ・・・(トオイメ)
でもさぁ・・・私が悪いワケでも郵便局のおじさんが悪いワケじゃないのよ。
ここの担当さんは、バイトの上司だったワケだし(マテ)
どう考えても『水濡れ・折り曲げ厳禁』の文字を封筒に書かない電ホビ編集部が悪イ。

そして、ここのところ私の密かな任務になっている『遊戯王R』の単行本回収がようやく8冊になり、封入カードを自分の分3枚確保できましたとさ。
つーか、信じられる?
本屋7件回って8冊だよ・・・死ねるって・・・。

しかし、そんなこんなでGWがあっという間に終わったにゃぁ。
とりあえず、今年の目標は、『早馬お姉ちゃんとガチンコカラオケバトル』と『しぃちゃんとの秘密レッスン』かな(死ネ。)

・・・どちらも私の体力とか精神力が持ちそうにないです(ヲイ)

  1. 2005/05/05(木) 23:51:49|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中間報告?

素晴らしき前回のBB3の事件を覚えておいでだろうか?
あの開けたらレアは全てBB2というクソボックス。
あれを返金処理をしてもらう事になった私達は、
再びBB3を買いに行き、帰宅し、開けると・・・
レアがBB2!!・・・しょぼーん・・・。
勘弁。

お昼は、西口のラーメン屋が混雑してたので、
東口の支店に行くと定休日という罠。
つーか、東口に行くって言ったのに、止めろを私達を!
やっぱり据え置きのダメ店員は本当にダメという話。

あとは暴走機関車のように仕事とか仕入れとか大爆走。
もう食えないッス。
てかさー、楽しみ少ないんだけれど、最近。
しゃーないか。


  1. 2005/05/04(水) 22:45:50|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日々ののた打ち回り加減(謎

本日は、元々妹と母が軽井沢に旅行に行く予定だったのだけれども、それが中止になった為に父に運転させて、旅行に行ってしまった。

・・・で、私は?(トオイメ)

仕方なく、気を取り直して、一日家事開始?。
途中から、国外にいるあけびちゃんに色々と買い物を頼んで、
再び家事。

つまり、今日一日やった事と言えば、家事とネットのみ!
ザ・専業主婦の一日。(マテ)
もぅ、どうにもこうにもそういうコトなので、ネタがない。
でも、知ってる?
案外、家事って手間と時間がかかるものなのよ?(苦笑)
  1. 2005/05/03(火) 20:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

で。

一日仕入れとか、整理とかそんなんで終わったりしました。
どうにも日記の書きようがないです。
明日から私以外の家族が旅行です。
鳥さんとかネットのゾイド仲間は、皆、大阪に行ってしまいます。
寂しいです・・・しくしくしく。
誰か遊んでください。
・・・あぁ、でも仕事が・・・。
  1. 2005/05/02(月) 23:51:26|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

