トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起動してみた。

とりあえず慣れるところから。
みっくみくにされるのは、ずっとずっと後の事のよう(苦笑)
yumenohana.jpg


敗因:選曲のミス・・・orz
  1. 2007/12/05(水) 23:59:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダンスフィーバー

今日は代々木第一体育館までライブを見に行きました。
アーティストが何組か集まってソウルフルに歌うというテーマのもの。
とりわけ私の目当てはゴスペラッツですが。
しかし、流石ゴスペラッツの年齢層。
私の親世代から女子高生まで幅広スギですな。
とにかく一番笑ったのは、DANCEMAN登場!!
チケットにもパンフにも何処にもそんな事書いてねぇよ!!
しかも、2曲歌っていたゼ。
観客は皆ぽかーんとしてたが、ライブ中2,3回目の登場ともなると、DANCEMANコールが会場に!
やるゼ、DANCEMAN
いけいけ、DANCEMANでなもんで。
結局、最後のゴスペラッツが来る頃には観客もあったまって、てか、私もヒートしてノリノリにランアウェイとか踊っちゃったよ(爆死)
しかし・・・生まれるか生まれないかの曲にノリノリな私って・・・(トオイメ)
ちなみに前座は、鈴木雅之さんでした。
やべぇ、豪華だな、ヲイ。
個人的にはトークを期待する部分が大きかったけれど、やっぱり期待を裏切らず、メタメタ楽しいトークでした。
てなもんで、楽しい一夜でした。
  1. 2006/07/27(木) 23:30:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マ・ジ・ヤ・バ

予想はしてたんだけれど、というか当然だろと言わんばかりの不合格者1名。
がんがれ。

あと1名入試の報告がないんですが、どうなりやしたでやんすかねぇ・・・(トオイメ)
まぁ、こちらは大学入試ですが。

今日は【練馬大根ブラザーズ】のOP・EDをゲット。
これ、私、サントラというか、ボーカル集買ってもいいかも。
あとゲットしたのは、【BLEACH】のED
まぁ、これはいいや。
他はマキシマム・ザ・ホルモンの【アカギ】・・・てか、
何だろう、好きなんだよね、このバンド。
何か最近CDを買うより借りるのが楽だったりします。
次を借りたいものは【ガン×ソード】【ギャラリーフェイク】【クラスターエッジ】辺りかなぁ・・・。
クラスターはFlyHightだけでいいや。
個人的にこのバンドとか・・・フェンス・オブ・ディフェンスとか歌いやすくて好きだなぁ・・・。
やっぱり、歌えるのがいいですな、私は。
  1. 2006/03/07(火) 23:32:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあー、キコエナイ(謎)

段々、パソに内臓していく曲が増えてきました。
ここいらで、いったんまとめて、タイトル表記を統一しないとなー。
とか、思っている次第です。
大抵の曲は、自分で歌ってストレス発散してるんですけれどね。
それもこれもみぃちゃんとか、しぃちゃんとか、早馬お姉ちゃんとか、
そういう方々とカラオケに行く為です!

・・・妄想です(トオイメ)
  1. 2005/10/22(土) 23:11:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々

に、カラオケに行きました。
カラオケに行ったのはいいんですが、言いだしっぺの人の携帯が
つながらない。
・・・こういうのが世間で言うところの【使えない】ってヤツなんでしょうか?
久々に楽しかったです。
ただ・・・こぅ、相変わらずどういう組み合わせかと周りの人が首を傾げるくらいの・・・。
何せ、一番下から上まで一回り離れてますから(苦笑)
下は・・・今回は13歳だったかな。
しかし、何で毎回こんなんだろう?(汗)
  1. 2005/09/01(木) 21:05:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

