トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WHFとイナイレTCG

テンションて大事ですね、ども。

風邪を引いてWHFに行けなかったので、行ったら参加しょうと思っていたイナイレのTCGのハナシ。

このゲームはサッカーのゲームなので簡単に言うと、まず最初にスタメンを11名決めるのです。
まぁ、攻防が3ターンずつあるので3ターンに分けてメンツを決めます。
攻防両方あるので、フォーメーションのバランスがおかしくなるのは仕方がないのをご理解のうえでお願いしまふw
今回私が持って行こうと思って作ったデッキのスタメンを晒してうっぷんを少しでも晴らすコーナーw [WHFとイナイレTCG]の続きを読む
  1. 2013/02/03(日) 22:22:25|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一晩考えたイナイレGO TCG

F候補
FW
 剣城・フィディオ
→In 佐久間

MF
 天馬・錦・神童・速水・鬼道
→Out 神童

DF
 霧野・狩屋
→Out 狩屋 →In 風丸

GK
 円堂orロココ
→円堂一択!

なんだ、結局の無印版率UPというヲチはっ!
続く(ぇ
そして当確ギリギリラインにいるのが、天馬だったりする・・・どうした主人公?!
  1. 2012/12/30(日) 12:24:52|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WHF’13 Winter・・・?

 ジャックポット!

DSC_0355.jpg

一発目で出たんやね。
相思相愛もっちもち~♪
性能は流石の未来人セカンドチルドレン。
問題はあと2枚当てられるか・・・DFのレベルアップは彼女で決定。
この弾は基本彼女が3枚当たるまでに何かが手に入ればいい的な流れ
他のSRなら京介、Rなら角塚・・・とか言ってるとうっかり豹牙か白竜が当たって唸るハメになりそう・・・。

ぶっちゃけ、ネップウの方はFの剣城と天馬、GK円堂というフィールド系が揃えばどうでもw
やってる間に霧野とフラム、太陽が当たったら知らん。

現在のF候補
FW
 剣城・フィディオ
MF
 天馬・錦・神童・速水・鬼道
DF
 霧野・狩屋
GK
 円堂orロココ

え?
属性?
何ソレ?
聞こえなーい。
正直、私も無印の方が好きなので・・・
ぶっちゃけ、MFの鬼道とGKの円堂は譲れないカンジ!

・・・あ、染岡さん当たった・・・うん、好きですよ、染岡さん。

とりあえず、7弾をメインに5・10弾をちょこちょこ買おうかと思ってます。
果たして、WHF13までに間に合うのか?!(ぇ
勿論、イカロスとゼウスは忘れてないですよ、うん、忘れて・・・ないよ、ホントだよっ!
  1. 2012/12/29(土) 18:32:06|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ。

じわじわと寂しさがこみ上げてきたなぁ・・・。

とりあえず、再始動。

最近のカード。
あぁ、ちょいこの前に珠姫ちゃんと遊戯王のデュエルをして、いいデッキだなと思いつつ。
シンクロ・エクシーズがほぼないデッキだったから展開が遅かったけれど、それで互いにゆっくりデッキを回して試す事が出来たので良かった。
ここんとこ、試す暇も相手もいなかったからなぁ・・・。

以下、最近の入手カードメモ

・竜の渓谷×2
・成金ゴブリン×2
・M・HEROアシッド×1

 計300円也
まずまず。

あと必要なところはこまごまあるけれど・・・。
一時休戦とかカード・カー・・・。
あー、むしろ、竜の渓谷をあと1枚とアレキサンドライドラゴンかなぁ。
六武は英語のストラク手に入ればいいなぁ・・・(トオイメ)
  1. 2012/05/12(土) 12:27:59|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

遊戯王をやった気分。

とりあえず私的メモ

No39 希望皇ホープ(ウル)
TGハイパー・ライブラリアン
真六部衆-シエン
真六部衆-キザン(米)
真六部衆-カゲキ
紫炎の狼煙
六尺瓊勾玉
マスク・チェンジ×2(シク)
TGワーウルフ
ライトロード・エリン(DT)

小計¥450-

・・・既にほとんどのカードがピークの時代を過ぎたモノだからいいかなと。
ぶちゃけ、使えるエクシーズはホープが初げっとだったり(苦笑)
まぁ、シンクロは他にも必要なのが少なくなってきたね、時代的に。
う~ん・・・ライトエンドくらいかな。
シューティングは微妙やしな。
ちゃんちゃん。
  1. 2012/03/14(水) 18:13:01|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

