トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

所詮、この程度。

まずは、コレから。

まぁ、早い話、保育園の園長が、わいせつ画像を撮って捕まったという話。

[所詮、この程度。]の続きを読む
  1. 2009/06/25(木) 19:55:35|
  2. 教育的指導
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長いから読まないで可(ヲイ)

どうやら厨に捕まった感ありのトレード掲示板。
つーかさ、現金とかカードのやりとりで、
遅くなったり、その旨の返事を返さなかったりとかすると、
疑われるのは当然のハナシで。

暇なので、ここで詐欺について考えよう。
変な法律知識があったりする人は帰ってくれ(爆死)
多分に穴だらけだら、突っ込むなよ(ヲイ)
[長いから読まないで可(ヲイ)]の続きを読む
  1. 2008/01/06(日) 23:22:57|
  2. 教育的指導
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呪いPart02

で、以前の日記のどの辺りが呪い1で、そういうタイトルが何処にあったかとかいうのはおいておいてだ(マテ)
どうやら、GW中に私の騙りが出て、色んな所にアドレスを貼りまくった模様。
ちなみに私のIPは固定じゃないです。
でも、変動域は固定ですから、と。

ちなみに最近、回っている或いはカキコしたのは、ブログのコメントとゾイドインフィに所だけで、チャットなんか、5,6人しかアドレスを知らない『あんぱんチャット』と『ゾイド雑談チャット』だけだったりする(苦笑)

何か、こくようさんの日記みたいなキレイなヲチになりません。
今日は、一日仕事してました。
ずっと座っていたので、何かお尻が痛いです。

とりあえず、BB3は私の分は今日返金してくれたそうです。
そして、某SE○Aのム○キング担当よ。
GW10連休はどうかと思うぞ?
てか、お客様問い合わせのメールすら停止ってアフォかと云々・・・。

  1. 2005/05/06(金) 23:52:45|
  2. 教育的指導
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした。

今月の授業も終わり、無事GWに突入です。
月末の報告書が残っているなんて、無粋な事はこの際捨てましょう。(マテ)
もはやここまで来れば、私はエリート脱落組ですから?。
しかし、時間と時間の合間隙間に絶妙に営業を織り込ませる事のできる私は、口から先に生まれたのでしょうか?(トオイメ)
ちなみに司兄ぃからは、『ナイス営業』とか言われる・・・ビミョー。

そんな一日なんだが、出勤途中にジャスティーと会う。
センタービルって、川口のだったんか(マテ、オマエ)
ま、これから茶の誘いくらいは出来ますので、ヨロシク(ぇ
  1. 2005/04/28(木) 23:03:20|
  2. 教育的指導
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふらっしゅばっく。

総コメント。
>Pクマさ
いや、それも、いや、確かに、
そばかす+眼鏡の流れはスキだけれども・・・。
某E○A≠某センチ妙とか云々。
けれど、今回は、某犬と少年に出てくる委員長だじょ。

で、料理対決するにょか?

>早馬お姉ちゃん
オイラ、お家でご飯食べる時に『いただきます!』と母上に言って、返事がないとご飯食べれないとです。
流石にお茶碗片付けるとです。
外食しても、必ず店を出る時に『ごちそうさま』言うとです。

>某氏
とりあえず、メッセのプロフ画像にエロいのはヤメれ。

それと、某ちゃん、微妙にエロいのもダメよ。
私が悪かった。
私もセクシーなのはヤメるから許して。
はなぢでちゃうわ。(超嘘)
それで鼻血でたら、みんなとお風呂入った時に、とっくにお風呂を血の海にして倒れてるわ、私(爆笑)

つー、ワケで、教育的指導+総レスですた。(ぇ
  1. 2005/04/26(火) 23:34:55|
  2. 教育的指導
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

