トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEADEND

実際問題、いらないんだなぁと唐突に思う時は多々ある。

初めてあった時は、悲しそうな目をして『死にたい』ばかりを言っていた。

あの時はもう違う。

君の世界は広がった。

無気力で、単調で、虚無だった日々は、もうそこにはない。

笑える事も沢山あって、あの台詞を言わなくなって・・・

じゃあ、ボクはそんな君にどうしたらいいのだろう?

元々、何をしてあげたつもりもないけれど、それでも傍にいる事だけはしていた気がする。



行き止まり。


と、表現するよりもゴール。

ボクは先にゴールについてしまったらしい。

あとは、ゆっくりと、少しずつ時間をかけて・・・

ボクは退場して行けばいい。

君との日々は・・・そりゃあ、はちゃめちゃだった。

それでも、そこにある日々は悪くはなかった。

それももうなくなって、終わりになるんだね。

でも、そこには君の笑顔がある。

悪くはない、悪くない。

今のボクは、気分がいいんだ。

さ、今日も歩いて行こうか・・・別々の道を・・・
  1. 2008/12/17(水) 23:35:06|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いべ。

なんか、サークルにモノを出すのは、すっげぇ久しぶりな気もしなくもないですが、
もう来週のようなので、ちょっぴりイベ用のグッズを内職していこうかと思った。
今日は外も寒いしね。
んで、久々に水色の色鉛筆からスタート。

・・・・・・(10分経過)・・・・・・飽きた。
やべぇ・・・オレ、今まで一人でこうやって描いたコトがねぇ・・・。
ぐあぁぁぁぁー飽きるの早ぇぇぇぇ。

などと転げまわったり、まわらなかったり(ヲイ)


追記:あけびちゃんが、水色の色鉛筆で下書きするという手法を知らなかったコトに愕然とした。
  1. 2008/11/09(日) 23:40:10|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっせこ。

11月15日、(恐らく)某川口駅西口のビルで、サークル活動のお手伝いに行くコトになったらしいです。
というワケで、当日は売り子さん出張してきます。
軽いコスとかくらいです。
もしかしたら、神乃はついの名前で売れ残りを出すかも知れません。
予定は、幻水とFFです。
んじゃ(ヲイ)
  1. 2008/10/19(日) 23:58:38|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新シリーズ予告。

「いるんだろう?太陽。」
眼鏡をかけた学生服の青年は、学校の裏庭の木の下で、ぽつりと呟いた。
返事は返ってこない。


[新シリーズ予告。]の続きを読む
  1. 2008/02/05(火) 23:28:00|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の中へ(カレカノVer)・・・イミフ。

やっぱり、忙しくてご飯が食べられないのはいかんともしがたいのだよ。

以下、最近見たオモロイ夢のハナシ。
あまり読むのをオススメしません(ヲイ)


[夢の中へ(カレカノVer)・・・イミフ。]の続きを読む
  1. 2007/11/17(土) 23:43:32|
  2. 物書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

