トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐるりと回ってここ最近のLBX製作。

生きてます、ども。

普段、LBXばかり作っていたせいかですね、LBXはTwitterのが熱イという事を知りまして、
そっちに傾倒してしまいましたよ、えぇ。
で、何を作っていたんだと言われてもですね、例のプラ板LBXは、色々とありましてお休み。
あー、何処から更新してないんでしたっけ?
あ、LBXのコンテストか。

[ぐるりと回ってここ最近のLBX製作。]の続きを読む
  1. 2015/06/08(月) 14:46:45|
  2. LBX完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年最後のLBX!

 今年も今日で終わりですね、全く実感が沸かないというか、休みなのにイライラして仕方がありません、ども。
LBXに関しては、来年の目標は某ブログに載るコトを目標に・・・って、このネタはもういいですか、そうですか。
では、今年最後のネタに参りたいと思います。

三位一体!

ようやく長々とブログを更新し続け、3体揃いました。
作り初めて、なんとかカタチがイメージ出来た頃には、あっさりイカロスになってましたがね。
というか、サイクル早くない?

そうサイクルが早い。
これがあの一言を言わせる事に繋がるのだ。

その一言でソレは始まった。

『今更なんでΣオービスを買わなきゃなんないんだろ?』

ペルセウス・エルシオン・ミネルバと発売してからのΣオービス発売。
それは玩具としては当然なのだけれど、そこは戦隊モノの超合金とは違う。
先に変形機構をつけておいて後から、というコトは出来ない。
既に3体を買ってから、Σオービスを買うと合わせて定価で5000円。
既に2体購入している人間からしたら、今更Σだとォ?!と限られたお小遣いの中で購入しているコ達は思うのだ。

だからといって、Zモードなんざ論外。
確かに4体で5000円なら、Zモードと思うのだが、既に3体購入していたらいわずもがな。
そうして、このアフォな企画は始まった。
では、前振りが長いですが、どうぞ。

[2012年最後のLBX!]の続きを読む
  1. 2012/12/31(月) 00:08:21|
  2. LBX完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LBXミネルバ/G

 これと次の記事で2012年のLBXは終了です。
可愛いうさぎちゃん。

【LBXミネルバ/G】

ミネルバアップ

[LBXミネルバ/G]の続きを読む
  1. 2012/12/30(日) 00:05:00|
  2. LBX完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LBXペルセウス/SP

DSC_0354.jpg
 うっかり勢いで買ってしまったイナズマイレブンGOのTCG
欲しいカードがあってこのパックを買い、トップレアげっちゅしたのに・・・。
違うんだ・・・私の欲しいのは違うんだよぉ~・・・えぐえっぐ。
まさか、5分の2に負けるなんて。(もう何が欲しいかバレバレ)


 そして・・・うおぉぉぉーッ!
八神隊長キターッ!!
はっ?! 取り乱しました、ども。
ところで、本部のシステムをスタンドアローン化って用語はちみっこ解るのか?
背景懐かしい・・・というか、使いまわし?w

さて残った2体の紹介。

【LBXペルセウス/SP】

ペルセウスカット

[LBXペルセウス/SP]の続きを読む
  1. 2012/12/26(水) 23:39:51|
  2. LBX完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やるな、オフィシャル。LBXエルシオン/CH完成品

 昨日、製作したクリスマスプレゼントが壊れました、ども。
壊れたらもう修復出来ないシロモノなので、ゼロからやり直し。
勿論、材料を買うところからです。
しかも、壊れたのが一番手間のかかったヤツ。
4時間弱かかりましたかね・・・頑張ります。

さて、オフィシャルですよ、オフィシャル。
急に仕事が速くなったのは、アレですかね、今期のダンボーさんが終わる前にやっておこうってハラですかね?
しかも、同時に忘れ去られつつある第三弾のフォトコンも一括でやるとかね。
しかし、フォトコンはステッカー>パーツ>カラーリングと途端に数が少なくなっていくのが笑えました。
やっぱり難易度の差というか、敷居の高さなんですかね?

でも、今回のオレ流はLBXのキットのみという基本ルールを除けば制限が少ないので、一気に2000作品とか・・・。
果たして、今回は300名の優秀賞に入れるのかっ?!
え?上位賞?
それは、私の為にある賞ではありませんので、他の方へ、ね。

では、一個ずつ作ったヤツを公開したいので、4回に分けて行きますです。

【LBXエルシオン/CH】

エルシオンインスタ

[やるな、オフィシャル。LBXエルシオン/CH完成品]の続きを読む
  1. 2012/12/23(日) 01:39:50|
  2. LBX完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

