トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンフェスとキャラホビ

 微熱が治まりません、ども。

とりあえず、友人が交通費もチケ代も変わりに並べば負担してくれるというので、ワンフェスのダイレクトパスを狙ったのですが、仕事とか諸々で結局買えませんでした。
友人は皆、入手しているので、今年諦めます、はい。
まぁ、特に狙っているものがあるわけでもないので・・・。
いずれはというのもありますが。

ので、本日発売のキャラホビの2枚綴り券を購入しました。
実はこちらも狙っているものがあるわけじゃないですけれど・・・(ヲイ)
当日、ニコニコしているクセに妙にガラの悪い印象とか、奇抜な色の髪をしている人間がいたら・・・ごにょごにょ。

さて、さっさと寝て体調を整えるとします。


  1. 2013/07/06(土) 00:12:59|
  2. 休日の出来事。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MSV→キャラホビ→町田→メガテン4w

 色々とはっちゃけて、やりたい放題です、ども。
変なテンションですね、あはは。

と、まぁタイトル通りで休日を謳歌しました。
では、順に。

・MSV
 
 もう形はこんなもんでいいのかなという事で、細かいところを詰めてみました。
主にこんなのとか。

DSC_0572.jpg

エムブレムの複製ですね。
2通りの型を作ったのですが、左2個がA型、右がB型です。
B型の方は、原型自体がうまく作れてない感じが最初からしてて、こりゃ抜けんなと思っていたら案の定w
A型の一番左は、混合したパテの中に劣化した欠片が入っていて変色してますが、塗装するからいけるかなぁと。
とりあえず、予備を含めて綺麗な方から4~6個程用意しようと思ってます。

・キャラホビ
 キャラホビ?
DSC_0570.jpg

スーパーサイヤ人とか

DSC_0568.jpg

アポピスの化身とか

見てきました(ぉ?
写真はないけれど、葛葉ライドウとかDスタイルのライジンオーとか気になったなぁ。
あとは、ジャイロゼッターのりんねちゃんとか、りんねちゃんとか、りんねちゃんとか?(ヲイヲイ

・ボークス町田
 閉店しちゃいやしたね。
とりあえず、半額って最強だと思いました。
『25750円の割引で~す♪』とかレジとかであんまり聞かない気がしますw

・メガテン4
 あ~、えーと、まぁ、画像を見れください。
そして何も言わないでください。
DSC_0571-1.jpg

メガテンはここからがスタートです。
つぅか、3DSのメガテンは優し過ぎ。
今までの理不尽さは何処へ?
メガテンって理不尽なゲームじゃなかったっけ?
とりあえず、以下、参考のメモ。

Lv99時のステ、均一振りだと上限は105
Lv99時ではアプリは全部取得不可(アイテム、Aポイント○○を使用で取得可能)
スキル+○は各スキルで上限が違う。(大体+5~)

つづく。
  1. 2013/05/26(日) 23:45:21|
  2. 休日の出来事。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンプラ王とうにこーんえーす。

 春生まれのクセに春は嫌いです、ども。

 いや、温かいのはいいんですけれどね。
別に花粉症でもないし。
で、タイトルに関しての説明をば・・・。

「ガンプラ王に出ようZE! チーム部門で!」

「却下。」 

ちーんっ♪

お疲れ様でした。
いや、単純に方向性の違いでね。
チーム部門は、うん、統一感が大事だと思うからなぁ。
多分、私が作るとしたらHGベースになると思うのですよ、1/144ね。
んで、周りはMGベースとか1/100派なわけで・・・。
そう、ただハブられただけです(違)
それは嘘としても、誰が低レベルの私と一緒に出るかという話で。
まぁ、お祭りなので入賞とかそういうのじゃなくて、とりあえず出るところからスタートじゃん?
なんにしろ。
んで、入賞出来なくてもノリに乗れたらいいじゃない?

と、今月からガンプラデビューとか言い放ってる私が言う事じゃないね。
ちなみに宣言通り、おウチには【ばんすぃ・のるん】がいますw


 で、後半のUCエース。
超探してたんですよ・・・アサルトキングダムがもう地元になくて・・・UCエースもない。
やってらんない。
果たしてこれが人気があってこうなのか、過疎化でこうなのか。
それによって話が全然違うのだけれどね。
ちなみに中の漫画はガンダムエースの出張版なのだけれど、個人的には

【虹に乗れなかった男】
 と
【『袖付き』の機付長は詩詠う】

以上とあとはUC4コマが好きです。
皆がオードリーたんと言うのが何となく解った気がします(マテマテ)
この辺は多分、単純に世代のせいだと思います。

さて、次はアサルトキングダムを探して、イジってみて・・・それからバンシィとか色々と考えようっと。
あ、ジェネラルは毎日数時間ずつペーパーかけてますw

プラモ・模型ブログランキング
  1. 2013/03/16(土) 02:06:54|
  2. 休日の出来事。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまったっ!!

ワンフェスの日に有給休暇入れるの忘れたぁっ!!

体調不良で、WHFも行けなかったというのに・・・。
この為にイナイレtcgも買いまくってデッキ作ったというのに・・・orz

しくしくしく・・・(泣)

続く・・・。
  1. 2013/01/29(火) 11:49:42|
  2. 休日の出来事。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病み上がり・・・。

なんとか、現世に帰ってきました。
体調が完全に治すまでに至らず、騙し騙し仕事に行きました。
もうぼでーにダメージがきまくりで・・・。
たとえお腹に何も入ってなくても、蠕動運動と逆蠕動運動を繰り返しているせいか、そのうちお腹周りの筋肉まで痛くなってくるという・・・。
人間、食えなくなったらオシマイですな。

さて、そんなこんなな状態の私のパワーとテンションを上げる為に職場で頂きました。

hobbyjapan.jpg

ホビージャパン1年分。

何かの副賞みたいな書き方ですが、古いヤツ2011年度分です。
古いので頂いてきました。
でも、流石に体力のない私にとってこれは重過ぎました・・・ふらふらしながら帰宅。
軽く全部読んだけれど、私にとって必要な分だけ切り抜いて保管しておくことにします。
やっぱり貧乏人の私としては通年で買うなんて出来ないモノで・・・普段は必要な記事だけコピーしてます(トオイメ)

というワケで、次は製作途中のLBXの続きを載せられるかと・・・。

プラモ・模型ブログランキング
  1. 2013/01/29(火) 00:17:52|
  2. 休日の出来事。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

