トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の・・・。

ドラえもん。
マジ、やべぇ。
感動した。
いや、敵キャラのアレは別として。
ベースが【幸せの青い鳥】と【ターミネーター】という一見、全く接点のない話なのに、
それが意外とうまくまとまっていて良かった。

けれど・・・ルリーの青い鳥を見た瞬間に


これが・・・ガンダムの力・・・
サイコフレームの共振だと言うのかっ?!



はい、自重します。
ごめんさい。
  1. 2009/06/26(金) 19:56:27|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

in 1998

今日、オススメのアニメみたいな掲示板を見てて、
スレ立てた本人があまりにもアニメを知らなさ過ぎるなぁと思ったのと、
この前のマの話をして、もう一度見たいアニメって何があるー?て、話になったので、
ちょっぴり振り返ってみよう!
つーワケで、アニメが豊富になりまくった90年代を振り返ろうと思ったんだが、
かなりぐったりになりそうなので、とりあえず、十年一昔という事で、
1998年の放映アニメ90ぐらい?
衛生とか色々と含めて。
気になるモノをピックアップ!
ついてこいよー(ヲイ) [in 1998]の続きを読む
  1. 2008/12/04(木) 18:15:08|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ

最近、ニコニコ動画で遊ぶ事が多い。
暇な時とか特に。
探していたモノが見つかる感覚は、なんとも言えない。
とりあえず、最近は【天地無用】を主に観賞中。
あとは、休みの日に借りているセイバーマリオネットシリーズを見直しています。
と、言っても私はテレビ版の第一シリーズしか認めてないので、
ここから楽しく見ていこうかと・・・。
いや、ラジオ版は好きだな。
ナレーターのバトルとか、水谷 ルクス 優子さんが前に出てるから(ヲイ)
そういえば、最近の女性声優さんは特に好きな人いないなぁ・・・。
未だに藩恵子さんと水谷優子さんと島本須美さんが3トップな気が・・・。
あ、でも閣下は別ね(ヲイ)
なので、Zガンダムは、フォウよりロザミア。
ロザミアよりサラなんだよー!!(爆死)
いや、エマさんにも一票な。

男性は、何故か結構チェックしている気がする・・・。
まぁ、腐女子が周りに多いと自ずとそうなっていくのかも知れない。
・・・認めたくないものだが(苦笑)

PS:980円で買ったゾイドダッシュが2000円で売れたのに大爆笑。
  1. 2007/04/24(火) 23:54:54|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休暇。

洗濯物をたたんで、タンスに入れて、部屋を片付けながら録り溜めたビデオを見たり、見直したり。
・桜蘭坂ホスト部
 性格的に環に近いとよく言われますがこっそり鏡夜も入ってると思っているあけびちゃんよ、私はそんなに黒くありません。
ちなみに一番好きなのはモリ先輩。

・ガラスの艦隊
 ・・・ベルバラ+銀河英雄伝+銀河雷伝説
そんな感じ。

・P・シザーズ
 今期オススメ。

・金色のコルダ
 とりあえず、ピアノマンが一番マトモな気がする。

・ときメモ
 覇者伝説ひよこ。
  1. 2006/10/30(月) 23:16:54|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノノリリ。

熱イ。
ひじょーに熱イ!

トップをねらえ!2
いやはや、OP曲は好きでちょくちょく聴いていたんですが、
本編は予告くらいしか見てないので、中身はよく知らなかったんですよ。
そこで、今回見る機会があって、見たんですが、見る前の個人的な感想としてはこんなのトップじゃねぇ!
というのが正直なところでした。





旧トップを見たヤツは黙って最後まで見やがれっ!


これが感想です、えぇ。
とりあえず、私的にはディスヌフが最高でした。

  1. 2006/09/18(月) 23:02:20|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

