トラパラな日々

神乃 室のトラブル&パラダイスだらけの日々。つーか、ついて来られるなら、ついて来い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、ネタにしてやろうじゃないかっ!

というワケで、アテ先生のゾイドバトン 一人相撲編だ、ゴラァっ!

Q1:てめぇのメイン機体とサブ機体答えやがれ メインがブレードライガーだったんだがな・・・。
今じゃ、イクスとセイバー使ってるよ・・・。

Q2:なんでそれをメイン選んだのか答えろやクソが
ブレード機体だったから。悪いか?
ちなみに、修正後からですから(苦笑)

Q3:∞に出てないゾイドで好きなのはいんのか、あぁ!?
モルガ。
モルガだよ、虫。
悪いか?
あとはオルディオスだねぇ。

Q4:自分の持ってる中でお気に入りのゾイドキットはなんだこんちきしょう
・・・セイバータイガー神佑機。
アトはまぁ、ジェノ系じゃないかな、今のところ。

Q5:ゾイドをいつどうして知りやがった
小学校の時、友人が持ってました。
ファミコンも持ってました。
ほら、年代バレた(爆死)

Q6:バトン回したい奴を選べよ
一話完結。
ネタだろ?
  1. 2005/10/26(水) 23:54:44|
  2. ゾイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

朦朧・・・。

風邪でもうろうとする意識の中での格闘。
まぁ、まだ楽な方だな、と。
こくよう先生の日記を見て、再び『自分の持ちゾイドのキットを作る』という策略・・・計略(?)を久しぶりに見る。
で、こくよう先生も欲しいとか何とかだけが脳内変換。

私:『あれか、頭にLRBCがめり込んでいるゴジュか』
ここで、既に脳みそが沸いている証拠1な。

私:『試しに先生のブログを見直して作ってみるか』
発熱してるのに何を考えているのか不明な。

私:『えぇと、ゴジュあったかな、を、あったあった』
と、おもむろにゴジュラスギガを出す私な。

・・・やっぱこの体調ではダメぽ。
それを作るなら、サイトのゾイド小説用のお手軽キットを作れというヲチですた。
  1. 2005/10/12(水) 23:17:09|
  2. ゾイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/30の敗北とチャーミング。

本日は、司兄ぃと一緒に再び買い物へ。
以前、リサイクルショップにあった安めのパソコンを買いに行きました。
が、定休日。
しかも、その店の定休日は、第3火曜日のみ。
・・・三十分の一の確率に負けました・・・ぐっすん。

その後、色々とお店を回り、ムンベイグスタフやらを指を咥えて見逃したりしましたよ。(注:ハスプロ版所持してます。)

んで、ゾイド
地味に習熟度をあげる練習。
やっぱり、BLのブーストステップはもっさりしている気がする。
他の機体と比べてみようとJAをやったりしてみる。
やっぱり、もっさりだよな・・・。
前のGBよりもっさりな気がする。
ところで司兄ぃがBLの練習していると、
乱入されますた。
ちなみに対戦意思表示【CPU対戦中】で。
何処にでも、日本語がわからない人はいるんだなぁ・・・と。
対戦相手の使用機体はGB。
そう、GB。
来たよ、強キャラ厨!
そして、対戦開始。
まぁ、相性的と相手のテク的に余裕だろう。
そうGBのカードを封印している私は、思ってその場を離れたワケだが・・・。
帰って来てたら負けてました。
そういえば、司兄ぃが負け越してるのは、GBと私のBLだったなぁ・・・と。
中の人の相性ってあるからね、仕方ないよ。
私は最近MD嫌いだしさ。
と・・・?・・・司兄ぃの使ってたBLて・・・
私のカードぢゃん!!(爆死)

本日の成績2勝敗・・・orz

追記:アニメ編。
年々、ミルモでぽんっ!の作画が良くなっている気がするが、あの瞳のデカさは仕様?
服の組み合わせもよく考えていると思うし。
コンテからそういう仕様なんだろうか?
最近は服装デザ用のスタッフとかいるアニメもあるしな。
あとは、くもっチョ食べてみたい。(笑)
つーか、かえでちゃんは可愛いと思うのよ、
クラスにいれば絶対モテると思うんだか、彼女は。
何時までも傍にいると思うな、ユウキよ。(苦笑)
ミルモシリーズもこれで最終なのかな?

ガガガは・・・放送枠の足りない分の水増しの必死さ加減がステキですた。

  1. 2005/04/19(火) 19:58:06|
  2. ゾイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステ旋って・・・美味いのか?

本日は、司兄ぃと電気屋さんに行って、色々と契約するのを眺めてた。
・・・そんだけ。
そして、オーバーヒート(発熱)している司兄ぃと一緒にゾイド。

なんとかGTOのイジメを突破し、本日わんこ3度目の正直を乗り越え3週目終了。

その後、わんこであぉんあぉん言う。
とりあえず、軽快なステップなわんこで、パーフェクトが取れるのも増えてきてようやくな感じ。
それと、皆様のお陰で停止状態のステ旋はできるようになりました。
感謝。

その後、GBのキャラ勝ちっぷりを久々に体験。
ロケテでLZの格闘範囲を狭くしたなら、コイツの格闘範囲も狭くしてくれると、硫酸とあいまって萌える・・・燃える。

神乃はダメッコ属性を時に応援します。(アテ先生調で)

さて、BLで遊ぶ。
イクス使い(地元ランカー)の視線に耐えながら。
心の中では、『はぁ、ああやって敵の動きを見てから、乱入するのか・・・疲れるなぁ・・・。』と呻く。
と、突然、シールドでわはーいと動かし始める私(爆死)
・・・入ってくれなかったがな。

そして乱入される。
が、機体が・・・ジェノザウラー・・・。
悶死。
しかし、画面止まる。
すたすたと反対側の台に移動した私は、そこにいた彼に聞く。
「スタートボタンとか連射した?」
「はぃ?いや、すみません。」
・・・もういいや。
再起動した時、彼はCPU戦一本目で負けていたそうだ。
・・・連射したんだな、やっぱり。

これにて本日のゾイドは終了。
ちなみにこの後、ブースト中のステ旋は、右方向に動いていたら、一端レバーを定位置に戻してからやらないと、ステップすらできない。という事を知った神乃は激しい衝撃に襲われるのでした、ちゃんちゃん。

追記:昨日の日記の突っ込み、反論等を鳥さのブログでやっているので、ここと合わせて見ると面白いカモ・・・カモ。

  1. 2005/04/17(日) 21:56:03|
  2. ゾイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追記:敗残兵の戦利品。

本日の戦利品。

20050416212959.jpg


・ムラサメライガーwith蓄光ブレード
・バスターイーグル(クリア)
・ロードゲイル(クリア)
・CP09:ブースターキャノン
・CP13:ワイルドウィーゼルユニット
・トミカブロス(ブレードライガー赤)
・クリアブロックス×17(黒3・白8・青×6)

あはは、良かったこの資金取っておいて。
  1. 2005/04/16(土) 21:33:25|
  2. ゾイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ




プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

Count

プロフィール

はつい。

My Gallery

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

